こころ

こころ

こころの日記

8/24 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
コーデ広場 10


ヒツジ学園 & コーデ広場
4択 漫画

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 電子書籍で読みたい本の種類は?
漫画 の他は 小説、雑誌、紙がいい


昨日も午前中 雷雨あって
10分くらいで止んじゃって
蒸し暑い一日になったよ〜(⌒-⌒; )

午後からはエアコンポチッとで涼みながら
高校野球の決勝見てたよ

どっちにも勝って欲しいくらい 良い試合だったけど
107年振りに慶應が優勝だったね

応援すごかったね〜

穏やかで楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/25 02:03:38

    可愛いコーデだねーー(^^♪今日は時間が押してしまってε≡≡ヘ( ´Д`)ダッシュで失礼します(*´ω`*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/25 00:12:00

    こころさん、こんばんにゃん♪
    慶應が優勝したんですね^ω^社内の三田会の人達がソワソワするはずです。
    107年ぶりだから、応援も盛り上がったんでしょうね♬
    慶應の応援歌若き血が好きです^ω^

  • jun

    jun

    2023/08/24 23:48:50

    今晩は!ご心配・ご迷惑をかけました。そろそろ本調子に戻ろうと思います。

    ニコ店の料理が変わってるって、完売されたんですね。おめでとうございます。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/24 23:35:21

    こんばんは
    風が強かったけど熱風だった
    風があるだけまだましかな?
    毎日暑すぎですよ (;^ω^)  

    ここのところ 雷が多くて 
    降るかな って用心してると 降らないし
    どうせ降らないだろうって思ってると 土砂降りに 
    降るぞ 降るぞ の オオカミ雷です 
    でも お待たせ~って 降られるのも 困りますが www

    まだ暑いけど 焼き付けるような日差しが なくなってきたような
    秋が近づいてるんでしょうか 暗くなるのが 早いです (;^ω^)

  • mari

    mari

    2023/08/24 23:34:28

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/08/24 23:30:55

    こころちゃん、こんばんは~
    おかげさまでニコみせ2000皿完売できました。
    いつもありがとうございます。

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/24 23:09:38

    オレンジのハムハムも欲しくなってきた=====333

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/24 21:50:55

    こんばんは こちら曇りの予報が途中から カンカン照りでした でも30度c止まりで まぁまぁww

  • 月架

    月架

    2023/08/24 21:48:18

    こんばんは。

    雨が降って涼しくなってほしいですね。
    水不足が解消されるくらい降ってほしいですね。

  • いるか

    いるか

    2023/08/24 21:41:33

    こんばんは~
    最近忙しすぎたので、キリが付いたタイミングということで
    今日は少し中休みにしました(^^
    明日からまた頑張るというか、このまま修羅場に入りそう(^^;

    107年ぶりって凄いですね。そりゃ応援もすごくなりますよね~

  • 亜子

    亜子

    2023/08/24 20:49:10

    こんばんわ~^^今月も後少し早いですね。早すぎる。(>_<)
    こころちゃん、今日もひまわりコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/24 20:34:41

    こんばんは~*´˘`*

    おかげ様でニコ店イベ達成できました^^
    いつもご協力感謝です*_ _)ペコリ

    雷雨でもすぐ晴れちゃったのね~^^;
    一回気温下がるくらい降ってくれたらいいのにね~^^;
    こちらも晴れたり曇ったりで蒸し暑いよ~^^;
    札幌とか35℃以上の予報の所は学校もお休みになったみたい><
    たぶん学校にクーラーとかないと思う~寒さ対策はできてるけど
    暑さ対策はまだまだだね~><

    昨日はお出かけしてて甲子園観れなかったよ~><
    どっちが勝ってもいいくらいの良い試合だったみたいだね~(*´˘`*)

    今日は最低気温25℃夜になっても下がらないみたい~(^▽^;)

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2023/08/24 20:30:11

    こころさん 向日葵コーデがとってもかわいいですね~
    ニコ店イベクリアできました~
    応援とご支援をありがとうございました~
    今夜も素敵に過ごせますように。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 19:17:34

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ひまわり畑のバス停の前にカジュアルコーデのこころさん♬
    元気いっぱい可愛いコーデですね(∩´∀`)∩ワーイ
    こころさんの後ろから太陽の光が当たってるように見えるです~
    ハムちゃんと赤ちゃんお化けも一緒に遊んでるですねカワ(・∀・)イイ!!
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • イヅル

    イヅル

    2023/08/24 18:54:27

    こんばんは!本調子でないので駆け足訪問です

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/24 17:07:11

    こんにちは。
    慶応優勝で高校野球が終わり、何だか気が抜けてしまってやる気がしませんw
    只今ロス状態です~(´Д`)
    朝から慶応義塾高校の事ばかりw
    特に先頭打者ホームランの「美白王子」の丸田君ですね♡(●^o^●)
    これからは世界陸上onlyです(*^▽^*)

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2023/08/24 17:04:51

    こんにちわぁ^^ノ
    店イベのお祝いコメ有難う御座いまぁす!
    お盆も過ぎたというのにまだまだ真夏の暑さです^^;

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/24 16:52:53

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/24 16:27:17

    こんにちは!

