総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩280

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩280

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩279で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩280のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
※今週は25日㈮より週末お返事お休み頂きます
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月店イベ♬
お陰様で完売しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆様のご支援に心から感謝いっぱいです!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ
ワンパクもぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~
一緒に達成目指して頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャでw
後日相棒と一緒にコーデ投稿するので
ちゃちゃっとお着替えしました。
お友達から有難い事に目玉のお洋服
頂いたので投稿の時に披露したいなと♬
今回は他に出たこのお洋服です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
また白い服w
クロミちゃんの翼をつけたよ~
そいで
赤ちゃんお化けも連れて来たよ~(*´▽`*)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/25 05:46:48

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    いつもコメ(人''▽`)ありがとう☆

    昨日は車検でした。
    20年近く乗っているので、交換場所も
    毎回出てきて、金額が大変なことに><
    主人との思い出がたくさんあるので
    買い替えたくないけど、考えなきゃかな…

  • 月架

    月架

    2023/08/24 23:54:31

    こんばんは。

    今日も一日暑かったです。
    熱中症にお気をつけください。

    素敵な1日になりますように。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/24 23:48:20

    クロミちゃんがついている羽かわいいです~❤
    総悟さんがコーデすると悪魔さんもかわいい感じがする(#^^#)

    お休みは思いのほか長くなりましたが、皆さんのおかげでイベントも達成できて
    幸せです✨
    ご支援ありがとうございました(#^.^#)
    新しいPCと一緒にニコタをいっぱい楽しもうと思います♬

  • ぅぃ

    ぅぃ

    2023/08/24 23:44:42

    総悟しゃま♡
    コンバンワ⸜(*´꒳​`*)⸝‍⭐︎

    主からの伝言ですにゃ♡
    今日はこんな時間になってしまい、電池切れの手前だそうです( ฅ º ロ º )ฅ
    明日、また改めて訪問するですょーヾ(*´―`*)ノ
    寝苦しい夜が続いておりますが、
    総悟しゃまが、ななもこたん達とグッスリ眠れますよぅに*˘ ˘*zz♡オヤスミナサイ⭐︎

  • まろん

    まろん

    2023/08/24 23:19:03

    総悟さん、こんばんは~
    又、又、こぎゃん時間になってしもたたっいね~
    なんせ、昼間は何でかわからんけんど、忙しかとよ!(>_<)

    ニコ店イベ、達成のお言葉、ありがとうです~ 感謝、感謝ですたい!
    九州も、広かけん、ちぃーとあっちこっちで言葉も違うったいね~
    長崎の知り合いが、語尾に「さ」がつくとよ。総悟さんと同じ方面かな?
    一つの島ばってん、広かね~ 言葉も、県で、違うとだけん(^_-)-☆

    去年、長崎に行ったとばってん、急だったけん、新幹線で行ったとばい!
    コロナだったけんが、新幹線も一両に10人位しかおらっしゃれんかった。
    それは、私たちには幸せっだった、たいね。
    コロナ感染、心配せんでちゃ良かったけんね!(´∀`*)ウフフ

    まだまだ、油断できんごたあるけん、しっかり注意ばしてはいよ!
    楽しか、週末を過ごさんばですね!
    おやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • らいな

    らいな

    2023/08/24 22:34:00

    こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/24 22:13:08

    総悟さん、こんばんは♪
    おかげ様でイベクリアできました(●^o^●)
    ありがとうございました^^

    昨日は夕方、大雨降ったけど、今日は真っ暗になったけど、降らなかったw
    でも気温は少し下がったみたい^^
    もちろんエアコンはついてるけど、寝る時、消せるかな~?

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/24 21:57:59

    こんばんは。
    明日は久しぶりの出社なので気合い入れて行きます:( ;´꒳`;):

    まだイベント終了までは日数あるので最後まで足掻きます(笑)
    相棒さんへのお声がけ大丈夫です!
    むしろ助かります(*・ω・)*_ _)ペコリ

    まだまだ暑い日が続きますがお互いバテないように
    気をつけましょう(*´︶`*)ノ

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2023/08/24 21:57:35

    総悟さんこんばんわ☆

    ニコ店イベのお祝いコメ&ご支援ありがとうございました

    やっとクリアできたと思ったら
    来月にはまたイベ始まるのよね^^;

  • さとし

    さとし

    2023/08/24 21:50:53

    こんばんは(^-^)いつも支援ありがとうございます♪感謝です
    今回のにこみせイベントはカカオ4苦労してます(^o^;)

    応援感謝です(^_^)v

  • きっか

    きっか

    2023/08/24 21:48:47

    総悟さん こんばんは☆彡
    お祝いコメントありがとうございます!
    毎日、ご支援ありがとうございました(o_ _)o))♪
    ニコみせイベって、何かと大変ですよね~。。
    材料の注文や、完売時刻を気にしなきゃいけないしw
    次回は、マイペースで頑張りま~す^^

  • こころ

    こころ

    2023/08/24 21:43:39

    総悟さん こんばんは^^

    高校野球も終わって まだ暑いのに夏も終わりな気がして
    少し寂しくなります〜
    あ〜...でも暑いのはもう勘弁かも〜
    今日も暑かったよ(-。-;
    窓越しの日差しが暑くてエアコンが効かなくなるので
    遮光カーテン閉めてました 真っ暗〜〜
    冬はこの日差しがポカポカで嬉しいのにね(*・ω・)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    フリマで交換していただいた中にスイカTシャツ入ってたので
    着るなら今でしょ♪って思ってコーデしてみました〜
    ハムちゃん達は赤ちゃんお化けと仲良くしてくれて
    一緒にヒマワリいっぱい積んできてくれました〜
    今週ももう週末ですね
    楽しい週末になりますように〜(*・ω・)ノ

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/24 20:52:39

    総悟さん、イベントクリアしました~(^^♪
    いっぱい食べに来てくれてありがとうです(^^♪

    くまモンファッションコレクション、ブログで見たのかお誕生会の記事で見たのか・・
    法被とか自衛隊みたいなのとかいくつかあったけど、私が好きなのは・・るろうに剣心の恰好・・

    映画を熊本でロケしたかららしいけど、ちゃんとほっぺのXまで真似してたよ
    もう週末だもんね、楽しい週末になりますように~(^^♪

  • 小町

    小町

    2023/08/24 19:56:08

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございました。
    ご支援ありがとうございます!(^^)!

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/08/24 19:48:46

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^-^*)
    ホッとしてます・・

  • りお

    りお

    2023/08/24 19:40:54

    こんばんは~ヾ(^-^*)
    ニコ店ご支援&お祝いコメント、有難うございました(^▽^)/

  • yuya

    yuya

    2023/08/24 19:21:25

    祝いコメありがとう

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/24 19:15:15

    総悟さん、こんばんば☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    夜中にすごいおっきな雷鳴って目が覚めたよ><ビックリ!
    ぐっすり寝てた所にドカン!ってすごい音して…その後ピカピカ!!って光ったので、怖い!!と思いながらタオルケット頭から被ってたら、すぐ寝ちゃった^^;;朝までグッスリでした^^ゞ
    今朝も出る時は晴れてたのに、職場の最寄り駅着いたら雨降ってて;;
    今までだったらあれだけ降ったら少しは涼しくなったのに、今年は全然涼しくならないし><
    まだまだ残暑は続くようなので、ご注意を☆明日も良い一日になります様に♪

  • *ଘゆーかღ❤

    *ଘゆーかღ❤

    2023/08/24 18:39:09

    総悟さん!
    ありがとう!!
    午後は椅子に座ってたら大変!寝そう…
    ふふ
    珈琲やお菓子をパクパク食べたり飲んだり!
    その後、頭が冴えてきて目もパッチリしてきて図面などかけるようになりました~♡

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:23:04

    ☆皆様へ☆

    こちらよりお返事お休みに入らせて頂きます(。・人・`。))ゴメンネ

    今週も楽しい交流有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    また来週どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    まだまだ残暑厳しいのでお身体気を付けてお過ごし下さいね。
    皆様にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ


