yuzu

(^=・ェ・=^伝言板63匹目^=・ェ・=^)

伝言板



★ 63匹目(ミ・ﻌ・ミ) ★

いつもありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

連日異常な猛暑が続き、まさに沸騰化。。
一体地球に何が起きてるんでしょ?
世界の各地では山火事が起こって更に高温に。。
実は、私の母方の叔母がハワイの日系人と結婚して
オアフ島に住んでいたのです。。
叔母は病気になってしまって4年前に天国へ。。
現在は、叔父(旦那さん)がオアフに。。
その息子たち(私のいとこ)2人は、マウイと
カルフォルニアに住んでるんです。。
マウイで山火事と聞いて、心配でしてましたが
いとこの自宅は、山火事のあった場所からは
離れているので、被害はなかったそうです。。
ただ、いとこの友人で連絡の取れない人がいるようで
今も落ち着かない日々を過ごしております( ;∀;)
日本は地震大国とよく言われてますけど。。
世界を見ると、自然災害と隣り合わせなのは、
どの国も一緒なんですねo(;>△<)O

コロナが落ち着いて、少しでも円高になったら
海外に行きたいと思っていたけれど。。
最近の自然災害を考え過ぎたら、ちょっと。。

でも、ハワイには行きたいなぁ。。。(*´ω`*)
叔母の墓地にも顔を出したいし。。。

皆さまの優しさのお陰で、
伝言ニャン63匹目をお迎え出来ました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
感謝でいっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
これからもヨロシクお願いしますヾ(*´∀`*)ノ♡


  • 風雅

    風雅

    2023/09/27 22:11:23

    こんばんは^^ ニコ店材料買い間違えに続き着替え忘れ多発でボケまくりですw

  • 風雅

    風雅

    2023/09/26 19:31:40

    こんばんは^^ ニコ店材料を買い間違えたみたいで自転車操業にw

  • 風雅

    風雅

    2023/09/25 20:07:43

    こんばんは^^ 寒暖差が激しい1日でした 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/25 07:16:18

     ♡(=・◦・=)♡ おはようございます^^
    今週も宜しくお願いしますね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/09/24 21:26:44

    こんばんは^^ 今日は秋らしい気候でしたがまた暑さが戻るとか。。。

  • 風雅

    風雅

    2023/09/23 20:23:03

    こんばんは^^ 最近寝付きが悪いからか昼間やたらと眠くなります

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/23 13:29:27

    ٩(✿╹◡╹✿)۶ こんにちは~^^ようやく秋の気配が~~!!

     どうしちゃったのかな~~???
    心配してるよ。

  • 風雅

    風雅

    2023/09/21 21:29:24

    こんばんは^^ 室温30℃超えでも扇風機だけで耐えてますw

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/21 21:11:42

    yuzuちゃ~ん。(´~`)モグモグしに来たけどまだやったね。
    また来るわー\(^o^)/

  • 総悟

    総悟

    2023/09/21 18:38:14

    |ω•๑`)ちら♪

    こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    ゆずっち店イベ始まったよー(・ω・)ノ

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/09/21 15:44:22

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    お久しぶりの訪問で☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
    体調はどうですか?
    無理のないように過ごしましょうね^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/20 22:36:59

    yuzuちゃん、こんばんは\(^o^)/
    元気してるー??

  • 風雅

    風雅

    2023/09/20 20:33:29

    こんばんは^^ 朝と夜に突然雨が降る不安定な天気が多いです

  • 風雅

    風雅

    2023/09/19 21:30:33

    こんばんは^^ 今年は飛び蜘蛛?が家のあちこちで出没します

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/18 06:11:29

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^今週も宜しくお願いしますね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/09/17 22:24:57

    こんばんは^^ まだまだ暑いけど蚊が出没し始めました(>_<)

  • つま

    つま

    2023/09/17 22:09:49

    こんばんは(・ω・)ノ昨日は胃カメラで鎮静剤を使ったせいかずっと眠かったです(˘ω˘)

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/09/17 18:14:39

    こんばんは(ΦωΦ)
    昨日登録13周年なったよ~!

  • 風雅

    風雅

    2023/09/16 20:31:30

    こんばんは^^ 気が付けば9月も半ば 今年は台風少なくて済むかな?