    昨夜遅く結構雨降ってから今日日中は良く晴れていますねー
    洗濯物は早く乾くけどね♪

    ニコ店イベントもあと20くらいになりましたw
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    カカオ 3つも使うので心配だったけど在庫がかなりあったので
    欠品することなくできました(#^.^#)

    昨日の甲子園決勝は私も見てましたw
    どちらもいいチームで感動でしたね~(´艸`*)

  • シンシン

    シンシン

    2023/08/24 15:42:33

    明日から4日間お休みするけど体調がよくないから
    家でのんびりだな♪おっと新家族が来るから無理かもね@@

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/08/24 15:39:29


    こんにちは♪
    高校野球決勝 全部はみれなかったけれどみました♪
    午前中雷雨⚡やんだけど洗濯物が乾かず部屋干しで家中がにぎやかですww

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/24 15:20:20

    こころさん、こんにちは、最近カラオケに行ってないです

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/24 14:13:55

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/24 13:48:08

    こんにちは~ 

    また暑くなりましたね。
    本日のこちらの最高気温は35℃! 
    エアコンの効いた屋内にいるはずなのに暑さ負けしてます。
    まぁ、すべての部屋が涼しいわけじゃないので。
    (机の蛍光灯ですら点けると暑さを感じます)
    巡回を終えたら、家の中で一番涼しい部屋へ非難する予定。

    昨日は、イカの天ぷらがあったので「イカ天の天丼」を作りました。
    夏場は滅多に天丼を作らないので、ひさびさで美味しかったです。
    夏バテから食欲不振を経て免疫力低下と一直線なので、栄養をつけて暑さを
    乗り切りましょう! 
     

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/24 12:16:17

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~^^
    今日から仕事です・・・

  • あずき

    あずき

    2023/08/24 10:27:01

    こんにちは~^^
    今日も暑くなりそうですか?^^;
    こちらは昨夜から早朝までずっと雨が降ってて
    今は止んでるんですけど
    昨日と違って無風でどんよりしてて
    暑くて暑くてって感じじゃないんですけど
    何とも言えないムッとした不快な空気に包まれてます(´Д`)

    今日は日本の田舎のひまわり畑に遊びに来たんですね^^
    ひまわりの花冠被ってかごにもいっぱいのひまわり♬
    もう遊んだ後なんですね^^
    可愛いハムちゃんたちやお化けちゃんも摘むの手伝ってくれたのかな?^^
    カジュアルコーデにこのヘア 似合ってて可愛いです~(#^.^#)♬

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/24 10:04:48

    おはようございます。
    今日は朝からずっと
    雷が鳴り続き
    雨が降っているので
    いつもより涼しくなってます。

  • はる

    はる

    2023/08/24 09:38:21

    おはようございます、いつもありがとうございます。
    スイカT、懐かしいです。
    私はドラマ見ながら、ちらちら見てました。
    無事に終わってよかったです。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/08/24 09:05:37

    おはようございます。水ステキの配達です。お食事、ご馳走様でした。
    ゲリラ豪雨が大変ですね。蒸し暑いのは勘弁してほしいですよ。
    慶応と仙台育英、両チームとも頑張りました。

  • ジュン

    ジュン

    2023/08/24 08:36:08

    おはようございます☆蒸し暑くて、じーっとしてても汗をかきますにゃ(;´▽`A``飲み物必須~彡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/24 08:31:38

    仙台育英負けちゃったけど、準優勝おめでとう~♪
    球場の3分の2が慶応応援団で圧倒されちゃったw
    いい試合を見せてもらって感動しました
    若いっていいですね~(●^o^●)

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/24 08:07:51

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日はお天気良くないみたい曇りで34℃ぐらいだってヾ(≧▽≦)ノ
    ゲリラ雷雨あるかな~場所によっては晴れてるもんね
    昨日ゴロゴロ雷鳴ってても降ってこないんだからね

    今日も湿度も高いらしいわ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/24 07:55:31

    こころさん、おはようございます。

    107年ぶりの優勝ってすごいね。
    地元は大盛り上がりだし。
    元気がいいっていいことだ。

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/24 07:53:25

    おはようございます
    高校野球の決勝戦良かったです。
    それにしても慶應の応援団の多さにびっくりでした^^
    勝っても負けても、涙で感動ですね!^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/24 07:20:03

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    お祝いコメント、ありがとうございました。
    感謝ですm(__)m

    しかし、今年は暑すぎる。たまらんな(^-^;
    お天気も不安定やし・・・。
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • カカオ

    カカオ

    2023/08/24 06:54:55

    お早うございます 
    有難うございました~♬

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/24 06:44:37

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/24 06:24:08

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日のコーデも可愛いね。
    夏休みって感じがする^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/24 06:06:57

    おはよう。4択は漫画、週刊ジャンプも毎週買って読んでる。今日も元気一番に( ´ー`)暑い夏ももうちょいだね(^^コロナは終息してないので気を付けて