                            ☆総悟☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:22:19

    デカンダ(∩´∀`)∩

    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
    マジで???
    気付いてなかったくせにーww
    てかwその前にクレーンて何だー?じゃね?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    (o'ε'o)チェッ
    モウモウ言っていいよー
    たんたんのポイントなるんだろー(・m・ )クスッ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:19:54

    hamuhanaさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    達成されたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    後ほどお伺いした時|ू•ω•` )とお祝いお届けさせて下さいね(^-^)

    まだまだ残暑厳しいようなのでhamuhanaさんも体調崩さないよう気を付けて
    お過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:18:13

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    うひゃΣ(゚Д゚)せっかく風吹いて来ても涼しくなく生温かい風は
    嬉しく無いですよね(;・∀・)
    こっちも朝晩なっても中々涼しくならないので夜もクーラーかけっぱで
    寝てるですよ~
    そろそろ朝晩涼しくなる頃ですよね(;´・ω・)

    残暑10月まで続くらしいのでかえでさんも
    熱中症や夏バテ等体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:16:01

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    雨ね…昨日と今日も変わらず曇り雨予報なのに何故か降らないです(;・∀・)
    そして明日の予報は雨曇りで80%の確率なってるんだけどーΣ(゚Д゚)
    明日他県迄片道1時間ばかりの遠出なのにwマジでいよいよ降りそうです(・Θ・;)アセアセ…
    きぃさんとこは昨夜夜中にゲリラ雷雨ザっと降ってサッと上がったとですね。
    今日の日中はニュースでもゲリラ雷雨の模様無かったので降らなかったんですね(^-^)
    良かったようでだけど日照り…水不足解決ならないと不安ですよね(>_<)

    「ばらかもん」僕も観たですよ~最初青舟が来た時は確か飯尾さん演じる町長さんが
    迎えに来る予定じゃなかったっけ?そいでいないから何故かせっかちに歩いていたら
    お爺ちゃんがあのトラクターみたいなので通りかかって乗ってたような?
    両親の時はあのマネージャー?だっけw中尾明慶さんが一緒だったからタクシー手配
    したのかも?手際良さそうだもんw羊羹美味しそうだったー(≧▽≦)て観てたから
    ししおの羊羹て東京土産にあると思ってたwなるほど!虎屋の羊羹ですね!これ聞いた
    事ある名前ー!ししおの羊羹(๑⊙ლ⊙)ぷッ!お見合い話の相手の写真はあえて
    見えないようなカメラワークだったの断る話だったからだったんだて納得でした。
    うん。まぁ断るとは思ってたけどw島の子達の必死の阻止も可愛かったけど
    習字習う時青舟の父親の言う事は素直に姿勢よく聞くとこも可愛かったw緊張かな?
    対決では青舟の字よりも父親の字の方が子供達に夢や想像力を沸かせる所が凄いなぁて
    思いました。最後閃いてみんなが書いた紙を繋いで心て一文字を作ってたですね!
    お母さんはちょっとぶっ飛んでるけどwお父さんは青舟の事言葉少ないけどちゃんと
    理解して大事にしてる親心?が見えてほっこりなりました(^-^)なるちゃんの親の話が
    いよいよ出て来るみたいですね!アニメ内容忘れちゃったから気になるー!

    あちゃーレオ君負けちゃったですか(>_<)
    うんうん!また来シーズンに期待ですね(^-^)
    メジャーでは大谷選手怪我したようで今シーズンの登板は無いとかΣ(゚Д゚)

    ( *´ᗜ`* )/ハーイきぃさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/24 17:58:43

    ごらあああw
    それをやめろってww
    クレーンで吊ったら指痛めるわww

    おいwww
    モウモウ言ってねーぞww

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 17:57:52

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    nokoさんお住いのとこもお天気不安定な日々なんですね(>_<)
    こっちは昨日と今日曇り雨予報だったけど全く降る事無く明日の天気予報は
    雨曇り予報なってます。80%確率なってるから明日はマジで降りそう(;・∀・)
    大体お盆過ぎて蝉の声が少なくなって来てすれ違うように秋の虫の音色が
    聞こえてくる頃は朝晩涼しくなってくるんだけど…
    こっちも気温だけ夏のままお昼30℃超えの毎日です(>_<)
    そうそう!しかも九州のこっちよりも東北地方や北海道の気温が高いって
    びっくりですよね(๑°ㅁ°๑)!!
    秋の虫の鳴き声は朝晩元気に聞こえて来てるので虫さん達は秋に変わって
    来てるみたいです(^-^)聞こえて来る音色は涼しそうだけど外出たらモワっと暑いw

    甲子園決勝も(,,•﹏•,,)ドキドキ皆さんリアルタイムで観られてる方々応援
    されてたみたいですね。僕は昨日の夕方ニュースで結果を観たんだけど。
    慶応は107年ぶりの優勝がかかっていたので応援も凄かったみたいですね(;・∀・)
    優勝した慶応の選手達も負けたけど仙台育英の選手達もこの日の為に日々の練習を
    頑張って来たから健闘をたたえて僕も拍手送りたいです(^-^)
    (・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

    こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    nokoさんも残暑厳しい毎日なので熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 17:46:50

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    本当お盆過ぎても残暑厳しい毎日が続きますね(>_<)
    るるもさんも熱中症や夏バテ等体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 17:45:01

    エディスさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕にもお祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    毎回だけど店イベ達成すると
    ペンギンさん発注忘れないかとかお店の開け忘れないかとか
    緊張なくなってホッと一安心ですね(*´▽`*)

    優しいお気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    エディスさんも熱中症や夏バテ等体調気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • hamuhana

    hamuhana

    2023/08/24 17:43:41

    こんにちは〜、ニコ店イベントクリアしました!ありがとうございました(*´∀`*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/24 17:40:48

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日も残暑が厳しいです(;^_^A
    風は吹いてたけど、生暖かい風でした(^_^;)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 17:37:16

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    指疲れたーつってたじゃんw
    だから指をクレーンで吊って伸ばしてあげようってw

    そいで納得するデカンダwww
    面白い~~(*≧▽≦)σゥケル-!

    モウモウ泣きながら告られたーΣ(゚Д゚)
    照れるじゃん~~~((ノェ`*)っ))タシタシ

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/24 17:01:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雨は降りましたか~?
    降っても近頃は蒸し暑くなるだけの様ですね(>_<)
    こちらは昨夜0時を回った頃結構降ってたけど直ぐあがったようです。
    それから今まではゲリラ雷雨はなくて日照りです(^▽^;)

    「ばらかもん」観ましたよ~♪
    両親はどうやってあのタクシーを見つけたのかな?予約?
    清舟が空港に到着した時はタクシーいなかったもんねー(笑)
    東京土産の「ししやの羊羹」笑った~((´∀`*))ヶラヶラ
    虎屋の羊羹だろ~ってwww
    お見合い話を持って来てたけど、島の子達の妨害が面白かったねw
    はっきり自分の言葉で断れたのが良かった。お父さんも分かってくれたw
    清舟が島に来て成長しているのを両親は見て取れたんだろうね(#^.^#)
    清舟も父の書を見て自分と何が違うって分かったんだろうなぁ~
    なるちゃんのお父さんが戻って来るのかな?
    そう言えば何も語って無いよね今まで。。。訳ありなんだろうね(>_<)

    レオはまた負けちゃいました(*´σー`)エヘヘ
    まぁ強ければこんな位置にいない訳で…来季に向けて整えて欲しいです(#^.^#)

    今夜も暑そうね(^▽^;)
    お互い気をつけましょう(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • noko

    noko

    2023/08/24 16:53:51

    こんにちわ~
    今日もお天気不安定で朝は時折強い雨になったり午後は太陽ギラギラでした。
    東北から北海道も今までにない暑さのようでした、でもそれでも秋は来るのでしょうね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

    高校野球は今回は応援席みたら慶応高校が派手に見えたので・・
    仙台育英を応援していましたよ~
    負けて残念でしたけど甲子園の決勝まで残る選手たちに拍手ですね✿

    今しばらく暑さが続くようですね、総悟さんも無理なくお過ごしくださいね✿
    いつもありがとうございます✿

  • るるも

    るるも

    2023/08/24 15:39:19

    総悟さん、こんにちは。

    イベクリアおめでとうございます。お疲れ様です。

    お祝いコメもありがとうございます。
    毎日暑いです^^;
    ご自愛下さいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • エディス

    エディス

    2023/08/24 14:49:27

    こんにちは。
    イベ達成おめでとうございます^^)
    祝コメもありがとうございます。お水とステキのお届けです。
    総悟さん、神田さんともにいつもクリア早いですね。
    まだ残暑厳しいから、気をつけてお過ごしくださいね。

  • 神田

    神田

    2023/08/24 13:57:16

    ごらああああwww
    指だったかー!!