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/15 23:05:32

    yuzuちゃーん!元気してる~?
    昨日は長女と鶴橋行ってきたで~(*^▽^*)
    行ってみたいご飯屋さんがあってん。
    定休日もちゃんと調べて、スマホ片手に地図見ながらお店到着~。
    「本日急遽お休みさせていただきます。明日から通常営業します。」の
    なぐり書きされた貼り紙がぁ~~~~~~Σ( ̄□ ̄|||)
    な、なんてツイてないんだーーーーーーーーーーーーーーーー!
    また次回リベンジするわ( ;∀;)

  • 風雅

    風雅

    2023/09/15 22:25:23

    こんばんは^^ ここえきて異様な暑さ 来週末辺りから涼しくなる予報に期待です

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/15 08:54:33

     (♦•̑ᴗ•̑♦) おはようございます^^ガーデンからのご褒美です^^

  • 風雅

    風雅

    2023/09/14 22:08:03

    こんばんは^^ 膝は少し良くなったような、、でもあちこちで関節がパキパキ鳴るw

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/09/14 17:59:34

    こんばんは(ΦωΦ)
    ガーデンやってコンプリートの手持ちうさぎちゃんもらったよ!
    おげんきかにゃ・・・

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/14 09:31:58

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^ 飲茶をどうぞ^^♡

  • 風雅

    風雅

    2023/09/13 22:28:34

    こんばんは^^ 今日はうっすらと富士山が見えました

  • 風雅

    風雅

    2023/09/12 21:21:48

    こんばんは^^ 2~3日で治ると思った膝の痛みがなかなか治りません(>_<)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/11 23:42:39

    yuzuちゃ~ん、こんばんは\(^o^)/
    マンション下でママ友と数分お喋りしただけで蚊に12ヶ所も噛まれて
    めちゃくちゃ痒いー( ;∀;)痒いのって地味に辛いわー( ;∀;)
    油断したわ~
    噛まれたとこ真っ赤になってる(ノД`)・゜・。

  • 風雅

    風雅

    2023/09/11 19:35:01

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/11 06:03:05

     (*˘ᗜ˘*) おはようございます^^今年最後の浴衣です!!
    今週も宜しくお願いしますね^^
     元気にして見えますか?

  • 風雅

    風雅

    2023/09/10 22:20:20

    こんばんは^^ 台風の影響は無かったけれど暑さがぶり返してエアコン必須です(・_・;)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/09 23:22:13

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    今日は1日何をしてたのか思い出せない(;^ω^)気が付けばこんな時間w
    それはそれである意味幸せなのかもしれない♪

  • 総悟

    総悟

    2023/09/09 12:44:54

    |ू•ω•` )

    ゆずっちーこにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U

    お元気かな?お仕事お忙しいのかな?
    お店が開いてるのでニコタゆっくりインする時間無いだけで
    お元気されてると思いながらŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔してるですよ(^-^)

    寒暖差も段々出て来る季節に変わりつつあると思うので
    体調崩されないよう気を付けて過ごしてね(^-^)
    また|ू•ω•` )と遊びに来るね(・ω・)ノ

  • なかちん

    なかちん

    2023/09/08 20:51:42

    こんばんは~今日は台風が来るということでお休みでした。

  • つま

    つま

    2023/09/08 06:33:10

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝から大雨…無事に帰れる様にラスト1日頑張ってきます!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/09/07 23:39:36

    こんばんは(ΦωΦ)

    いないさみしい;;げんきかな・・

  • 風雅

    風雅

    2023/09/07 20:22:44

    こんばんは^^ 今日は昨日にも増して涼しいのでエアコン要らずです

  • 風雅

    風雅

    2023/09/06 20:56:19

    こんばんは^^ 今日は少し気温低めでした。このまま涼しくなってくれればいいんだけど。。。

  • つま

    つま

    2023/09/06 18:57:13

    こんばんは(*゚▽゚)ノ朝、電車の中でお腹が盛大に鳴ってしまい恥ずかしかったです…(;´д`)

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/06 09:11:08

     ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^夜にジム行ったら、朝寝坊。。。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/09/05 23:18:05

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    なんだか気が付けばちょっぴりご無沙汰しちゃってたわ(∀`*ゞ)テヘッ
    毎日なんだかんだで1日があっという間でここ最近ニコもテキトーに
    なっちゃってた(゚∀゚)
    明日は1日雨。パートお休み日だし引きこもり決定♡

  • 風雅

    風雅

    2023/09/05 20:37:30

    こんばんは^^ 次の台風予備軍がどうなるか気になりますね

  • 風雅

    風雅

    2023/09/04 21:21:49

    こんばんは^^ 夜になったら雨が降り出しました 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/04 05:45:19

     ʕ•ᴥ•ʔ♡  おはようございます^^今日は休みだ、わ~~い^^

    最近、お着替えもなく 体調がよくないのかしら???
    心配してます・・・

  • kanno

    kanno

    2023/09/03 22:25:14

    頂き物のドーナツが美味しくて♡
    思わずドーナツコーデ( *´艸`)
    今日の日差しは痛かったです!

