りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

【黒ニコガチャ第86弾】 目玉交換

ニコガチャ

【出】

ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(レギナ)

【求】
ふわふわ浮かぶ見習い悪魔(ベルタ)


今更ですが、諦めていた目玉が出たので交換したく思いまして^^;

難しいと思いますが、プレゼントで交換お願いしたいと思います。
お返事は気が付いたらになるので遅めになるかも知れませんが
お待ち頂ければと思います。

ヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/27 20:24:03

    届きました~ありがとうございました^^

  • りお

    りお

    2023/08/26 22:51:56

    美枝子さん
    送りました!
    本当にありがとう!感謝です(#^.^#)

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/26 20:00:20

    ソレ送りますね~
    「ねこまたの紐付きヘア」ベージュでお願いしますm(__)m
    ショートの髪型です

  • りお

    りお

    2023/08/25 21:32:22

    美枝子さん
    そうそう赤いのー!!ニコッとみせの壁が欲しいのー!!
    マジでぇ~!!是非ともお願いしたいです!!

    あ、じゃあ欲しいアイテムあればプレするわ♪
    今売られてるもので良いのあったら教えて~^^

  • 美枝子

    美枝子

    2023/08/25 20:21:28

    ベルタって赤い方ですよね?
    ダブりましたので交換できますよ^^
    ただレギナも出ているのでソレはいらないんですが^^;