    ちびにハメられたーー。。。_| ̄|○
    おちびめーー!!

    くしょーーー!!!。゚゚(´□`。)°゚。
    俺もちびちゃん大好きだけどーー。゚゚(´□`。)°゚。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 13:24:49

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    体調のご心配有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    そうなんですよ~(>_<)
    お天気の変化に元々弱いので←これ相棒に言われて気付いたとです(;・∀・)
    どうも発熱も気温と関係あるかなと思ってるとです。
    夜になると平熱下がるって不思議ですよね(-ω-;)ウーン

    今年の暑さは異常ですよね(;´・ω・)世界でも高温による自然災害起きてるから…
    残暑もまだまだ厳しいので熱中症等気を付けないとです~(>_<)
    こっちも今日も蒸し暑い一日になりそうです(;・∀・)朝から既にお日様暑いかったです

    涼子さんも熱中症とそれから上空の天候急変に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 13:19:23

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ34℃Σ(゚Д゚)こっちも今33℃PC表示してるですよ~Σ(゚Д゚)
    気温は予報通り厳しい残暑続いてるですね(>_<)
    そしてお天気はこっちも雨降りそうで中々降らない…雨マークなんだけどなぁ
    ゲリラ豪雨てこっちではあまりないので降る時はしばらくジトジトて感じで
    来るかなあて思うとですけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    それにしても蒸し暑いです…

    ミルクさんお出かけ時ゲリラ豪雨合わないようお空にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    熱中症も要注意ですよ~(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 13:15:59

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    イベ達成されたんですね∩(´∀`)∩ワァイ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどご訪問させて頂いた時|ू•ω•` )とお祝いお届けさせて
    頂きますね(*´▽`*)
    僕にも達成お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も姉ちゃんだみゃおさんにもŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<応援頂いたお陰ですよ♬
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス

    姉ちゃんだみゃおさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 13:13:21

    ヒロさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    店イベ達成良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
    こちらこそいつもヒロさんにもŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援頂いて
    感謝いっぱいですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    次のイベ迄しばらくゆっくりニコ店楽しみましょうね(*´▽`*)

    ヒロさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 13:11:17

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわぁあ(・ω・)ノ
    そがん喜んで貰えたら僕も嬉しかですよお~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    何てゆうか今年の暑さってカラってした暑さの時もあるばってん
    梅雨時のあのもわってした蒸し暑い時もあって気持ち悪かですよね~(>_<)
    だけん熱中症警戒アラート発令もずっとしよるとかなあって思ったり…
    北海道とか北陸地方のがこっちより気温高か日もあってびっくりですよねΣ(゚Д゚)
    そうさ~!←こっち語尾に「さ」付く事も多かですよ(;・∀・)
    今年は強盗とか奇妙か事件とかえらい多かですよね(>_<)
    変なかとの増えて来て…恐ろしか~|ὤ•᷅๑)コワイコワイ玄関絶対鍵閉めとるもんw
    でもTVで観よったら窓ガラス割って入るとのおるけんそいも怖かですよね。

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ昨日もくまモンお住いのお友達さんとお話されたとですね!
    楽しくて笑ってお話する事ってすっごい大事やけん(´ー`*)ウンウン
    離れとってもお互いに大事に想い合える友達のおるってめっちゃよかですよね(*´▽`*)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!昨日ねまろんさんコメント書いてくれた時間観たら
    僕ドラマ「ばらかもん」観よったですよ~五島が舞台なんですよ~(^-^)
    こりゃ観んば!!てw

    まだまだ残暑厳しいけん(>_<)まろんさんも熱中症とか気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日ば過ごさんばですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 12:58:59

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨日曇りから雨予報だったけど結局雨降らず…夜に降った感じも
    無かったです…今日も曇り雨予報になってるけど朝からめっちゃ日差し届いて
    晴れてたけど(;・∀・)降るのかな?雨
    そしてやっぱりこっちも蒸し暑いです~(;´・ω・)

    京風さんも熱中症等まだまだ気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 12:49:19

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日もゲリラ雷雨あったみたいですね(>_<)
    青空見えて晴れていても暗い雨雲が流れて来ると
    あっという間に雨がド~っと降りだす映像ニュースで観て
    これはお出掛け先いると本当困るなあって思いました(>_<)
    こっちは昨日も今日も雨マークなんだけど全く降る気配が無く
    朝からめっちゃ日差し出てました(;・∀・)
    県内予報だから場所に寄っては降ったとこもあるのかな・・・?

    甲子園決勝戦応援合戦も凄かったみたいですね!!
    連覇を目指す仙台育英と107年ぶりの優勝を目指す慶応戦!
    これは僕もリアルで観てたらどっちも応援してしまうですよ~∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    日頃甲子園の優勝目指して練習いっぱい頑張った選手達。
    勝った学校も負けた学校も拍手送りたいですね(^-^)

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんもカレーのトッピングにゆで卵欲しいですよね!
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    こころさんも今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/08/24 12:47:20

    おこんにちは 総悟さん~♪

    昨日のコーデも褒めてくれてありがとうです~♪
    お熱の事原因がわかれば安心なんだけど
    暑さと関係がありそうですね?
    今年は異常な暑さなので無理しないように~

    今日もだんだん蒸し暑くなって来ました。

    総悟さん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 12:05:30

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ペンギンさん発注されたお荷物運んで来て
    ボーっとまっちょさんの受け取り待ってたんですね。
    荷物を持ったまま「あれ?」て待ちぼうけしてるペンギンさんの可愛いイメージが
    浮かんで来ました( *´艸`)
    僕もŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<毎日頂きにお邪魔しますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    最後迄達成目指して頑張りましょう!!
    良かったら相棒にも応援声かけてよかですか?あ!神田て名前が相棒です(^-^)

    まだまだ残暑厳しい日が続くようなので熱中症等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!ですよ~!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:56:06

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)僕も嬉しくてついついいっぱいお返事書いちゃって最後の方は
    文字数上限なって挨拶が尻切れトンボみたいになっちゃうけど(;・∀・)
    そう言って頂いてとても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    確かブログに前にデジカメにハマって撮った写真をUPしてたような気がします。
    もしお月様の写真をUPしてるページ見つけたらページ移動で拝見頂けるように
    ブログアドレスていうのかな?貼りますね(^-^)
    チョウザメとキキララの大きさ!相棒きっと知らないハズなのでドヤ顔で語って
    みます~(*∩∀∩*)ワクワク♪特にキキララの大きさはびっくりするだろうなぁ
    うんうん!こっち朝起きてベランダ出たら白いお月様出てる時あるんですよ。
    お空が明るくなると白く透明感あって綺麗ですよ~(^-^)お星様は見えないけど。
    31日お互いの夜空が晴れて綺麗なブルームーン見れるといいなぁ(∩´∀`∩)

    アメーバピグは2009年だったかな?それからすぐ僕達始めてそして出会ってから
    2019年12月終了までガッツリ遊んでましたw出会ってからは毎年年末は一緒に年末
    カウントダウンと一緒に新年を迎えてるですよ~そして今はピグから一緒に引越して
    来た仲間数名と一緒に変わらずニコタで新年を迎えてます(^-^)僕もニコタに相棒達に
    連れて来て貰って月架さんを始め素敵なご縁をいっぱい頂いて楽しい交流頂ける事
    毎日楽しくて嬉しいです(*´▽`*)勿論です!これからも仲良し宜しくです♬

    僕も流星群て類を一度は観て見たいと思いつつ未だ見た事一度も無いんですよ~
    一応お空見上げたりして見ても一個も流れないー(;・∀・)
    いっぱい流れる流星群…見て見たい~(๑>◡<๑)

