リサ

初おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-08-24の運勢)

おみくじ

何かくれるの?

  • リサ

    リサ

    2023/08/25 09:55:33

    左上のボタン知らなかったです。
    全部廻りましたがキラキラ1か所だけでした

  • 四季

    四季

    2023/08/24 21:46:47

    PCでタウンに入ると、左上にグーグルマップの現在地みたいな逆しずく型のマークがあります。
    それがマップです。
    右下の方には+と-のアイコンがあって、-を押すとその広場の全体が見えます。
    キラキラを探すのに便利ですよ。
    チャットは、私も声をかける勇気が出ません(;''∀'')
    お祭りイベントがあっているようですね。イベントアイテム(帯飾り?)を身に着けて
    燈籠(かな?ガチャみたいな)をクリックすると、貰えるものがあるようですが、
    私もやってないのでよくわかりません。

  • リサ

    リサ

    2023/08/24 18:47:48

    タウンの地図マップがない?ので
    どこに行ったらいいのかわかりません
    イベントもよくわかりません
    チャットも小心者なのでできません

  • 四季

    四季

    2023/08/24 18:32:44

    おめでとう!
    こんな可愛いおみくじが出るんですね。
    小さなスマホの画面で一度ひいたけれど、よくわからなかった。
    今度はPCでひいてみます(#^.^#)

  • ぷらざ

    ぷらざ

    2023/08/24 17:43:45