tsuuko

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

アイテムを貰うには日記投稿後に

スマホでアクセスするんだね~
昨日は失敗したから、もう1回やります

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/22 06:26:15

    おはようさん・・
    けさはくもってるけど、雨は降ってない夕方には降る予想ですよ
    確かに予報士は難しいですね、徳は天気情報見てるの大好き、予想してるよ
    ツー子の心も徳には予想できます、今は徳が・・・・をですんね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/21 13:01:08

    こんにちは・・つーこ、天気に興味あるなら予報士に成ったらいいよ
    至極競争力らしいよ、まだ若いからやってみたら、応援するよ
    やっと晴れてきましたねぇこのまま晴れると良いけどね
    明日は曇りの様ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/20 11:07:42

    おはようさん・・つーこ
    ペインクリニック、初耳ですねぇ、痛みを和らげる・・
    今、通ってる整形は、痛みを和らげるために、麻酔を打ってるんですよ
    っ梅雨前ん天気ってこんなもんでしょうね、これからが、
    大雨が降ったりするかもしれないけどお、自然には勝てませんね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/19 07:45:51

    おはようさん・・つーこちゃん。腰は何処か痛い所が有ってね、そこが痛いだけになった
    ツー子の指導の御蔭かなぁ?何の指導???^^
    お話してると楽しいと思うけど、な~~~~~~~~
    昨日は太平洋側はかなり降ったところがおかったようですね
    関東中心だったと思うけど、今朝は真っ青な梅雨の晴れ間の天気です

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/18 08:37:37

    おはようさん・・つーこちゃん、腰の全身マッサージお願い^^
    気持ち楽になった気がします、ツー子ちゃんのボディマッサージ聞いたかもしれない
    有難うございました
    今朝は久しぶりの雨。このまま梅雨入りかなぁ
    嫌な季節だけど、農家にとっては恵みの雨

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/17 16:21:30

    こんにちは・・つーこちゃん、良い気温ですね
    名古屋は毎日会ういです
    おいでくださいませ
    今週も宜しくねぇ、コメ何でもいいから書いて
    今週も頑張りましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/16 09:39:50

    おはようさん・・つー子と二人で朝食みたいだね、もっとくっついてるかも
    想像するって楽しいね^^これからですよ今年は異常気象らしいけどね
    幼いころから、小児科は良く変えたけど、
    今は主治医を一か所にまとめています、調剤薬局もまとめてます

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/15 07:40:04

    おはようさん・・
    今日も暖かくなりそうですねぇ、5日連続に成ります。良い週末を
    北海道でも例年より暑くなりましたか??
    名古屋はまじに入梅も遅れています、16日くらいかな、遅れてます

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/14 07:31:23

    おはようさん・・
    毎日暑くなる成るけど頑張ってくださいね
    つーこちゃん、人間って贅沢でしょう、だから面白いんだと思うよ
    北国と、南では、気温は違うけど、その生活に成れてしまってる
    だから沖縄の人に、寒いね~なんて言えない
    北海道は。。。どっちだろうな~寒いですね~だね?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/13 15:29:44

    あついですねぇ~~つーこと徳の目線が何故かあったいないなぁ~
    恥じらいかもねww、そっちもそんなんに暑いですか
    ここは30℃越してるでしょうね、これから2.3蔭続くと思うと、
    寒い方がいいなぁ~って思うよい、 今ね部屋温度・・・30℃です
    助けて~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/12 11:04:30

    おはようさん・・つーこちゃん、プールねぇ。子供が小さい気に連れて行ったよ
    つーこよりまえだとおもうなぁ~~今はほとんど行かないね、行く相手も居ないしねぇ
    ツー子行くなら行くぞ~~~~~~~
    真夏日が二日間続きますね~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/11 07:34:33

    おはようさん・・つーこ、雨降らなかったね、かなり予報が外れてるねww
    つーこちゃんことしはぷーる行けますかぁ
    いい天気が続いてるけど、来週あたりは、入梅かなぁ~
    暑さ慣れしてないから、気を付けましょうね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/10 08:25:56