    姉シーズーが25日で妹シーズーが26日なんですよ!凄い偶然でしょ!運命感じたもんw
    爆睡してる時はね触りたいけど疲れてるからそっと寝かせてるですよ~だけど
    ご飯て言ったらパッと起きますw
    イベは月架さんの応援も大きな力ですよ!嬉しかったですよ~(´ー`*)ウンウン

    今年は10月まで残暑続くって本当びっくりですよね(>_<)
    朝晩なってもこっちもまだ涼しくならないです…
    月架さんも熱中症等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:35:27

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お祝いァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    いつも満杯なりそうって教えて下さってありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    お陰様で280個目も出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当僕にとってでんごんばーんはsanngoさんと皆様から頂く温かいコメントの
    お陰で成り立ってる場所なので感謝いっぱいなるですよ(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    そらジローもくまモンも胴回りでっかいからきっと採寸しての特注でしょうね(^-^)
    そいえばヒルナンデス!のハピナンデスも24時間チャリT着てたようなw
    これまた着せる時はどうするんでしょうね?頭おっきぃしw後ろでボタンか
    ファスナーつけて閉じるタイプなのかな??wと思わず考察(・m・ )クスッ

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノくまモンのファッションコレクションてあるとですか?
    それは知らなかったです!イベント毎に出ているの観る度何か着てるイメージは
    あったけども(;・∀・)衣装持ちなんですね!
    そいえば真冬寒い時耳当てしてたですね。そらジローの服装で季節の変わり目が
    大体わかるようなwそらジローがダウンジャケット脱いだ時ようやく春が
    来るんだなあって今年何気に思ったの思い出しました(*´ω`*)

    そいえばくまモン去年のプリキュアにもアニメなって出てたですよ~
    ラーメン食べてた(・m・ )クスッ何でくまモン?Σ(゚Д゚)て驚いたけどもw

    昨日お局様不在だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪←w
    2日目90%の元気チャージ維持良かった(^-^)
    今日もお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ!!
    そして熱中症や最近多いゲリラ豪雨に気を付けて
    ハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:21:19

    乃愛のあさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    早速更新お祝い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    そして

    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪(∩´∀`)∩ワーイ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    楽しい外泊なって良かったですね♬
    そして沢山の楽しい夏の想い出出来ましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うんうん(^-^)
    帰宅された今はゆっくり休まれてお身体回復されて下さいね(^-^)

    乃愛のあさん今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:13:18

    ギンギラ銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)
    銀さん多忙なってきたのなー(・Θ・;)アセアセ…

    了解(๑•̀ •́)و✧
    リア優先だお!そいでまだまだ暑いから銀さんも熱中症気を付けて
    ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!だおー!!

    にゃお~=280 去り際にさり気なく語呂合わせ!Σd(≧∀≦*)ナイス!


  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:08:19

    デカンダ(∩´∀`)∩

    おっはよ~(・ω・)ノ

    ちゃうおー!
    クレーンでデカンダ自体を吊るすんじゃなくて
    疲れた指一本を引っ張る為に吊るすんだお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    しかも自分でクレーンより大きいって言ってるし(*≧▽≦)σゥケル-!

    自他共にデカいと認めるデカンダ!!
    大好きだおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 09:05:46

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして可愛いおまじないのお水もいつもありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    停電から昨日は突然の雨…ゲリラ豪雨来ちゃったんですね(>_<)
    何かニュースでよく関東地方や関西地方のゲリラ豪雨発生時のお空が
    映ってるの観るとカメラ近くは青空なのに遠いお空には暗い雲が漂ってそして
    画面半分には雨柱が見えるというΣ(゚Д゚)お空が何とも不思議な風景なんです
    その雨柱の下のとこで今ゲリラ豪雨なってるって天気予報士の人が解説してて
    その暗い雲は雨を降らせながら移動してるから地上ではいきなりド~っと降ってサッと
    止むって形になるんでしょうね(>_<)
    僕達は出先のタイミングを心配しちゃうけどラムネさん達お洗濯干されてる方々は
    お家いてもお空の様子気になりますよね(;´・ω・)ラムネさんもお天気不安定な中
    幸い雨に濡れなくて良かったですね。お仕事とお家の作業お疲れ様です( ^^) _U~~
    そいえば最近ゲリラ豪雨て聞くけど夕立て言葉聞かないですね…
    そうなんですよ!この残暑10月迄続くって!Σ(゚Д゚)びっくりですよね(>_<)

    こっちは昨日から曇り雨予報今日は雨曇りだったけど今朝観たらまた曇り雨予報…
    だけど昨日の朝と同じくめっちゃ晴れてるです。日差し強っ!!Σ(゚Д゚)
    お天気予報が毎日変わるのでチェック必須ですね(>_<)
    ラムネさんも熱中症そして通勤移動時はお天気急変にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの木曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~!

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/24 08:09:18

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気良くないみたい曇りで34℃ぐらいだってヾ(≧▽≦)ノ
    ゲリラ雷雨あるかな~場所によっては晴れてるもんね
    昨日ゴロゴロ雷鳴ってても降ってこないんだからね

    今日も湿度も高いらしいわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2023/08/24 07:07:23

    おはにょ(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)イベ2000食完売出来ました~
    御支援ありがとうございましたღ
    気がつくの遅くなりましたが、総悟さんもおめでとう\(^o^)/

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/24 04:07:06

    おはグミ〜 こっちは今日も35度で暑くなるよ。熱中症ならないように気をつけようね

  • ヒロ

    ヒロ

    2023/08/23 23:24:05

    こんばんは。
    イベクリアしました。
    いつもありがとうございます(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2023/08/23 22:48:29

    総悟さん、こんばんは~
    伝言板に優しか言葉、ば、書いて貰ったけんが、
    こぎゃん気持ちばい。嬉しゅうして、嬉しゅうして、(´∀`*)ウフフ

    しかし、毎日こう暑かと、頭が可笑しゅうなる様な気がするったいね!!!
    世の中、事件も多かし、こわかぁ~ (ブルブル、こぎゃん風に震えるったいね。)
    まだまだ、暑かけん、気を付けんばよ~~
    今日も、くまモン県のリア友と話ばして、楽しかったとよ!
    何時もおそうなって、すんませんばってん、お許しを・・・・
    ゆっくりおやすみなさ~~い(-_-)zzz

  • 京風

    京風

    2023/08/23 22:26:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~ 
    雨が降ったり止んだりの一日でした(-_-;)
    蒸し暑いです^^;
    stp水やりです。

  • こころ

    こころ

    2023/08/23 22:10:16

    総悟さん こんばんは^^

    今日も午前中 雷雨ありました
    でも またすぐ止んで青空見えて日差しも〜
    蒸し暑い一日になりました(*・ω・)ノ

    午後からエアコンポチッとで涼みながら甲子園決勝見てました
    すごい試合で感動したよ〜
    どっちかを応援なんてできなくてどっちも頑張れ!って
    応援してました

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    ヒマワリコーデの主役はハムちゃんって噂です〜
    そうなんですよ ハムちゃんと赤ちゃんお化け仲良しです〜

    こころもカレーのトッピングゆで卵欲しいです〜
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*・ω・)ノ

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/23 22:02:00

    総悟さんこんばんは。
    早速の訪問とコメントありがとうございました!
    しばらくいなかったので、私のお店のペンギンさんは
    お荷物持ったまま待ちぼうけしてました:( ;´꒳`;):
    イベントは出来るとこまで頑張ります(笑)

    しっかり休んだので仕事してると時間があっという間ですΣ(・ω・ノ)ノ
    頑張りすぎて疲れないようにほどほどに頑張ります。

  • 月架

    月架

    2023/08/23 21:23:04

    こんばんは。
    いつもご丁寧にお返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    デジカメで撮った写真を貼る機能があったら見れたんですけどね。
    チョウザメはサメって名前が付いているけど、鮫の分類に入らないことに驚きました!
    相棒さんにはお話してないので、語る機会がありましたらドヤ顔で語ってください!
    今月31日満月、ブルームーン見たいです。
    この日の夜空はお互い3人のところが晴れてお月様を見れるといいですね。
    細くなった白い三日月を見たんですか!?
    朝見る白いお月様も透き通ってるみたいで綺麗なこと知りませんでした。

