マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

眠ーいけど、2000皿御礼ダッシュに向かいます

日記

 寝る前にPCチェックしたら、なんと2000皿を突破していましたあーーっ!!今回は夏期休暇中、なかなか巡回できなかったのに、たくさんの方に来店頂き、大変恐縮です。

 24時間メガ祭りしますね。
 追 今日の北海道の暑さはハンパないです。

  • 結

    2023/09/15 23:21:20

    こんばんは、お疲れ様です~~~3連休楽しんできてね(*^-^*)~~~

    明日はお墓参りに行ってきます~~~~

  • 結

    2023/09/12 21:33:40

    こんばんは、勝ひも、負ける日もあるから^^;

    次回に期待して応援しましょうか?

    今日もお疲れ様でした(*^-^*)

  • 結

    2023/09/08 22:52:43

    こんばんは、今日もお疲れ様でした~~~そちらは台風は大丈夫かな?

    わたちちゃんが待ってるから、気をつけて帰ってね~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/09/07 20:36:06

    こんばんは、お疲れ様です~~~ここ数日は少し楽じゃないですか?

    明日の台風の進路が心配ですね^^;

  • 結

    2023/09/05 21:29:01

    こんばんは、まあ、暑い中マルボロさんも激務でしたね^^;

    お疲れ様でした。今週も頑張りましょうね(*^-^*)~~

  • 結

    2023/09/02 15:19:02

    こんにちは、まあ、それはよかったですね~~~めでたい~~めでたい~~~

    9月もよろしくお願いしますね~~~ステプ&お水のセットです~~~(*^-^*)

  • 結

    2023/09/01 15:26:22

    こんにちは、そうよね~~~お疲れ様です^^

    最近、こちらの通販番組でも、早くもお節料理の、ご予約が始まっていますよ。

    1年は早いですね^^;

  • 結

    2023/09/01 00:41:32

    こんばんは、お疲れ様です~~~~

    今年の夏は全国規模で異常な暑さだから^^;まだまだ、続くみたいですよ^^;

  • いちごジュニア

    いちごジュニア

    2023/08/28 21:57:46

    2000皿クリアおめでとうございます
    \( >▽< \三/ >▽<)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2023/08/27 21:30:58

    クリアおめでとうございます(*^_^*)☆
    北海道、亜熱帯になってきてますね(関東は熱帯…)

  • 結

    2023/08/25 23:27:14

    こんばんは、イベントクリアオメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
    ☆-( ^-゚)v
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
    ✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
    (⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

    お疲れ様です~~~あとはまったり楽しんでね~~~(*^-^*)