    おはようさん・・
    それが梅雨入り前のしぜん現象でしょうねぇ、雨って降らないとお米食べれなせんよ^^
    晴れてきたねぇ^~~、気分的にも・・晴れ
    徳も頑張る、体調ベストに頑張ろうね。。今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/09 21:14:00

    今晩は、入梅ってありますかぁ??
    湿度が高くなる、入梅ですね、気分的にも嫌な生酛になる、こんな時こそ。。ね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/09 16:42:02

    こんにちは・・お疲れ様でした
    急いで回らせていただきます。。すみません今週も宜しくです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/08 07:45:34

    おはようさん・・つーこちゃん、ヘルプ
    何もできんぞ~~寂しいよね・こんな時はどうしたらいいのか
    ニコタもコピーばかりで、手抜きです。ごめんね
    本当に何もできないよ、参ったよ
    ツー子と話ができたら嬉しいけどね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/07 06:56:05

    おはようさん・・ブロック注射打ったよ、余り感覚狭くは「打てないらしい
    まぁじっくうり考えて対応していくね

    今日も晴れて良い天気に成りそうですね
    良い週末をお迎えください

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/06 07:34:04

    おはようさん・・つーこちゃん、心配かけています
    今日も素敵な晴になったですね「、こんな日はふたりで
    腕組んで歩きたいねぇ
    今日も、整形外科に行こうかと思っています、ブロック注射です
    余り打つと良くないって聞く毛で。痛みには勝てません
    つーこちゃんの、コメだけで我慢ができるような気がします。。嬉しいです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/05 09:39:01

    おはようさん・・つーこちゃんヘルプ・・
    専門の病院ってなかなかないですよね、整形外科でも有名なところ探しても
    急には治らないだろうしね。。。困ったよお
    春は良いなぁ~~~空気が綺麗だし、隣は美人だし。そんな時合ったなぁ
    あぁ腰よ治れ~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/04 07:39:49

    おはようさん・・つーこちゃん。若仮頃のヘアーですね。今も若いけど^^
    相当やんちゃな学生かなぁ~~、そんな気がするぞ^^今朝はめちゃ腰が痛いよ、歩けないくらいです
    昨日の天気状況テレビで見ました、東海と、関東、東北
    大雨が降っていたなんて、びっくりしました、

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/03 08:21:24

    おはようさん。。今朝はびっくりしたねぇ~~
    被害状況分からないけど、ニュースでは、無いように報道された
    今週も宜しく・・つーこちゃん
    どうしたの?アバター綺麗になって祖のヘアー好きだなぁ。。どこにある?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/02 21:35:22

    ご心配かけています、ハイ確かに、コルセットと、シップと薬ですね
    それが、おかしい事に、痛みが移動してるんですよ、今朝はここ、明日はどこ?
    そんな具合ですよ、確かに腰を使うスポーツは無理です、あれも無理です
    まぁ軽く散歩をするくらいかなぁ~ニコタで遊ぶと言っても相手が居ないしねぇ
    アバターの遊びは、面白くないよww
    ツー子ちゃんが居たら名医迄載せて行ってもらえますよね・・おやすみなさい

  • 徳一休

    徳一休

    2024/06/02 07:48:59

    おはようさん・・つーこ、ヘルプだよ
    べるとっていうか、コルセットしてるよ、毎日が痛いとこ変わるから、おかしいだろう?
    今朝は、右の御そり当たりだなぁ~~シップもしてるけどダメだ、つーこちゃんたすけて~~~
    6月最初の日曜日・・雨は降らないだろう
    降るのは僕の涙だけでいいよ^^腰が痛い

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/30 09:08:56

    おはようさん・・つーこ。火曜日はすごかっやですよ
    お昼ごろ土砂降りでしたよ
    今日もいい天気ですめぇ。。台風が南海上を通っていく感じです
    朝からからっと晴れています、毎日お疲れ様です
    腰は3日目ですね、まふぁ居たいです、私生活に色々差支えが・・・
    マッサージしてください

