みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 5

4択ーーらつきょうです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/23 19:29:28

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    行ってらっしやい沢山拾えますように

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/23 19:27:36

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    コロナの検査鼻の奥が痛いですね陰性で良かったです
    大変な思いされましたねお体ご自愛下さい
    私も気を引き締めて頑張ります
    入院の度にコロナの検査されています

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/08/23 17:29:24

    みゅさん 今日もありがとう
    キラキラ行ってきます

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/23 17:12:07

    ♪みゅう♪さんこんにちは(^-^)
    今日ね のどの痛みと 頭ののぼせと 胃がむかむかしたので病院行きました
    その医院でもめちゃくちゃコロナ感染者が出ていて 初めて検査しました
    15分後 陰性でした 頭ののぼせは軽い熱中症 胃がむかむかは冷たいもの食べすぎ
    ♪みゅう♪さんもコロナも熱中症も食中毒もまだまだ気を付けてくださいねヽ(^o^)丿