かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 20
ヒツジ学園 5

4択→「漫画」



コーデ広場→右、一番右側のドアの右の柱


ヒツジ学園→さつまいも農園

  • ノエル

    ノエル

    2023/08/24 23:53:49

    かえでちゅわん♥やっほ~ニャン♪ฅ^•ω•^ฅ
    木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラシスターズ、せめて妹にMAX出たのは有難屋なの~☆彡(。-人-。)
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°バンザ~イ☆彡ヽ(^。^)ノ
    私、今日は、夜勤明けの夫氏とスポランのプールでチャプってきたヨ☆彡e(^-^)g
    チャプるとは言っても、休憩時間10分挟んだ1時間強程、顔出し平泳ぎバッチリ往復トータル700m位ガンバルンバって、合間にプカプカ浮きを楽しんだッス☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    無理せず無茶せず、心と体を労わりつつ、ステキな花金を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/24 23:28:12

    かえでさん、こんばんは~♪

    見ました?わた婚最新話‼
    みよさんが具合悪そうで心配;;
    あのメガネの人グイグイ割り込んで来そうですね><
    大丈夫かなぁ?
    きよかさんもまだメガネの人の正体に気づいてないみたいだし…
    まさかこのまま攫って行ってしまうのか⁈
    また来週気になりますね~><

    今日は肉汁餃子の居酒屋さんに行ってきました^^
    前から気になってたんだけど、コロナ禍に入ったくらいにオープンして一度も
    行ったことなかったの
    小籠包みたいに、ジュワっと肉汁が溢れて美味しかったです(#^^#)
    でもダンナが喜んで生ビールをたくさん飲んだので、結構高くついたわ~><
    珍しくて楽しかったからいいや~^^
    何より暑い中ご飯を作らなくて済んでラッキーでした(*^^)v

    キラキラ20個ってあるんですね(;゚Д゚)
    初めて見ました~(n*´ω`*n)
    おめでとうございます(#^^#)♪

    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/24 19:38:51

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ピンクデー20+5だったのよ~
    合わせて25個ゲット!!
    (人ω・*)ありがとう
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    総悟さんも明日も素敵な一年になりますように☆彡

  • かえで

    かえで

    2023/08/24 19:34:26

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日はドラゴンズの試合がないのね(。・∀・。)ホッ-3
    そうね。
    どうしょうもないね(^_^;)
    来年は立浪監督変わるかな?でも、立浪だけの責任じゃない気もするし。
    阪神の勝ち数とドラゴンズの負け数が同じなの?
    あらら(>_<)
    明日は涼真さん、給料日なのね。
    いいなぁ~
    もう1日頑張ろうね~
    テキトーねwww

  • かえで

    かえで

    2023/08/24 19:29:24

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    まさか、25個も!!
    ビックリしたよΣ(゚Д゚)
    最近、運がいいわ~
    るんるんさんに呪いをかけたのが良かったのかも~(*´艸`)
    るんるんさんは私の呪いが効いて14個だったのね(^_^;)
    そろそろ、上がるんじゃないかな?

  • 総悟

    総悟

    2023/08/24 18:58:52

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    キラキラピンク20個ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    キラキラいっぱいラッキーですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    かえでさん明日も素敵な一日になりますように☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/24 18:55:59

    こんばんは。
    今日はドラゴンズ試合ないですね。
    安心できますー。
    だっていつも負けちゃうから。
    阪神の勝ち数とドラゴンズの負け数が
    同じなんですよ!
    ビックリしますよねー。
    明日は給料日、
    もう1日頑張りまーす。
    テキトーにね!

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/24 17:59:43

    こんばんは
    大量ゲット おめでとう
    25個はすごいね パチパチパチ
    最近つきまくりだね

    るんるんは かえでちゃんの呪いが
    きいて 今日も14個だった~~~

  • かえで

    かえで

    2023/08/24 13:36:41

    たもちゃん❤

    今日は大漁だったよ!(*´艸`*)
    (人ω・*)ありがとう
    嬉しい~(*^─^*)ニコッ
    25個は珍しいよね~
    たいてい23個だもんね(^_^;)
    たもちゃんは15キラキラだったのね。
    でも、だいたい、それくらいが普通よね~
    私が貰い過ぎてる(>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/24 13:23:04

    かえでちゃん♥

    大漁~!! ゲット!! おめでとうございます!!(/・ω・)/
    すごいね!
    出ることも あるんだね~!(´艸`*)
    おtamoは、15キラキラでした~♪