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/29 08:27:52

    おはようさん・・つーこ、昨日はお昼ごろから凄かった雨が
    線状降水帯って長く降るからね、やっと東北へ行ったのがゆがたかぁ・・6時間くらい差が有るね
    今朝は全くいい天気ですね、真っ青な空、気持ちがいいね
    線状降水帯結構降りました

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/05/23 20:54:51

    こんばんわ!
    ニコ店イベ今朝達成しました~
    ご協力ありがとうございました
    今日は28度まで上がり暑かったです
    天気は良かったけど風が強かったです
    今夜は満月なのに見えないです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/23 11:48:54

    おはようさん・・
    素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
    蒸し暑いかもしてませんね
    今日は天気いいでしょう、名古屋は曇ってるから蒸し暑いですよ
    つーこのとこは、幾分涼しいかなぁ、
    行くなら今でしょうねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/22 19:46:36

    今晩は、無理やり行ってすみません
    つーこさんの気持ちも知らずに、声かけてしまって御免なさい
    きょうは中止しますね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/22 08:09:30

    おはようさん・・つーこちゃん
    今朝は曇ってるけど、さほど雨が降るとは思えない
    子供が学校へ行ったよ
    うん。今度はうまく調整が取れると良いですね
    会話って楽しいですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/21 07:31:14

    おはようさん・・つーこちゃん
    お邪魔していい?時間はね9時30分ころ行きますね、今夜お願いします
    春らしき天気に成りましたね、最近は入梅の時期のニュース
    もう間地かでしょうねぇ、愛知は早いですよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/20 08:30:21

    おはようさん・・つーこさん、どうせ行くなら、話しぐらいしたいですよ
    居るとき何時頃だろうなぁ???
    今朝ははっきりしない天気だけど
    意外に早く雨が通りすぎましたよ
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/19 06:33:58

    おはようさん・・つーこちゃん
    人の部屋って恥ずかしいです、特に女性の部屋はね
    行くよって時間決まってればいいけどね、こんどいくけど、都合は、教えて
    今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
    ストレッチでもするかなぁ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/18 07:28:52

    おはようさん・まこちゃん
    毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
    あぁ・・あの玄関の話はね、ニコタの家の前の玄関の事です
    勇気がいるね、入るには
    やすみでしょう・・今日は

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/17 07:58:47

    おはようさん・・つうこちゃん
    昨夜ね10ころかな?玄関まで行ったけど、招待がないと、入れませんでした
    玄関で少しいたけど、寒かったです、帰りましたww
    今日もいい天気だね、気分最高だねぇ、頑張って現実と向き合って行こう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/16 06:57:17

    おはよう・ いつもコメ有難うございます・・・宜しくね
    のんびり楽しくニコ店しましょう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/15 09:02:35

    おはようさん。・・っつー子ちゃん
    ヘアー良い色ですねぇ、徳も探してみたいけど、何処が一番早くみつけっられますかぁ
    よおい天気になったねぇ、心の中とは、裏腹かもしれないぞ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/14 07:32:00

    おはようさん・・つーこちゃん
    やっと晴れてきました。日差しがまぶしいですね
    ニコタで何を楽しむんだろうね、コメントが一番うれしいです
    そうだね・・どう県人探すってできないけど、偶然って事有るね
    徳は今県書いています

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/13 15:53:52

    こんばんは。。つーこちゃん
    まだ雨は降ってるでしょうね、ここもやんできたようですよ
    ニコタを近所でやってる人ってマジ見ないなぁ
    おなじ県だってのはいるけどね
    今週も頑張ってね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/12 06:37:51

    おはようさん・・
    つーこちゃん、母でないから薔薇あげれない、彼女でも駄目なんだね
    母にあげるの、つーー子ちゃんは、でも気持ちなんか送っておこう
    今朝は曇ってる。でも雨はhらないだろうな~~

