ポールベール

キラキラとやら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

Tamaさんのおかげでキラキラ集めてるけど、コイツがなんなのか未だに謎。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/08/23 09:04:41

    今日の、
    おしゃべり広場の、
    初心者部屋1で、
    待ち合わせ
    でどうかな?

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2023/08/23 09:03:53

    おはよう!

  • tama

    tama

    2023/08/23 08:57:59

    ポルベルさん、おはよう(*'▽')

    とうとうポルベルさんしかニコタにログインしてこなくなったw
    まー、今イベント中だから仕方ないやね(;^ω^)

    キラキラはね
    集まってる数の所に「かばん」っていうのと
    「キラキラ交換所」っていうのがあるでしょ?
    交換所に行くとPコインアイテムの洋服や小物
    あと黒ガチャチケ、色ガチャチケと交換できるのよ
    ちなみに黒ガチャチケはキラキラ200個
    色ガチャチケは150個だったかな?

    あとは毎日、4択クイズで正解3Pコイン
    これもセッセと貯めてPコインアイテムを購入するw

    なんかヒラピさんが言ってたけど
    スマホでもニコタのPC版っていうのからログインできるらしい
    そっちでログインすると拡大とかしないと見づらいけど
    ちゃんとチュートリアルとか出てくるってw