コーヘイ

イベントの話

日記


おかげさまで2000皿クリアしました!
結論⇒ガチャなしでも余裕でいける

  • エディス

    エディス

    2023/08/25 19:47:59

    こんばんは。
    イベクリアおめでとうございます☆
    ニコみせイベは材料さえ十分余裕をもって集めたら
    ガチャ回さずともクリアできますよね。
    でも、ついガチャのアイテム見て回してしまうのです(;'∀')
    お疲れさまです。ゆっくりしてください。

  • ぴいす

    ぴいす

    2023/08/25 14:03:33

    また先を越されちゃったww
    後もう少しなのでまたのご来店お待ちしております

  • 総悟

    総悟

    2023/08/25 04:47:20

    おはようです(・ω・)ノ

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    ♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    ガチャなしで余裕て(*゚0゚*)スゴイ!
    コーヘイさんのコーデお好きなお馬さんいっぱい♬て
    思ってたら動物さんもいっぱい~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も素敵な一日になりますように☆

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2023/08/24 23:36:31

    ガチャなしでのクリアでしたか!
    おめでとうございます~✨
    お祝いのコメント下さってありがとうございました(^▽^)/
    新しいPCはやっぱりキーボード慣れなくて誤字が出ちゃって
    しばらくは仕方ないですね(^-^;

  • 天使

    天使

    2023/08/24 22:34:21

    2000皿クリアおめでとう(*´▽`*)