ルナ

【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

夏のよの

花火をみてて
泣いた夏

今年は制限ない夏だったのでひたすら花火を追いかけて4か所回ってきました
関東のみなんだけど(>_<)
コロナ前は2年連続で秋田大曲りの花火大会行ってたから今年は行けないで残念(>_<)欲張らないで来年いけたらいいなと(*'▽')

#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

  • じゃが

    じゃが

    2024/06/22 06:20:45

    今年は 一緒にビール飲めるかな?

  • じゃが

    じゃが

    2024/06/02 21:29:57

    ルナさんと ビール一緒に飲んでみたいですよ!

  • じゃが

    じゃが

    2023/09/11 06:42:58

    おはよう!お忙しいのかな 最近訪問もしてくれてないからさ、元気ならいいですけどね!

  • じゃが

    じゃが

    2023/09/05 21:14:39

    こんばんは もう時期的に浴衣姿は見れないかなぁ?一緒にセクシー浴衣で飲みにいきたかったなぁ?
     いつも行く人(彼氏)いるのかな?

  • ルナ

    ルナ

    2023/09/04 20:53:40

    じゃがさん
    まったくセクシーではございませんよ笑
    普通のおばさんですからね

  • じゃが

    じゃが

    2023/09/04 17:47:01

    ルナさんの 浴衣姿観てみたいなぁ うなじとかセクシーだったかもね!

  • ルナ

    ルナ

    2023/08/27 14:11:22

    アスランさん
    この夏最初の花火大会は浴衣きて行ったのですが電車の中から混んでて大変だったので
    その後の花火大会は軽装で行ってきました
    花火も綺麗だし花火の音も素敵でした(*'▽')

  • ルナ

    ルナ

    2023/08/27 14:07:13

    彡Kaze彡さん
    ちょっと行き過ぎですよね笑
    暑いし人がいっぱいで大変だったけれど夏だ!って思えた花火大会でした(*'▽')

  • アスラン

    アスラン

    2023/08/26 13:14:26

    こんにちは。
    花火4か所はすごいですね。
    私はニュースで見ただけです。

  • 彡Kaze彡

    彡Kaze彡

    2023/08/25 00:32:55

    4か所も!凄いね^^
    こっちの方にも来たのかな?
    花火は・・ついこの前西伊豆で観たかな。
    何で西伊豆やねんって話だけどw