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/11 07:06:27

    おはようさん・・つーこちゃん、着ぐるみに会いますねぇ
    ワンポイントの、バラが何とも言えない、めいくかえたかな?
    今日も五月晴れですねぇ、どこか行かれますかぁ、公園散歩かな

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/10 06:56:13

    おはようさん・・つーこちゃん
    今朝も、パシッと晴れましたよね、気持ちがいい朝だ
    夜中から寒かったですよ、窓際に寝てるから、何回も目が覚めたよ
    寒暖差が大きいからねぇ・・・気を付けようね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/09 21:50:35

    うんうん、こんな現象があるかもしれませんね
    差は。10℃だってさぁ~早くに医者に行かないとね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/09 09:41:53

    おはようさん・・つーこちゃん、寒くないかあ
    良い天気に成りましたね、差晩はすこそ寒い感じです
    今日も頑張って凄そう

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/07 08:37:02

    おはようさん・・つ^こと、GWチャットしたかったなぁ
    雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
    今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/05/04 07:43:16

    おはようさん。
    これからは友の部屋に変わります、ご理解ください
    すてきな天気って言うか、休みに合わせてくれたね
    ご心配かけています

  • ピア

    ピア

    2024/04/22 23:11:41

    こんばんは♪
    此処に失礼します。ニコ店閉まってますがイベクリアですか?
    後で又訪問します。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/15 15:52:39

    イライラさせる桜だね、さすが東北の方は
    大人しいって聞いていますが、桜もそうなんだろうかな~~~
    つ~~こちゃんは。。どっち??

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/14 08:09:52

    おはようさん・・いい天気だね
    今日は夏日に成りそうですね。もう17℃もあるからね
    つーこちゃん、桜便り届きましたかぁ、良かったですね
    今頃お墓参りでスカ、遅れてるんですね、桜を見ながら、母と一緒に行けるなんて良いですね
    今のうちに親孝行しておくんですよ、アレ。父は?

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/13 06:58:56

    つーこちゃん・・やっと桜ですね、北国は寒いんだろうなぁ
    花見ができるとなると、一人で行く、それとも
    好きな彼とか?、良いですねぇ・花は楽しんでみるべし
    おはようさん・花見も終わる、東北は満開だ、全国行脚、
    これから色々な花が咲きますよ・花が見てねって

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/12 07:47:20

    おはようさん・・つーこちゃあん
    そうかぁもうすぐ満開なんだねぇ、見に行った気分で解説願います
    今日もいい点意気なりそうですね。春は良いなぁ~~
    ふたりでのんびり散歩ってどうなんだろうねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/11 07:34:27

    おはようさん・・つーこちゃん
    桜情報は各地の寄って違うから、コメを見てて楽しいですね
    確かに、桜の花絨毯綺麗ですねぇ・・・
    もうすぐ満開を迎えるんだろうね。ツー子の心も満開かなぁ???

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/10 10:56:26

    おはようさん。全くいい天気になったねぇ、
    今朝も公園散歩しました、クローバー、ヨモギ、タンポポ
    後は雑草が元気よく伸びてきましたね。
    ふたりの四葉のクロ――バー―探す時間なかった

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/06 08:00:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、。そうなんだよね、雨が降るとね、上を向いて歩けないだろう
    だから桜を見ることができないってわけ、・・ツー子ちゃんと子はどうかな
    桜は今週から来週にかけて見頃だそうですよ
    北海道は別として^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/04/04 08:01:27

    おはようさん・・・つーこちゃん
    ショッピングも大変だけど、値上がり商品が多すぎますよね、給料は上がったの??
    何かご馳走してよ。そこまでは行けないけど、ニコタでいいよww
    今朝はしっかりと晴れたけど、今週から、来週にかけて雨マークが
    多いですよ、桜見も最高なのにね

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/01 10:18:45

    あけましておめでとう・・つーこ
    本年も宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/31 10:35:38

