りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

蟹さんと 今年の水着がぴったし^^

日記

いい色だわw 1年1度しか着て無いけど 毎年着たい一品です

今日は仕事 金曜日出勤日が 水曜日出勤決まって2週目。。
仕事の配分 休憩時間の配分決めながら ちゃんと水分補給しなくては
↑まだできてないw
一人でやる仕事で 前のより良い感じw良い感じだから ついつい進んでしまうw
あまり進みすぎては 他の人の目に気を付けなくてはw
休憩タイム長すぎも やってはいけない・・・
2週目だからね~来週からは 良い時間に 休憩タイム入れたいです


  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/24 11:53:30

    おはようさん・・はっきりし尚天気です
    あめがふったりやんだり。。おかげで少し涼しいでっす

  • かえで

    かえで

    2023/08/23 22:22:32

    蟹さんの水着コーデカワ(・∀・)イイ!!ね~

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/23 22:12:42

    カニコーデ可愛いです(#^.^#)

  • saki

    saki

    2023/08/23 21:58:45

    ほんとだー、水着と蟹さんがぴったり。

    ぺース配分って難しいですよね。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/08/23 21:11:16

    こんばんは♪
    お水とステキのお届けです(^-^)/
    ニコ店イベント完売おめでとう☆
    うん、ほっとするよね。
    おつかれさま(ˇ◡ˇ*)
    りりかさんものんびりしてね ( ^‐^)_且~~
    蟹さんコーデや水着もかわいいね。
    新しい曜日の仕事のやり方とかにも早く慣れるといいね。

  • 和

    2023/08/23 18:29:39

    水着も蟹アイテム可愛いです(≧∇≦)b

    熱中症にならないように、喉が乾いたと思う前に補給してくださいね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