  • つま

    つま

    2023/09/03 21:04:58

    こんばんは(・ω・)ノ土日は特に何もせずゆっくりしました。疲れが取れました♪

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/09/03 20:47:10

    こんばんは(ΦωΦ)
    秋になった。まだまだあつい;;
    今日は雨戸をあけるときに手が痛くならないように手袋をかったりしました。

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/03 09:20:11

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ おはようございます^^やっと明日休みです!!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/09/03 06:50:54

    yuzuさんお早うございます^^

    8月はお世話になりました。
    あっという間に9月ですね。今月もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/09/02 22:33:38

    こんばんは^^ 今日のバスケは終盤冷や冷やしましたが無事勝利!みんな頑張った( `ー´)ノ

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/02 08:57:10

     ʕ•ᴥ•ʔ☘  おはようございます^^
    来週からは、雨予報ばかりです・・・涼しくていいかな^^

  • kanno

    kanno

    2023/09/01 22:43:24

    まだまだ暑いですが日が短くなったなと感じます。
    9月もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/09/01 22:34:57

    8月もお世話になりました。9月もよろしくお願いします。

    のどがあまりにも痛くて病院に行ったら流行病。
    熱・咳・鼻水なしでも。ご注意ください。

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/09/01 22:05:41

    こんばんは!
    9月に入った途端、今年の最高気温を記録しました^^;
    今年は秋が一体どれくらいあるでしょうね。

    日本も大変なことは多いですが視野を広げると世界には世界の
    問題がたくさんあり目まぐるしくなりますね。
    まずは自分の健康ありきな事も多いですので、この暑さに
    お互い気を付けましょう。

    今月もよろしくお願いします。

  • 風雅

    風雅

    2023/09/01 20:27:32

    こんばんは^^ 昨日のバスケも凄かった! 今月もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 総悟

    総悟

    2023/09/01 14:31:59

    |ू•ω•` )

    ゆずっちー(・ω・)ノ
    こにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    8月も過ぎちゃいましたね。早かったー!!
    今日から9月ですよ~~(๑°ㅁ°๑)!!でもまだ日中は暑くなるらしいですよ~ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    ゆずっちに教えて貰ったお陰でセブンのマロンチョコレートアイス!!
    めちゃうまうまでお気に入りなったのでストックにあと3個購入w
    今日3個目ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<食べました(*´ω`*)あと1個冷凍庫にあるよ~(*´▽`*)
    8月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    また9月も♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧
    今日もゆずっちにとって素敵な9月最初の一日になりますように☆

  • momokazu

    momokazu

    2023/09/01 11:58:23

     (⁎ᵔ▿ᵔ⁎) こんにちは~~^^
    今月も宜しくお願いしますね^^月が綺麗でした!!

  • つま

    つま

    2023/09/01 06:34:17

    おはようございます(*゚▽゚)ノ昨晩は綺麗なお月様でしたね!ラスト1日頑張ってきます!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/31 23:25:23

    こんばんは(ΦωΦ)
    明日から秋になりますね!
    でもまだまだあちゅい~~~;;
    ゆっくりやっていきましょう!

  • りりな

    りりな

    2023/08/31 21:18:59

    yuzuさん、こんばんは(*'▽')/
    今月もお世話になりました!ほんと暑かったね〰♨♨♨
    来月は・・早々に、台風の進路がちょっと心配です。
    9月もどうぞ^^宜しくネ~~!