    おはようさん・・つーこ

    こうして年末の挨拶ができて、コメントも沢山
    ありがとう。来年も宜しくでーす

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/30 08:31:01

    おはようさん・・・つーこ。お酒は何がいいかな、準備してくよ。いつでもきていいけどさぁ
    この1年間、失礼なコメントいっぱい書いたみたいで
    反省いたしております、これも友達気分で書いていたようです
    バーチャルでも、礼儀佐作法は存在するでしょうね
    健康管理気を付けて、良い正月をお迎えくださいね
    ありがとう~~~~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/29 09:25:25

    おはようございます ・もうすぐそこまで、正月が来てるよ
    。温かいらしいね 良い事有るといいですねぇ・・
    徳の庭は、やっと門松がメガってくれて、おけました
    後h、つーこが来てもいいように、正月用品おいておかないとね
    アルコールとつまみが有ればいいよね、

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/28 07:38:14

    おはようさん・・つーこ・・まだ門松が1個ないよ~
    何もかも寝あがってるね、ニュースで、最近報道する
    来年は、どうなるか、政治と金・・
    ニコタだけでも正月気分にして、後はつーこと??

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/27 07:44:03

    おはようさん・・
    本当に暖かい朝ですよ、5℃もあるからねぇ
    便末までこんな気温何だって・・・
    うん、正月は休みだけど、つーこと同じ・・だらだらですね
    だって行くところないから、たぶん、つーこ、チャットで阿蘇に帯です
    きてくれていいよ。。待ってる

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/26 07:41:00

    おはようさん・・つーこ。
    美味しいあまいケーキ食べましたかぁ?何キロ増えあたかな?
    年末は暖かい予想だねぇ。。良かったなぁ~
    雪は年末までに溶けそうだよね、正月はどこか計画した?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/24 10:58:33

    おはようございます。。
    MaryXmas・・楽しんでくださいね
    雪かきお疲れ様ですねぇ、麻衣に手なんでしょう?助けに生きよ、何処かわからない「

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/23 12:33:56

    おはようさん・あれ?つーこのこめんとなかった?
    今朝も寒かったです、と言っても、そっちとは寒さが違うでしょうね・
    連休はのんびりしてくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/22 11:35:01

    おはようさん・・
    寒くなって、何処に行くのにも車だなぁ=、駐車料金かかるけど
    寒さには負けるね
    あれれ;;今日はうさぎとくまさんの、お見合いかなぁ
    邪魔したらダメですよ^^つーこ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/21 09:48:59

    おはようさん・・・はい、1日ぶりですねぇ
    思考気温が、マイナスってのは経験ないけど、今朝は暖かいです
    今朝も寒いけど、明日明後日が寒波で寒いですよ
    正月はどこか行くの。徳は家にいますよ。。遊ぼう

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/20 09:12:50

    おはようさん・・つ^こ、それだけ積もったら、雪がるま、つーこが転がったほうが早くない?
    出も昔はね、ここでも雪だるま作ったよ
    今日はいい天気で暖かそうですよ。。今ね7℃もあるんだ
    寒波の前の一休み、

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/19 09:32:51

    おはようさん・・つーこ、寒いだろう
    寝雪になると厄介だねぇ、もう解けないからなぁ、手伝うにも行けなくってごめんよ
    さむくなってきたからねぇ~~体を壊さないように
    楽しいこと考えて、今年も終わって気分一新・・ガンバ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/18 06:57:18

    おはようさん・・つーこ、最高気温マイナスですか?ぞ~っとします、雪は気になりますねぇ
    これが根雪になると、溶けないんでしょう、生活できません^^
    今朝はさすがに寒かったですよ・・起きるのはいやになる
    出も起きないとね、今日もバシッと。。決めました
    気分だけでもねエ・・関東は意外と気温が上がったようですねぇ
    今週は、寒さが身に沁みますよ・・宜しくねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/17 10:42:25

    おはようさん・・
    今朝は少し寒かったですよ。今の気温・・6℃ですよ
    太陽は出てるけどね。
    つーこ、雪はもう降っていますかぁ、今週も宜しくお願いします

