サイヴォーグ64

言うほど降らずカラッカラ///

日記





    予報程 言うほど降らず 乾燥し

      関東地区でも 水瓶ヤバし



 天気予報で言うほどには雨も降らず困りものです だいいち必要な水瓶のある地方で降らへんねんもんね困ったもんです 今年は久しぶりに取水制限が出るかもね? 都会には雨は要らんけど水瓶とか農業地には適度に雨が降らんとヤバいよね~☆彡



 夏終盤 夏歌を聴くほどに切ない気持ちになるのは私だけでしょーか? 夏歌♪ 良い歌が多いんやけどね♪ 時として流す歌によっては切ない感じがしませんか?





 もう直ぐ高校野球の決勝戦が始まりますね? 私は中継では見いひんけど ネットで時々様子見するかもww  テレビを点けてまで見たいとは思いません そないに野球に興味が無いからね これも今風なんかな?~☆彡



 月末が見えてきました 買い物に行きたいけどなぁ こないだ2晩連続で飲みに出かけたから財布の中身が寂しくて二の足を踏んでますww  如何せん貧乏性やからねぇ そのくせいまいち我慢がきかへん ・・・ でもなあ 盆踊りの音楽とヘボい太鼓の音は余りにも間近で煩過ぎるから我慢しかねました あれはキツいです   んなもんで如何に凌ぎ切るか考え込んでます~☆彡