dolphin

海外旅行

コーデ広場



今日のキラキラは、コーデ広場で10個、
ヒツジ学園で4個、合計14個でした。

4択は、漫画。
電子書籍で読みたい本の種類は?
という質問。
他は、小説 紙がいい 雑誌

今日のコーデは、海外旅行。
新婚旅行でオーストラリアに
一度だけしか行ったことないけどねw
以前プレゼント企画でいただいた背景を
まだ使ったことがなかったので
使いたかったし、昨日、お友達に
コサージュを譲っていただいたので
コーデしてみました。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


  • dolphin

    dolphin

    2023/08/25 05:43:16

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    コアラ抱っこして、写真も撮ったよv
    でも、爪がすごくてね。可愛いけどちょっと怖かった><
    カンガルーに餌あげたり、イルカにもタッチして写真も一緒に撮ったよ^^
    すごく楽しかったです♪

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/25 05:39:41

    >じあくん
    韓国、行ってみたいなぁ。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 20:37:50

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2000皿達成!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    旅行コーデこれから(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいな感じで
    素敵ですね(*´▽`*)
    オーストラリア新婚旅行で行かれたんですね!
    僕コアラ抱っこしてみたいって夢あるです~(∩´∀`∩)
    あとウォンバットも可愛くて好きなんです(๑>◡<๑)
    いいなぁ♬dolphinさんコアラ抱っこされたですか?
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/24 19:12:54

    オーストラリアは凄いね~
    俺は海外は韓国に1度だけかな~

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 10:47:14

    >夏子ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    いえいえ、とんでもないです。
    体調を考えながらプレ企画立ててくれて、
    こちらこそ感謝です<(_ _)>
    欲張りすぎちゃってごめんね(-_-;)

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/24 10:24:40

    かっこよく決まりましたね。
    昨日はペースダウンしてごめんなさい。

    また時間を見て贈りますね~ありがとぅ。