    キキ&ララの大きさ衝撃でした。

    ピグはサービス終了したゲームですか?
    二コタ歴は何年ですか?
    ネットでは全国離れたところにお住いの方々と沢山出会えることは何だか不思議で「すごいなあ」と感激しますね。
    自分自身がニコタを始めなければ出会えない出会いです。
    総悟さんを始めニコタで出会った皆様に感謝です。
    仲良くしていただけると嬉しいです。

    流れ星を見たことないので見てみたいです。
    終わってしまいましたが、「ペルセウス座流星群」8月13日ごろを中心に流れ星が見られたそうです。
    一番の見ごろは13日の宵から14日の明け方にかけてだったそうです。

    愛犬は偶然お誕生日は3月で1日違いなんですか!
    凄い偶然!奇跡ですね。
    愛犬達はフルコースに疲れていつも爆睡してしまう姿、見ていると可愛いくて癒されますね。

    総悟さんのところは台風の被害がなくて安心しました。
    台風7号は強風だけで未だに雨が降らなくて水不足が心配です。
    節水の呼びかけ、取水制限が行われていないので大丈夫だと思います。

    二コみせは微力ながらお役に立てたのであれば幸いです。

    今年の残暑は10月位迄続くんですか!?
    暑さに弱いので、連日猛暑が続いて辛いです。
    まだまだ暑い日が続いておりますので、熱中症、お体に気をつけてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

    長々と失礼しました。

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/23 21:00:38

    総悟さん、伝言板日記280開設おめでと~♪

    そらジローのシャツ、確かに・・どうしたんだろうね~
    くまモンは他でも着てるし・・

    そういえば、くまモンのファッションコレクションなるものもあるんだよ~♪
    結構衣装持ちなくまモンさんなのです・・

    そらジローの冬のファッション、毎年着てるから元は取れたかも?
    耳当てしてるの好きだよ~(^^♪
    私も普段はミトちゃん見てるけど、昨日Twitterのくまモンのつぶやきでめざましテレビ見たの・・
    おかげで精神パワーフルチャージだからくまモンは偉大だ・・

    明日もまだ90%なので頑張ってくるね・・(今日はお局様居なかったので・・)
    楽しい木曜日になりますように~(^^♪

  • ⋈乃愛♡のあ⋈

    ⋈乃愛♡のあ⋈

    2023/08/23 20:45:51

    こんばんは♬
    開設おめでとうございます(∩´∀`)∩そして、ただいま♪とても楽しい外泊になりました。いっぱいお買い物して、いっぱいオシャレして、いっぱい美味しい物食べて、いっぱいお話して帰宅しました!少し疲れたのか眠くなってきました。今夜は早く休みますね、おやすみなさい(__)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 20:30:16

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちは今日も蒸し蒸し~もわっとお外暑かったですよ(>_<)
    明日は雨曇り予報なので涼しくなるかなと期待したけど天気予報観たら
    明日も蒸し暑くなるって(๑°ㅁ°๑)!!
    あずきさんとこエアコン無しで過ごせてるんですか?いいなぁ(∩´∀`∩)
    こっちはもうずっとお家エアコンフル稼働ですよ~
    留守にする時も愛犬いるからエアコン消せないです(>_<)
    僕らより体温熱いし熱中症なったらって心配なので…

    そうなんですよ~低い時は35℃位なるとですけど(;・∀・)
    今日もお昼気温上がった時は37.0℃でした(>_<)
    そして先ほど計ってみたら36.7℃…気温と一緒に変わる感じで不思議です…
    コロ助じゃ無い事はわかるのでそこは安心なんだけど(´・∀・`)エヘ
    ご心配ありがとうです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    食欲はしっかりŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<あるので元気いっぱいですよ~(*´▽`*)

    コーデ褒めて貰えて嬉しいです♬ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    クロミちゃんの羽根をつけてみたですよ~(*´▽`*)

    あずきさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 20:22:29

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    ゆずっちーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン

    でんごんばーんお祝いありがとうです(*´▽`*)
    えwいつも僕が書いてる台詞を先に書かれちゃったですー←久しぶりにタラでたーw
    そ…そかなあ(,,◕ ⋏ ◕,,)ゆずっちにそう言って貰えると嬉しいです~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    サプライズ大成功ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ゆずっちに喜んで貰えて良かった~(*´▽`*)
    僕達も嬉しいですよ~日記にも書いてくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
    こちらこそ本当ゆずっちからのサラリとサプライズにハッピー驚きいっぱいですよ~
    先日も本当相棒共に有難うなのです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    ジャイアンさん先月コロ助なっちゃったんですね。ゆずっち大丈夫で良かったです(^-^)
    その時はゆずっちに感謝と労いのお気遣いもいっぱいあったとですね。だけど
    今では元に戻っちゃったとですねΣ(゚д゚lll)ガーンゆずっちのび太がよかとですか?
    立ち位置的にはヒロインなしずかちゃんだよ~て思いながら読んでたら…
    行きつく最後に結果兄妹だからジャイ子ってw(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッて吹いちゃったw
    それ言っちゃあwww確かにそうだけどお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!いかん笑っちゃ…ww

    トリリオンゲーム観てるですよ~!あれめっちゃ面白いですよね!いつも目黒さんの
    動きで最後に大どんでん返し!だけど僕もその前のSilentドラマの役のイメージが
    強すぎて今回のドラマでは本当180℃違って凄い軽いキャラでいっぱい喋るから
    僕も戸惑いつつ観てるですよ。それだけ演技上手て事ですね~別人みたいやもんw
    「ばらかもん」面白いですよ~先週はね寂しい話で感動しました。
    舞台が長崎県の五島で多分ロケにも来てるみたいで風景がめちゃ綺麗ですよ~
    地元愛もあって観てるけど僕も五島市は行った事ないです~(;・∀・)
    上五島はお仕事で行ったことあるけどやっぱ海綺麗ですよ♬

    ゆずっちが教えてくれたお陰で今週末はセブン直行しますね♬ありますように☆
    もう栗大好きだからドンピシャですよ~(≧▽≦)

    (*・Θ・*)ピヨッて表示は伝言板のお返事は相手様のとこで書くようにしてるので
    ここまでお返事済み~て僕の目安だよ

    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/23 20:04:37

    色々と用事が入ってしまい、28日まで不定期になるかもっす(;´∀`) 
    よろしくお願いしま~す^_^;

    そーちゃ、まったね~~~(^_-)-☆
    にゃお~~~(=^・・^=)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 19:50:27

    静歌さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*´▽`*)
    ステキとお水(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝です♬

    まだまだ残暑厳しいので静歌さんも熱中症等体調崩されないよう
    気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 19:45:13

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ゲリラ豪雨だったのかな?だけどきぃさんお外歩いてる時に
    ド~っと降って来てびしょ濡れならなくて良かったです~(´ー`*)ウンウン
    こっちは曇り雨予報だったけど一日降った気配なしでした(;・∀・)
    明日は雨曇り予報なのでこれから降り出すのかなと思います。明日起きた時
    涼しくなってるかなあて思うけど…予報は蒸し暑いって(๑°ㅁ°๑)!!やっぱり!

