リサ

背景

日記

背景購入50コイン

  • リサ

    リサ

    2023/08/24 14:54:35

    200Pは先が長いですね
    料理はパフェ・さけ・味噌汁・お茶しか作れません
    材料は買い占めてますが、、、

  • 四季

    四季

    2023/08/24 14:04:31

    Pコインは、ニコットプラスの4択クイズで3コイン貰えます。
    それと、同じくドリルのポイント、10ポイントで1コインね。
    スマホでもドリルはできて、こちらは20ポイントで1コインなので
    手間がかかるけど、空き時間にするのもいいかも。

    お料理は材料を揃えたら、左端のアイコンで調理、お店にだして「開店」にすると
    自動で売れて行きます。売れるとCコイン貰えるよ。
    開店している間に材料を買って調理しておくと、完売したらすぐに出せますよ。
    配達に24時間かかる材量もあるものね。

  • リサ

    リサ

    2023/08/24 11:24:13

    お目目青にしたいけど
    P200なので、買えません
    お店は材料だけ買って そのあとどうすればいいかわかりません

  • 四季

    四季

    2023/08/24 11:18:37

    ますます可愛らしくなりましたね。お目々は青くしないの?
    私も買ってしまいました、Pコイン。お店の非常事態に、つい(;^ω^)