かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 4

4択→「らっきょう」



神社広場→本殿の上の縄の右側


ビーチ広場1→海の家、ニコカフェの白い屋根の左角

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/23 23:29:07

    かえでさん、こんばんは~♪

    イベントクリアのお祝いコメありがとうございました(#^^#)
    やっとホッと出来ます(n*´ω`*n)

    かえでさんのおうちもラーメン食べに行くこと多いんですね^^
    私はご飯作らなくて済むなら、もう何でもいいんですが、たまにはカフェとか
    ファミレスとかでも食べたいなぁ
    イオンのコナズ珈琲に行ったら、また感想聞かせて下さいね(#^^#)
    でも、かえでさん一人ではパンケーキ食べきれないかも(^▽^;)
    お友達とかお母さんとかとシェアした方がいいかも^^

    え、YouTubeで画像が出てたんですか?
    どっから手に入れたのかなぁ(;゚Д゚)
    しかも消されてたなんて…
    あ、今日放送ですね^^
    どうなるのかなぁ?
    心配だけど楽しみですね♪

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/23 19:52:38

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    Σ(゚Д゚;エーッ!
    ウインクでドキッとしちゃいましたか?w
    高校野球、私も仙台育英を応援してましたよ。
    今日は運が無かったですね(ノД`)シクシク

    今日もドラゴンズ応援しよう~!!
    (,,゚Д゚)ガンガレ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/23 19:08:52

    こんばんは。
    いきなりウィンクされてビックリ!
    照れますなぁ~ww
    高校野球、見てました?
    仙台育英応援してたのにー。
    そして今日もドラゴンズを応援するゾー!

  • かえで

    かえで

    2023/08/23 15:21:29

    たもちゃん❤

    (人ω・*)ありがとう
    たもちゃんも10キラキラおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    ノエルねぇはどうだったかな?
    ノエルねぇも2桁ならキラキラシスターズ、初の二桁よ?w

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/23 15:10:55

    かえでちゃん♥

    二ケタ おめでとう(/・ω・)/
    おtamoも 今日は、10キラキラもらえました~♪