    「シッコウ」観ましたよ~うんうん!けっこうわかりずらい所はわかりやすく
    説明してくれたり文字で記してくれるのでなるほど!て納得しながら話に
    ついて行ける所が親切なドラマですよね(^-^)そして取り立てる側も取り立てられる側も
    どっちの立場にも中立な姿勢で話を聞いて動く事って大変そう(>_<)
    最初の頃執行官の織田裕二さんがこの仕事は嫌われる事はあっても感謝される事は
    無いって言ってたけど最近「ありがとう」て言葉をかけられるお話が増えて来ましたね
    ひかりちゃんの存在にも心動かされるものがあるのかな?しかも「ほ…」からの
    続きがずっと気になって1人ソワソワしてる織田裕二さんの姿が面白かった(・m・ )クスッ
    だけど最近は執行に入るお家にワンちゃんいないんだけど?(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今回は多頭飼育されてた飼い主さんが倒れてたとこでワンちゃん達の救出にも
    一晩かけて頑張ったて形でチワワちゃん出てたですね。あとあの女社長がでっかい
    ワンちゃんを優雅に連れて来た…(ーー;)

    今夜は「ばらかもん」ですね!見らんばですよ~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    その前に今「何だコレミステリーSP」観てるですよ~あまり興味無い話も多くなって
    来てるけど…視聴者投稿が一番面白い気がするです…

    高校野球の決勝戦でしたね。僕はニュースで知っちゃいました(;・∀・)
    白熱した試合模様は明日各番組で放送されるでしょうね。
    レオ君もファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    今の時間でもまだこっち蒸し暑いですよ~(>_<)
    きぃさんも熱中症等まだまだ気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 19:23:25

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    達成するとペンギンさん発注一安心ですね(*´▽`*)
    次のイベ迄しばらくゆっくりしながらニコタ楽しみましょうね(^-^)

    かえでさんとこ今日はお天気雨模様だったんですね(>_<)
    こっちも今日は曇り雨予報だったけど一日雨は降らなかったです・・・
    だけど明日は雨曇り予報だからこれから降るのかなと思ったり。
    残暑厳しくそして蒸し暑いですね(>_<)
    かえでさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2023/08/23 19:00:16

    ごらあああああああああ!!
    クレーンで吊るすな!ww
    ってw流れ早すぎて見逃してたわーw
    で、クレーンより大きいから多分吊れないwww

    おいいいいいww
    牛久大仏様やめろーーーww

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 19:00:06

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    華麗な乙手裏剣の舞のお祝い有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で280個迄出来ちゃったですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    感謝いっぱいです(≧▽≦)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!僕ワンパクで食いしん坊なのでチョコ大好きだし~w
    4食ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂いちゃいました~(・m・ )クスッ
    達成出来ると今回は特にペンギンさん発注に一安心ですね(*´▽`*)
    カカオ3個はけっこうハードですよね(;・∀・)
    でもいつも大体小麦とかお米2個に他の野菜か果物系1個だったりするから
    長時間配達食物大体3個必要だったかな?(๑° ꒳ °๑)??
    だけどーやっぱりホッとしますね(∩´∀`∩)
    しばらく次のイベ迄ゆっくりお店お料理作ったりしながら
    楽しみましょうね(^-^)
    結果ペンギンさんに休憩はないという(´・∀・`)エヘ

    お仕事午後から行かれたんですね。
    もう終わられた頃かな?
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦です♬

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ




  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/23 18:59:09

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板280開設おめでとう~(≧▽≦)
    お祝いコメありがとう〜^^

    停電に続き、今日は突然の雨に振り回されちゃったよ〜><
    洗濯物出したり、しまったり、出したり…と一体何回やるんだ・・ってくらい;;
    イヤーな間隔で雨雲来たの!ようやく晴れが安定した^^なんて思ったらバチバチ音がして。
    カンカンに晴れてるのに大雨><もーーー、嫌になっちゃう(;´Д`)
    暑さに雨が勝らないので全然涼しくもならないし。。10月まで残暑続くんだって…
    まだまだ暑さ続くね・・・
    総悟さんも体調気を付けてね。明日も良い一日になります様に♪

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:50:40

    たづさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどお庭にお水お手伝い巡回行きますので|ू•ω•` )と
    お祝いお届けさせて頂きますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    甲子園決勝戦(,,•﹏•,,)ドキドキリアルタイムでご覧になられてたんですね!
    僕は先ほどニュースで結果を知っちゃった(;・∀・)
    明日試合内容等詳しい模様も放送されるでしょうね(^-^)
    関東地方はゲリラ豪雨等雨がよく降ってるイメージだったけど
    ダムの貯水率がかなり減少してるってニュースで放送してますね(>_<)
    ゲリラ豪雨がダムの上で上手い事いっぱいド~っと降ってくれたらいいのに…
    節水宣言出る前に何とか雨が間に合いますように☆

    こっちも今日も明日も蒸し暑くなりそうですよ~(>_<)
    残暑も厳しいですね。たづさんも熱中症等体調気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:45:56

    小町さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(^-^)毎日一緒に楽しみながらイベント応援させて頂いてますよ~
    そしてみんなで達成出来たら嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    パソコンは日記で拝見させて頂いてました。
    以前お持ちだったパソコンに変えて見たんですね。
    Windows10僕も同じですよ。そして僕のにはいつも画面に
    Windows11にアップロードする準備出来ましたて表示出るんだけど
    変えてしまうといろいろと動作するのに分らず困る事になると前に聞いたんで
    そのままスルーして10のまま使ってます。
    小町さんも今お使いのパソコン順調のようで良かったです(*´▽`*)

    まだまだ残暑長引くらしいので小町さんも体調に気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:36:17

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    甲子園終わるといよいよ本当に夏が終わってくなあって毎年
    実感しちゃう時期ですね(´・ω・`)
    そして週末に24時間TVが始まる…ちょっと寂しい~(´・ω・`)
    けど!まだまだ暑いー(;・∀・)気温だけ夏残ってるですよー(>_<)

    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    店イベ達成されたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告有難うございます(^-^)
    後ほどお庭お手伝いお伺いした時|ू•ω•` )と改めてお祝いお届け
    させて頂きますね♬

    まだまだ残暑厳しいのでらいなさんも熱中症等気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:31:32

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今朝ZIPだったかな?天気予報観た時高温地方は赤く塗られて表示されてる
    全国地図出た時北海道から沖縄迄真っ赤っかでしたヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ほとんど30℃超えだったみたいです(>_<)
    お天気はこっちも曇りから雨予報だけどそのせいかお外蒸しっとした暑さで
    だけどまだ雨降ってない・・・?(・・;)
    明日の予報は雨から曇り予報になってるからこれから降るのかな?
    関東地方やあちこちゲリラ豪雨がちょこちょこと発生してるみたいですね(>_<)
    nokoさんもお外移動の時はお空ご注意下さいね。

    高校野球決勝戦は僕…さっきニュースで知りました(;・∀・)
    明日は話題なりますね。nokoさんはどちらを応援されてたのかな?
    こちらこそいつも(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    そして優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    水分補給しっかり摂りながら過ごしてるですよ~(*´▽`*)
    nokoさんも熱中症等体調気を付けて過ごして下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:25:29

    natsuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日いよいよ甲子園決勝戦だったんですね!
    僕は先ほどニュース観て知ったんだけどnatsuさん応援されてた慶應優勝された
    みたいですね☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    甲子園第2回以降107年振りとか?快挙ですよね!!(*゚0゚*)スゴイ!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    natsuさん仰る通りこの大会の為に一生懸命練習して暑い中も頑張って良い試合を
    見せてくれた選手達に拍手送りたいですね(∩´∀`)∩

    あ!ヾノ≧∀≦)イエイエ!無言全然大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
    僕も中々自分からホームの伝言板にコメント残せなくて
    無言訪問しちゃってるので(´・∀・`)エヘ
    なので僕許すとかそいうの全く無いのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    ご訪問頂けるだけでもめっちゃ嬉しいとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんな僕ですけどこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    natsuさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:15:52

    デカンダー(∩´∀`)∩

    ( ´゚д゚`)エー違うよーんちと鵜んちは違うよー←2回言う(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    何故なら鵜んちはデカンダ専用だからΣd(≧ω≦*) グッ

    でんごんばーんのお祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもぷにょいらーん!(゚Д゚)ノ
    頬っぺた痛いって言いよろーが!(゚Д゚)ノ
    指が疲れる程つつくなー(゚Д゚)ノ
    またクレーン車で引っかけて引っ張ってやろかー!!←巨人扱い(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    前回も書いてたけどスルーしてたという事は自然と受け入れた?ヾ(°∇°o)ノアハハ

    ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪お菓子はもーらお!!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
              スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
     スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ! 
             スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
      スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
                 スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ぜーんぶ貰ったーアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    にゃ!Σ(゚Д゚)視界がどんどん高くなるー!!
    地上がどんどん遠くなる―(๑°ㅁ°๑)!!
    デカンダの足の先があーんな下にあるー!!
    まるで牛久大仏のようだぁぁぁ!!



