のの

竹林でホタル観賞コーデ☆彡

コーデ広場

キラキラで髪飾りを交換したのでお披露目です☆彡

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/08/23 23:05:12

    こんばんわ♬
    背景にピッタリのコーデで
    ちょっと大人ぽい感じが素敵なコーデだと思います♬

  • あずき

    あずき

    2023/08/23 15:58:14

    こんにちは~^^
    このヘアにこの髪飾りぴったりですね(^^♪
    しっとりとした雰囲気の浴衣も大人っぽくて
    ヘア&髪飾りにすっごく合ってて素敵です~(#^.^#)
    蛍の舞う竹林 涼しげでいいですよね^^

    お湯に浸かって肩こりマシになりましたか?^^
    冷房で冷えたってありそうですね
    今日のこちらはいい風が入って 久しぶりにエアコン無しで過ごせてます(^^♪

    ヤモリ 縁起はいいみたいですね^^
    家はハグロトンボ(極楽とんぼ)が庭に来たり
    縁起がいい生き物も結構来たり見かけたりするんですけど
    余計なものも多くて^^;
    ヤモリはずっといて 昼間や夕方に窓を開けてて夜閉めようとする時に
    何故か内側に貼りついてるのが時々いて^^;
    そういうの見つけるとびっくりしますけど
    にゃんずがいないから 落ち着いて対処するようにしてます^^
    ホントは窓を閉める時にキチンと確認してから閉めれば大丈夫なのかも?ですけど
    ついつい何も見ないで閉めようとしちゃって^^;