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/16 07:50:32

    おはようさん・・つーこ・・ツイキャスと知らないの?
    グーグルでいいからアドレスとって登録して。。むかえに行くから
    朝から雨がしとしと降ってるけど、徳の心の中んp
    涙雨くらいかなぁ~~?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/15 10:41:20

    おはようさん・・・
    つーこ、ツイキャスとってやっていますかぁ
    徳さんやってるよ、好みだったら教えますと

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/14 08:39:47

    おはようさん・・今朝は冷え込みましたよ、寒い朝です、土日は真冬並みだそうですよ

    つーこ、ベストだけど、只ダジャレで。ベストとベストフアッションを
    絡ませて描いただけですよww
    ごめんね。。。ベストアンサーだねww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/13 10:40:52

    おはようさん・・ツーコ、雪かき手伝ってあげたいけど遠すぎてダメだ
    また機会が有ったら、写メでも送ってください
    ツイキャスやってるから来てね
    やっと晴れてきました、温かくなりそうですが
    土曜日から急に「冬になる感じです

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/12 09:31:54

    おはようさん・・つーこ
    やっと雨やんだけど、やっぱり冬は嫌いだなぁ
    やはり冬は嫌いだろう、でもね、雪のない国だって有るんだよ
    雪を見たさに、スキー場へ行く、好きな人にはたまらんだろうね
    つーこ、滑らないようにね。。頼むね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/11 21:00:45

    2回目だぞ、こんばんは。。つーこ
    今週末から冬っ将軍がくるそうだってね
    寒くなるよ・・・暖かくしても寒いよね
    おやすみ。家にいるならお邪魔すっるね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/11 16:14:10

    ( ノ゚Д゚)こんにちは・・つーこ。これからがマジに真冬を迎えるわけだけど
    どんな生活か知りたいです、家の中にいるのか、それとも出かけるのか・・・?
    今週から冬になって行くでしょうねぇ
    暖かくしてめてくださいね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/10 10:03:24

    おはようさん・・・つーこ温かいからって転ばないようにね、怪我したら大変だから
    全くいい天気ですよ、今ね気温13℃だって
    秋に逆戻りですね、子tれで明日から真冬になるって、地球可笑しいぞ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/09 09:23:58

    おはようさん・・つーこ。また雪マークが並んだね
    今日までは暖かいかなぁ。雪が降るたびに、除雪車化。。お金いるんだねぇ
    まだまだこれからだよね、道路が凍てついたら、溶けないよねぇ、
    日本は広いなぁ~~~4月ごろまで大変だね
    全くいい天気になりましたねぇ。。こんな太陽の光を浴びて
    公園散策もいいだろうねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/08 08:09:26

    おはようさん・・今朝もいい天気だよ~~~
    昼間は暖かくなりそうです、朝一番に皮膚科に行ってきます
    やはり雪国ですねぇ、青森って素敵な駅ですよね。写真しか見たことないけど
    除雪車って、お金いるの?つーこ一人では無理だしねぇ
    自炊かぁ、温かくなったら行こうかなぁ~~っていうのは夢です
    マジに坂道は危険ですよね、滑るからさぁ~~~気を付けてね。大切な人へ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/07 06:50:23

    おはようさん・・まだ暗いなぁ
    今日はどんな天気になるんだろうなぁ。。冬だからね
    つーこ、朝早く起きないといけないね、自炊してるんだろう?甘えてるかな?
    でも。20分歩くってかなりあるね、ここだと、名古屋駅までかな?
    でも、道路が居てついてると歩きにくいだろう、滑っては大変だしね
    4月までは、頑張りだねぇ。もう雪はないでしょう・・がんばってら~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/06 07:48:32

    おはようさん・・
    今朝はすっきりと晴れてるよ。温かくなるみたい
    これから真冬に向かっていくんだねぇ・・・さむいなぁ~~
    つーこ、意外と時間守って生活してるんだね。気象、就寝時間
    仕事は近くなの?雪で行けなくなることもある?一度時間合わせてチャットでもしたいねぇ
    寒い所と、愛知県と^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/12/05 08:16:41

