sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

夏の思い出、これかなあ。

関越道 茶豆ノドグロ 千メートル

お粗末でした。

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

  • saki

    saki

    2023/08/26 05:46:54

    461oceanさん、ありがとう。
    お褒めのお言葉が美味い。
    ノドグロは、塩焼きをいただきました。フワフワでした。
    串焼きは食べていないのですが、多分、豚さんだと。
    次回(笑)、探してみます。

  • 461ocean

    461ocean

    2023/08/25 21:18:09

    「上手い!」というより「旨い!」ですかね?
    のどぐろはあまり食べたことがない気がするので
    そんなにうまいのかなぁ~と。

    新潟競馬場では串に刺した焼肉?か何かが。うまいとか聞いた気がする。。
     

  • saki

    saki

    2023/08/25 05:52:58

    ヤノスさん、ありがとう。
    今年の夏はこれくらいしか遠出がないんですよ。
    また行きたいです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/24 22:24:39

    新潟行った句だねー( *´艸`)

  • saki

    saki

    2023/08/24 16:26:01

    ましこさん、ありがとう。
    重賞でなくても、迫力です。楽しめますよ。
    ぜひ、一度観に行かれたらいいと思います。

  • ましこ

    ましこ

    2023/08/24 15:27:56

    美味しそうな川柳ですね。

    新潟直線見たいなぁ。