  • 風雅

    風雅

    2023/08/31 20:32:36

    こんばんは^^ 今日はバスケを見ながら巡回です(^^ゞ

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/31 16:47:48

    こんにちは~今月もありがとー来月もよろしくね♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/31 11:07:13

    ぐっもーにん♪( ꈍᴗꈍ)
    今月も仲良くして頂きありがとうございました♪
    疲れた時にはゆっくりと休養してね^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/31 08:46:01

    おはようございます^^

     お元気でしょうか?
    お店に料理があるってことは、インは、されてるのね^^
    私も、キャンペーンで忙しく、コメ出来ず、お水と素敵、食べることだけなの・・・

     無理にないように、過ごしてくださいね^^
    待ってますよ~~!!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/31 01:56:03

    こ、こんばんは(ΦωΦ)!
    あ、あれ・・おきがえされてない・・いないのかにゃ;;;
    ゲームの最強の剣できたよ!
    存在感がすごいある!ゲーム中で一番でかい剣!
    ねたまれるといけないので信頼してる人にしかみせていないw

  • 風雅

    風雅

    2023/08/29 20:12:29

    こんばんは^^ 朝起きた時は少し涼しく感じるようになりました、、が昼間は相変わらずです

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/29 11:37:08

    こんにちは。
    卵をパックごと落として悲惨な状況になりました。泣

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/28 23:24:12

    こんばんは^^
    今週もよろしくです(*^^*)

  • 風雅

    風雅

    2023/08/28 22:01:35

    こんばんは^^ 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/08/28 16:22:30

    こんにちは。

    色ガチャチケの期限をまた切らしてしまった(^-^; 
    今週もよろしくお願いします☆

  • あゆま

    あゆま

    2023/08/28 15:09:48

    こんにちは~自然災害は どうすることもできないね(;´Д`)

    台風もまた発生してるし・・・ 

    8月も残すところあと数日 はやw 今週もよろしくね♪

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/28 11:10:42

    - ̗̀ෆ⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ෆ ̖́-おはおは~
    また台風が発生しそうですね、心配です。

    残暑厳しいけど今回は宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/28 11:01:53

    こんにちは。
    チョコドリンク飲んでリアルに一息つきたいです。
    今週もよろしくお願いします^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/28 06:37:16

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    もう月曜日、今週も宜しくお願いしますね^^

  • なかちん

    なかちん

    2023/08/27 23:51:04

    今仕事で行ってる所はベンツ、BMW、レクサスとかは大衆車並みに通ります。プリウスなんかは珍しいくらいでした。ちなみに、ポルシェは1時間で7~8台に対して、プリウスは1日で2台でした。www

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/08/27 19:32:07

    こんばんは^^
    8月最終日曜日、今日も暑かった(*´▽`*)
    野菜中心のバイキングで満喫してきました~~
    お腹いっぱいでもアイスは別腹w

    まだまだ暑いので体調に気を付けて過ごしましょうね♬

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/08/27 18:14:08

    今朝は涼しかったけれど、すぐに暑くなりました。
    豪雨予報が何度かありましたが、結局降りませんでした。
    来週もよろしくお願いします。

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/08/27 15:16:18

    ☆/////(/;/o/;/)/////☆ピカッ‼ゴロゴロ!雷だぁ‼ 
    久々の スコール あっという間に去って行って今は 明るい空です

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/27 10:54:03

     ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☘ こんにちは~^^昨日夕方から、雷が凄かったです!!
    お陰で、朝が涼しかったです^^

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/27 10:15:15

    オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★
    朝からぎっくりやらかしました><
    普段から気を付けては居たんだけどね~
    湿布にコルセットで大人しくしておりますಥ_ಥ ウゥゥ・・・
    ゆずっちも体調には気を付けて過ごしてね

  • kanno

    kanno

    2023/08/26 22:58:01

    こんばんは☆最近夜にコオロギが鳴いています♪
    まだまだ夏ど真ん中と思っていたのに秋がやって来てる^^

    おかげさまでイベクリアできました!
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

  • つま

    つま

    2023/08/26 22:47:50

    こんばんは(・ω・)ノ今日は美容院へ行ってきました。担当の方とお話が弾み楽しいひと時でした♪

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/26 22:18:28

    こんばんは^^

    楽しい週末になります様に(*^^*)

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/08/26 22:00:17

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    昨日は土曜じゃないのに(^▽^;)お天気頭痛からかダウン気味だったわ↷
    ここ最近は連続で雷&大雨!今日もよ。
    1日寝たら復活したから今日は元気土曜やったで~(*`艸´)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/26 20:45:11

    |ू•ω•` )

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |ू•ω•` )

