あめぶる

おみくじの結果

占い

おみくじを二日連続でひきました。

しかも二日連続で大大吉でした。

大大吉を二日連続でひくことはリアルではあまりありませんよね。
でも、「凶」ならひいたことはあります。
末吉や小吉をひくより、なんだか気が引き締まる気がします。
すると近くで「えーっ!」という声が聞こえ、
あ、あの人も「凶」だったんだってホッとしたりします^^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/08/24 19:26:26

    ありがとうございます。
    ここなら大大吉以上のものもあるかもしれませんよ^^v
    ここでも凶が出たらまじ凹むかもしれません^^;

  • 四季

    四季

    2023/08/24 18:31:06

    わあ、すごい。おめでとう!大大吉ってあるんですか。それが続けて?
    きっと良い事がありますね(#^.^#)
    凶は、リアルでは引いた事が無いです。なので、もしも遭遇したら
    凄いショックを受けそうです(^-^;

  • 秋桜

    秋桜

    2023/08/24 17:24:23

    おめでとう