    (っ˘ ꒳˘c)スヤァ ←寝た(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 18:08:04

    dolphinさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今回のガチャの目玉以外のお洋服に持っていたクロミちゃんの
    翼を合わせて見たとですよ~(∩´∀`∩)

    シーズー可愛いですよ~(≧▽≦)
    モコモコしていて歩く姿もモコモコw
    伸ばすとサラサラロングシーズーはお姫様みたいになるんですよ。
    ただ毛が柔らかく細くもつれやすいのでロングコートを維持するには
    毎日の全身ブラッシングが欠かせないんだけど(;・∀・)
    僕んちの子達はおでこ部分の毛だけ伸ばして結んでおリボンしてるですよ(^-^)
    親バカなのでめっちゃくちゃ可愛いです~(≧▽≦)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!お返事拝見させて頂いてますよ~(^-^)
    ほっこり嬉しくなります(´ー`*)ウンウン
    お返事は長さとか関係ないですよ~僕の場合は逆に短くまとめようとしても
    ついついいっぱい書いてしまうという(;・∀・)
    逆に読んで下さる相手様が疲れないかなあ?て思う事もあったりで(´・∀・`)エヘ

    お友達のお話頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!日記本文にも記してますけど相棒とセットで良かったら…
    相棒は名前は「神田」と言ってここでもコメント書いてるですよ。
    ちょうどdolphinさんのコメントの上に面白いコメント書いてる人です(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    僕と凸凹コンビなんだけど相棒はしっかり者で頼れるいいヤツなので
    ご安心下さいね(^-^)それでも良かったら…こちらから申請させて頂きますね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    dolphinさん明日もハッピーいっぱいの木曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2023/08/23 17:11:36

    こんにちは~^^
    そちらは今日も暑いですか?
    こちらは久しぶりにいい風が入ってエアコンなしで過ごせてます(^^♪
    風が止むと暑いんですけど 風邪は涼しくて気持ちいいです^^

    総悟さんも夏と冬で体温違うんですね^^
    みんなそうなのかな?^^
    昼間の気温がもう少し下がって 体温も平熱以上に上がらなくなるといいですね^^

    悪魔さんコーデにクロミちゃん ぴったりですね(^^♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/08/23 17:05:37

    |q•д•,,)チラッ♡

    総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ
    こにゃにゃ(ミ・ﻌ・ミ)(=´∇`=)ゎーん(▽◕ ᴥ ◕▽)ゎん∪・ω・∪♡

    それから。。
    ★でんごんばーん280★開設★
    おめでとござぃます(。・∀・ノノ゙☆ネ兄☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ♡
    安定の早さなのです( *´艸`)クフフ♡
    これを言うと、総悟クンはいつも、自分のコメもあるから!!って言うですケド。。
    週末のお返事お休みの時だって、めっちゃ早いですよヽ(*゚∀゚)ノ

    それから、先程はサプライズをありがとなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    ジャイアンが居てたのと、社労士事務所に行かなくちゃダメだったりで。。
    少し前に、やっとINして。。。ビックリしたですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    毎日のニコタLIFEを楽しくしてくれて感謝(*´ー`*人)♡

    ジャイアンは。。先月コロナになってしまって、その時も代わりに処理する仕事とか結構あったので。。
    直後は私に気を遣ってくれて、いつもこうだと良いのに。。って思っていたら、
    最近はもとに戻っちゃいました(;゚∀゚)
    私。。のび太が良いですw
    そしたら、なんだかんだいつでも近くにドラちゃんが居てくれるし( *´艸`)♡
    でもジャイアンの妹だから。。設定的にはジャイ子ですね_(>∀<)ノ☆ バンバン!

    家潤さまも、VIVANTも目が離せないですね( *´艸`)
    総悟クンは他に何のドラマ観てますか??
    私は、SNOWMANの目黒クンが出てるトリリオンゲームも観てて。。
    でも、Silentのめめが良かったので、キャラが180度違うことに、毎回戸惑ってますw
    ばらかもんも観ようと思ってたのに、1話を逃したために、今度観ようって思いながらまだ見れていないんですよね(´・∀・`)エヘ

    セブンのマロンチョコレートアイス、ドンピシャで好きよね( *´艸`)??
    私も早めにお仕事終わらせて、セブンに行こうかと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

    そうなんです(´•̥ ω •̥` )
    伊達市の小学校での痛ましい出来事です。。
    今日も異常な暑さで、車乗ったら39度の表示。。o(;>△<)O

    ところで、最近の 「(*・Θ・*)ピヨッ」ってなぁに( *´艸`)w?

    明日も総悟クンが楽しく過ごせますようにヾ(*´∀`*)ノ♡

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/23 16:36:54

    こんにちは!ステキお水お届け☆

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/23 16:28:00

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今週は雨がよく降りますw
    今朝も降ってて起きる頃には上がっていたのですが
    11時前にザーッと強い雨が降り、上がったとこで歩いてコンビニ行ったんですw
    そしたらお店に入ってる間にまたザーッと降り
    帰りは傘要らない位になってたんだけどね助かりました(笑)

    「シッコウ」
    このドラマは法律の基礎知識を教えてくれたり、相手の立場を思いやる気持ちを
    養うドラマですねw
    お金を貸してた側が、電気を止められて
    付いた時の嬉しさったらね~
    執行官の中立な態度にも有難みを感じたのでしょうwww
    ワンちゃんあんまり出て来ないな~って思ってたら
    まさかの多頭飼いのおばあさんが家の中で倒れてたとは(´艸`*)

    今夜は「ばらかもん」ですねw
    清舟の両親が島にやって来るんですよねーみらんば(笑)

    今高校野球観てます♪
    決勝戦 慶応が8-2で仙台育英をリードしてますw
    レオも慶応くらい勢いが欲しいなぁ~
    今年は4番が二人も欠けたからなぁ(^▽^;)

    まだまだ暑いね(^▽^;)
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/08/23 15:41:30

    こんにちは~

    昨日はお祝いコメント(人ω・*)ありがとう
    総悟さんも沢山食べにきてくれたおかげです~
    感謝してます<(_ _)>

    今日も雨が降ったり止んだりで湿度が高い。
    ジメジメしてます(;^_^A

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/23 15:11:52

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板280開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    おかげさまでニコ店イベクリアしました\(^o^)/
    って ご報告来る前に 祝コメをありがとう(*^^*)
    あまりお手伝いに来れなかったのに
    ずっとご支援いただき ありがとうございました
    いあ~ ホッとしました^^

    さて 安心してお仕事行ってきます
    雨降ってるけど・・・(。-д-。)

  • たづ

    たづ

    2023/08/23 15:09:52

    総悟さん おかげさまでニコ店イベクリアできました♪
    いつもいつも食べに来てくれて感謝です ╰(*´︶`*)╯うほ

    今、甲子園決勝に釘付けです! すごい試合になっておりますよ 〝d( ・`ω-´)☆
    東京は水不足です (´;ω;`)シャワーを短くして頑張りますぉ!
    今日も暑いですので ご自愛くださいね。

  • 小町

    小町

    2023/08/23 14:24:50

    こんにちは。
    ご支援どうもありがとうございます。

    パソコン、以前買ったままあまり使ってない物に替えました。
    今のところ順調です。
    いろいろありがとうございました。m(__)m(^^)

  • らいな

    らいな

    2023/08/23 14:16:33

    夏の甲子園も終わりですね☆
    イベクリアしました~(^^♪ ご支援ありがとうございました♡

  • noko

    noko

    2023/08/23 14:12:31

    総悟さん、こんにちわ~
    今日もお天気不安定で雨が降ったり太陽ギラギラだったり・・・(^^ゞ
    暑い日本列島のようですね、

    高校野球決勝観ながらの巡回訪問です~
    総悟さんも無理せず良い一日をお過ごしください(人´∀`).☆.。.:*
    いつもありがとうございます

  • natsu

    natsu

    2023/08/23 14:10:24

    総悟さん、こんにちは!ご無沙汰しておりますorz
    今日は甲子園決勝がスタートです〜、ドキドキして応援します。°(´∩ω∩`)°。
    どっちにも勝ってほしいですが、慶應が優勝するとこを見たいのが本音ですw
    でもこの暑い中、胸を熱くさせてくれる戦いを見せてくれた選手たちにはほんとに感謝です♪