    おはようさん・・つーこ、書くと来ないからここに書くね
    今日は曇ってるけど寒いなぁ~~天気予報外れてるぞ
    やっと、半分か、寒いんだねぇ、魔窯か解けないからさぁ
    うん、NHK、p大河ドラマが。ニコタの機関に変わってしまったよ、特にツー子と時間ww
    寄ろは早いだろう寝るの?年取るとね早寝m早起き、ピッ足しだね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/11/09 09:49:05

    おはようございます。子の遊び方分かりません
    ツー子知ってたら遊ぼう
    まだ今日も暖かいですねぇ、雨は降らないだろう
    土曜日からだね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/09 08:59:02

    おはようさん・・すごくいい天気になってねぇ
    朝は23℃でしたよ、寝たほうかなぁ?
    昨日の最高気温・・27℃くらいかなぁ今朝は、23℃だったよ
    これなら過ごしやすいよね、でも雨が降ったのではないですかぁ
    設定・・岩手?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/08 10:37:31

    おはようさん・・
    皮膚科に行って帰ってきたところです、曇ってるなぁ
    tsuukoちゃん、台風の影響はありますかぁ
    いまね気温 24℃だって、びっくりでしょう?涼しいけど曇ってる不気味な空です

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/07 08:16:41

    おはようさん・・
    今朝はやっと熱帯夜脱出しました・・24℃です
    子の遊び方知らないもん、lineで遊ぶんですかぁ??
    良くwかりません

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/04 08:12:17

    おはようさん・・
    今朝は曇ってる、雨模様な1週間になりそう
    只今の気温は28℃だって、そっちは涼しくなりましたね
    秋はすぐそこまで来てるかな?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/03 10:03:10

    おはようさん・・今週も宜しくねぇ
    朝からいい天気だよ。。暑いなあ~~
    今週は雨模様みたい

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/02 10:13:55

    おはようさん・・
    まだまだ暑いよね、今喫茶店から帰り。29℃9月も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2023/09/01 08:46:33

    pはようさん・・tsuuko ちゃん、8月がお世話になりました
    9月も楽しくコメントしましょうね
    9月と言っても、人生に大きな変化はないですが、季節は秋へと

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/31 10:30:17

    おはようさん・・
    どんどん暑くなっていくね、今30℃もあるよ
    8月もラストだねぇ、暑かった

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/30 09:21:28

    おはようさん・・
    今朝はどんよりとしていますね。曇りかなぁ>?

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/29 08:09:45

    おはようさん・・tsuuko・・・通子って呼んでいいの?
    今までそう思ってたけどね

    今朝もいい天気だねぇ全国的にそんな感じだね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/28 21:28:05

    今晩は、もう虫の声が聞こえますかぁ
    いいなぁ~~ここは駅の近くだから、草むらがなくってね
    コンクリートばかり、公園だ有るだけで、虫の声なんて。。聞こえません

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/28 12:29:37

    こんちゅあ~~・・
    朝からあついですね、今は33℃だって参ったぜ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/27 07:58:27

    おはようさん・・
    8月じゃら9月へと変わっていくけど、気温は?今週も宜しく
    異常気象と気温、まさに今年はおかしいですね
    北海道は2℃平年より高い、東北はどうなんだろうね
    ここ愛知県も、なっていやが続いています

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/26 06:22:02

    おはようさん・・
    凶も残暑厳しいですね、今気温26℃熱帯夜
    もう学校始まった>?早いね
    そうだね。エアコンの付いた学校ね~~~
    北国は無いかもね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/25 07:50:49

    おはようさん・・
    まだまだ暑さが続きます、夏バテせぬように、ファイト

    イベ達成おめでとう、良かったね。まだまだ暑いけど
    少しは秋らしさ感じるかな

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/25 04:12:15

    bonoもしっかりもらったんだ〜〜〜
    頑張ってお披露目しないとね〜〜〜

  • 徳一休

    徳一休

    2023/08/24 08:31:14

    おはようさん・・はっきりしない天気だなぁ~
    これってlineで遊べるんですかぁ