    ゆずっちー!!こにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    でんごんにゃんこ63匹目お迎え!!
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    ゆずっちのお母様の御親戚の方がハワイに住まれてたんですね。
    マウイ島の山火事は凄かった(>_<)
    あんなに火の回りが早くて住宅街から観光地まで燃えてしまうなんて…
    最初の発火が風で切れた電線が干し草に引火したとこからみたいで
    送電を停止しなかった電力会社に訴訟起こしてるみたいですね。
    連絡が取れない方がまだ沢山いらっしゃるとのことで無事助かられてる事を
    祈りたいですね。ゆずっちの従妹さん無事でよかったです(^-^)
    地球の温暖化を止めるのは厳しそう(>_<)永久凍土てサハ共和国の所も溶け始めてて
    今迄眠ってた古代生物の遺体も見つかってるとかΣ(゚Д゚)
    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!話変わるとけど!
    今日早速ゆずっちに教えて貰った「マロンチョコレートアイス」を目指して
    セブン行って来たですよ~☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆出来ましたぁヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    食べたらめっちゃうまぁ~~~(∩´∀`∩)♬
    ゆずっち教えてくれて((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    欲張って帰りに2個買って来ちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    冷凍庫に温存してるですよ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    ゆずっち明日も素敵な一日になりますように☆

  • yumeno

    yumeno

    2023/08/26 01:44:40

    こんばんは★
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^

  • りりな

    りりな

    2023/08/25 23:41:17

    こんばんは^^今日もお疲れ様でした。
    日中は喧しい蝉しぐれ、夜は耳をすませば・・、微かに虫の鳴き声が。
    マジで涼しい秋が早く来ないと、体力消耗です。

  • みるく

    みるく

    2023/08/25 23:40:33

    こんばんは~おかげさまでニコ店イベント達成しました。ご協力ありがとうございました(*^_^*)

    昔は海外によく行っていたけれど
    今はいろんな意味で恐くて行けません...(-_-)

    ハナウマ湾って今は予約制なのね...
    昔は気楽に行けたのにね....

  • kanno

    kanno

    2023/08/25 22:55:19

    今日は青空にくっきりと綺麗な虹を見ました♪
    まだまだ8月だと思っていたのにあと1週間で8月も終わり。。

    マウイの山火事は遠い存在と思っていましたが
    こんなに近くに知り合いの方がいらっしゃるなんて…
    早く復興しますように☆
    マウイの方々がみんな元気になりますように☆

  • 風雅

    風雅

    2023/08/25 22:27:09

    こんばんは^^ 今日は久し振りに雨も雷もない日になりました

  • ちゃき

    ちゃき

    2023/08/25 21:40:25

    yuzuさんこんばんは~♪ニコ店イベ達成できました♪
    ご支援を本当にありがとうございました♡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/25 21:29:34

    こんばんは~
    只今めっちゃ土砂降り中に慌てて巡回してます(;゚Д゚)

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/08/25 21:15:15

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

    今はまだ無理かもだけどいつか叔母さんのお墓参りに
    行けるといいね。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/08/25 20:55:50

    こんばんは(ΦωΦ)!
    ニコ店は明日2000皿になりそうです!
    今日もプラモデルがんばります!^^
    昨日は巡回に来てくれた人のところにしか行かなかったです
    今日もそうしよう・・・
    そうするとyuzuさんともう一人のところにいって巡回おしまいだああ~;;

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2023/08/25 15:07:05

    こんにちは。

    ニコみせ完売しました。
    ご協力ありがとうございました☆

    パワーストーンは砂の川みたいなところから探すので、
    何も見つからなくて子供ががっかりしたらどうしようと心配してましたが、
    キラキラしてるので子供でも意外と探しやすくよかったです☆

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/08/25 12:23:04

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬
    やっと週末ですね~
    まだまだ朝の陽ざしが厳しいです><
    週末ゆっくり過ごせますように^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/25 11:54:43

     (*˘ᗜ˘*) こんにちは~~^^
    今朝は涼しかったけど、今は暑い・・・

     ほんとに地球がおかしいよね・・・
    まさに沸騰化だよね・・・

  • 遥星のオリオン

    遥星のオリオン

    2023/08/25 10:43:40

    こんにちは^^

    燃えるゴミ前日&曇天狙いで木々の剪定放置してたら
    いい加減庭木がボサボサで見苦しくなってきたので
    週末頑張ります...

  • つま

    つま

    2023/08/25 06:30:33

    おはようございます(*゚▽゚)ノ暑いけどラスト1日頑張って仕事終わらせてきます٩( 'ω' )و
    帰ったら晩酌〜♡

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/08/24 23:51:57

    今日は線状降水帯の影響で物凄い雷雨で
    レベル4の警報が出て雷が近くに落ちたようです((+_+))