hamuhana

LINE マジックコインを遊ぼう♪

LINE マジックコイン

(^^)/

  • みき

    みき

    2023/08/27 11:31:56

    桔梗さん、こんにちは~♪

    私もアイテム目当てにこのテーマで日記書きました。(笑)

    まだまだ暑い日が続いていますけれど、今朝はちょっとだけ寝苦しさから解放されました。
    秋の足音、でしょうか。

    とはいえ、お日さまが昇ると相変わらず「酷暑」です。
    この暑さ、たぶんお彼岸頃まで続くんですよね・・・。(>_<)
    あと1か月くらい・・・?
    お体、大切に・・・。

    さて、涼しいうちに、とお洗濯したのですけれど。
    ソックスの片方が見つからないのです。
    洗濯機には確かに入れた・・・はずなのです。
    でも、どこを探してもないのです。
    物理的に消滅した・・・わけはないので、意外なところに落ちていたりするんですよね。

    socks(ソックス)、scissors(ハサミ)、glasses(メガネ)などは必ず複数形で使うんだよ、一つでは使えないだろう?、と中学の時、英語の先生に教えていただいた通り、ソックスって片方だけでは使いようがないんですよね。(^^;)
    ふとしたきっかけで、「あら、こんなところに落ちてたの?」という発見を期待したいです。
    それまでもう片方を大切に保管しておかなきゃ。

    それでは、今週もよろしくお願いいたします。