    話はそれましたが…昨日はイベクリアへのお祝いコメントをありがとうございました!!
    いつも無言飲食ですみません(TT)
    これからもコメントは時々ですが、どうかお許しくださいね。(ー ー;)

  • 神田

    神田

    2023/08/23 13:42:24

    おいーーーーーーーーーww
    鵜んちも、んちも一緒やと思うんだがーーー!ww

    あ!新しい伝言板出来てるからお祝いしないと!!
    でんごんばーん280開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    C= (-。- ) フゥー毎回指が疲れたーー
    さてさて~いつものお菓子を用意して投げる~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー

    これでよし!!いつものようにお菓子を拾い集めたちびを回収~w
    そして体調良くなるまでのポカリを強制飲水~o口(๑´ڡ`๑)ゴクゴク

    そのあとに元気回復のための寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/23 13:32:42

    こんにちは。
    今日のコーデかっこいいねb
    クロミちゃんもいる~♪

    シーズー2匹♪可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    エントランスで他のワンちゃんたちに会えるって(・∀・)イイネ!!
    自分が飼っていなくても楽しめそう(*^^*)

    いつも日記にコメント(人''▽`)ありがとう☆
    あまり上手にお返事できなくてごめんね。
    まだお知り合いになってそんなに長くないけど、
    もしよかったら、お友達になってください<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 13:28:02

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエこちらこそ今回もいっぱい応援頂いて感謝いっぱいですよ~
    (,,>᎑<,,)ありがとうデス
    今回もお互い達成出来るとまずペンギンさん発注に一安心ですね(^-^)
    何たってカカオ3個って(´・ω・)(・ω・`)ネー
    そうなんですよ!!
    僕も今お店の種類がケーキ屋さんなので普段からカカオ使ってたから
    中々メガカカオ少なくてメガイベお料理沢山作れなかったです(;・∀・)
    しかもこれもやっぱ3個だしw

    美鞠さんとこも今日はお天気不安定なんですね(;´・ω・)
    こっちも今日は曇り雨予報で朝は晴れてたけどこれから段々雲が出て来るみたいです
    夜には雨降り出しそう…
    日差しの暑さもキツイけど蒸し暑いのは気持ち悪いですよね(>_<)
    しかも湿度高いと熱中症にもかかりやすいので美鞠さんも水分補給しっかりと
    体調気を付けて今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 13:12:56

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今朝目覚ましテレビにくまモン出てたんですか?
    僕朝はZIP観てるから観て無いです~~(;・∀・)
    レインコート着てたんですねw
    くまモンはあの独特な個性的な可愛い動きが愛らしくてめっちゃ好きです♬
    そしていつも元気なイメージですよね(^-^)
    そいえば日テレは24時間TVのチャリTをevery.でそらジローが着てるんだけどw
    サイズどんだけおっきいんだろ?て思いましたwやぱ特注ですよね(;・∀・)
    そらジローも雨降ってたらレインコート着て冬場はダウンジャケット着てたですよw

    エリクサー?FFのアイテムなら相棒詳しいから知ってるですね(^-^)
    お仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~~~応援してるです(∩´∀`)∩
    お互い楽しい一日過ごしましょうね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 13:05:22

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    達成お祝い有難うございます(*´▽`*)
    達成するとペンギンさん発注にホット一安心します(^-^)
    まだまだこれからも4食もぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~(∩´∀`)∩ワーイ

    今年は本当暑い毎日続いてお盆を過ぎても中々涼しくならないですね(>_<)
    しかもこっち九州よりも北陸地方の方が気温高かったりで驚きです。
    年々最高気温も全国的に更新してるような(・・;)
    haruさん体調回復されて来られて良かったです(*´▽`*)
    だけど残暑10月まで続くようなのでまだまだ熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:54:12

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は関東地方でゲリラ豪雨のニュース観てたけどミルクさんとこも
    ゲリラ豪雨合われたんですね(>_<)
    本当急に思いきりザ~っと降って来てパッと止むからタイミング悪く
    出先で合っちゃうと困るですよね。

    そうだ!ミルクさんとこお布団!雲行き読んで先に取り入れられたんですね!
    さすがです(`・ω・´)b
    洗濯物濡れちゃうのもガッカリだけどお布団濡れたらもう…Σ(゚д゚lll)ガーンですよ~
    間に合って良かったですね(*´▽`*)
    こっちも今日はお天気曇り雨予報だけど朝からお日様照ってめちゃ晴れてたですよ~
    これから段々曇って来るみたいです

    だけど日中は蒸し暑いのでミルクさんも熱中症等体調お大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:43:23

    夢見る魔女さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うおΣ(゚Д゚)今日35℃予想ですかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    こっちそいえば予想何℃だったかな?
    さっきPCの気温見た時は30℃て表示してたけど今見たら温度じゃなくて
    「UV強い紫外線」て文字が(๑°ㅁ°๑)!!
    今日は曇り雨予報なんだけど…紫外線は入るて言うですもんね(>_<)厄介―

    夢見る魔女さん今日も熱中症等体調に気を付けて
    ハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:40:49

    月架さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    三日月!!
    僕は昨日の朝お外出た時に細ーくなった白い三日月を見ましたよ~(*´▽`*)
    朝見る白いお月様も透き通ってるみたいで綺麗ですよね(^-^)

    今年の残暑は10月位迄らしいですよ(>_<)
    まだまだ続くみたいですね…
    月架さんも熱中症そして夏バテ等にも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:36:30

    京風さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日関東地方等ゲリラ豪雨あったりお天気急変するとこあったみたいですね(>_<)
    ザ~っと降って地面濡らしてサッと上がると打ち水効果で
    涼しく感じる事出来そうだけど…それよりも蒸し暑さのが勝っちゃうんですね(;・∀・)
    やっぱ残暑厳しい!気温高すぎるからかな。
    こっちも今日は曇り雨予報だけど今のとこ朝から晴れてて日差し当たると暑いし
    雨降る前なのか蒸しっとします(;´・ω・)

    京風さんも熱中症や夏バテ等体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイ今週もなぞなぞ(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!ですよー!!
    (月)~(金)迄全部当てて見たい!目標です~(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:28:09

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!みなさんのお話で3人のぶたさんの自転車レース見た時
    一生懸命頑張って自転車漕いでるぶたさん達がとっても可愛くて
    頑張れー!て思わず応援してたですよ~(∩´∀`∩)
    足が短いからむりむりってwそれはリアのお話ですよね~
    ニコタの世界ではここでは在り得ない不思議な事が起こるからこそ
    楽しいんですよ(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    今日のお話で豚さん登場なんですね(*´▽`*)
    後ほど(*∩∀∩*)ワクワク♪拝見お邪魔させて頂きますねε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    みなさん今日もハッピーいっぱいの水曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/23 12:21:29

    まろんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    くまモン弁戻ってくれてありがとう~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪嬉しかぁ(∩´∀`∩)
    昨日のコメントで標準語にするーて書いてあっと見た時
    ( ´゚д゚`)エー何で?てちょっと(´・ω・`)なっとったとです~
    何かねー寂しなっとった(´・∀・`)エヘ
    このでんごんばーんは何でも自由によかとですよ~(´ー`*)ウンウン
    まろんさん反省するとこ何もなかですけん(`・ω・´)b
    まろんさんくまモン県なごーおってここで方言使って懐かしゅーなるなら
    尚更僕も嬉しかですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コロナ禍なった時はリア友さんとは電話でお話しよらしたとですね(^-^)
    今年やっと解除なってみんなあっちさんこっちさん移動可能なったけん
    まろんさんもお友達さんと会える日の来たらよかですね(*´▽`*)
    僕も人吉市に一番仲よか学生からの友達のおるとばってん
    コロナ禍なってからいっちょん会っとらんですよ(>_<)

    ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然大丈夫ですよ~(´ー`*)ウンウン
    逆に僕も嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪元気出たー(∩´∀`)∩
    勿論!!こちらこそこれからもくまもんとカステラばってんw九州弁で
    仲良し宜しくです~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    本当残暑厳しかですね~(>_<)
    まろんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの水曜日ば過ごして下さいね~ヾ(*´∀`*)ノ