こころ

こころ

こころの日記

8/25 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5


ニコット山 & 神社広場
4択 ハーゲンダッツ

キラキラ 9個でした♪

4択は 今 食べたい高級アイスは?
ハーゲンダッツ の他は GODIVA、Lady Borden、銀座千疋屋

ハーゲンダッツ美味しいよね♪
でも 暑い日は氷アイスが美味しかったりするよ〜


高校野球も終わって まだまだ暑いんだけど
夏が終わってしまうような...
ちょっと寂しい気持ちになってます
〇〇 ロスでしょうか〜

暑いのはもう疲れたよ〜
涼しくなって欲しいな〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • GODIVA
  • GODIVA
  • GODIVA

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/08/26 01:04:17

    週末疲れた体を癒してくださいね(*^-^*)

  • 彩乃

    彩乃

    2023/08/26 00:14:35

    こころさん、こんばんにゃん♪
    微妙に何度か気温が下がり、湿度も和らいだかな?
    社用で前橋に行って来たんですが、田んぼの稲が色付いて来てて
    まだまだ暑いけど、季節が巡ってるのを見て、ちょっぴり安心しました。
    慶應の若き血と早稲田の紺碧の空は応援歌でも名曲ですよね^ω^

  • mari

    mari

    2023/08/25 23:57:36

    こんばんは♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2023/08/25 23:38:38

    こころさん、こんばんは。
    最近は色々と忙しくて中々コメントも
    お返事も出来ずにごめんなさいm(__)m

    完売のお祝いメッセージありがとうございました。
    余裕が出来てきたらまた宜しくお願いしますね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/25 23:13:39

    こんばんは~
    今日の歯科は2時間も口開けっぱでしたw
    その足でバーガーキングで一人夕飯。美味しい♪

    うちは長年ハーゲンダッツ ロスですよw
    未だに店舗で食べたい希望です。
    チョコチップなどコンビニには無いフレーバーがあったから・・・

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/08/25 23:10:59

    ばんちゃー^^
    お祝いのコメント有難うございます♪
    残暑厳しいですが良い週末をお過ごし下さい^^

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/08/25 22:35:06

    こんばんは
    今日は雷雨もなく 暑かった
    毎日風が強いのは 何故だろうw
    やっと金曜日 楽しい週末を~ 

    朝のうちから 気温上がりますから 暑いですよね
    それでもいつの間にか 夜風に熱風を感じなくなりました
    秋が近づいてるのかな
    台風 ダブルでできましたね
    前回のような瞑想や のんびりは やめてほしいですけどね
    不安定なお天気が 続きそうです 体調に注意ですね~

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/25 22:29:21

    札幌市の全世帯のクーラー普及率は27%だって!! いま実家での涼しい夜で久々にホッとしてます!

  • るんるん

    るんるん

    2023/08/25 21:57:01

    こんばんは 今日も雨予報 すっかり外れて 曇時々カンカン照り でも夜は涼しい

  • *sora*

    *sora*

    2023/08/25 21:46:56

    こんばんは~*´˘`*
    お祝いコメありがとうございました*_ _)ペコリ

    ↑わかる~私も毎年なるかも~^^;
    今年は特に暑いのに~なんか暗くなるのが早くなると…寂しい気持ちになっちゃうんだよね~(^▽^;)
    夏が終わるって事もだね^^;

    今日は29℃で湿度97%です><
    蒸し暑くて~お家の中で動いても汗が出てくるね~><
    明日は30℃予報です~w
    35℃以上の所に比べたら、まだいい方なんだけど…ε-(´o`;A アチィですw

    暑い時氷アイスにハマってました( *´艸`)プッ
    こころさんサクレ知ってる?レモン味ので上に1枚レモンの輪切りがのってるやつ
    あれの色々な味がコンビニ限定で出ててローソンのスイカ味の食べたいのに
    どこ探してもなくて~><普通のスーパーのマンゴーとかもなくて~
    食べたのはセブンのコーラクリームだったかな?それだけ~><
    ファミマの梨味も美味しそうだけど…きっとないよね~って思って行ってないよ^^;
    暑くて売り切れなのかな~^^;

  • 月架

    月架

    2023/08/25 21:45:02

    こんばんは。

    連日猛暑続きで辛いです。
    涼しくなってほしいです。
    熱中症にお気をつけください。
    アイスが美味しい季節ですね。
    台風9号、10号発生しました。
    良い週末をお過ごしください。

  • いるか

    いるか

    2023/08/25 21:39:30

    こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^

    今日は用事でお出かけでした。
    午前中の方が涼しいと思ったけど、やっぱ汗だくになりました…
    午前中から蒸し暑いの嫌になりますよね。
    せっかく頑張って午前中にでかけたのにw

  • 亜子

    亜子

    2023/08/25 20:52:37

    こんばんわ~^^お疲れさまでした。良い週末を過ごして下さいね。♡
    ホントこころちゃん、寂しい気持ちになるよね。><
    おおお~^^今日もめっちゃ可愛いです。 良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
    こころちゃんコーデ上手だね。(´ー`*)ウンウン

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/08/25 20:35:52

    昨日風呂入っとったら 虫の声が ん~~n秋の気配だなぁぁぁぁ
    ・・・
    Gじゃ・ねぇ~よなぁアレ!鳴かねぇ~~よなぁ

    ご支援感謝ですm(_ _)m 無事!達成出来ましたァァァ(-д☆)キラッvv
    あんがとねぇぇぇぇ

  • なゆた

    なゆた

    2023/08/25 18:33:12

    こころちゃんこんばんは

    右目を冷やすのにアイスノンをして
    右を向いて寝ていたら右腕に激痛が…
    しばらくはご挨拶で失礼しますね

    甲子園の売れ残り眼帯学生の生ビールはいかがっすか~
    お安くしておきますよ~
    土日は通院です

  • 総悟

    総悟

    2023/08/25 17:50:45

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕さっき白くまアイス食べちゃったです(*´ω`*)うまかぁ~w
    高校野球終わって明日と明後日いよいよ日テレ系の24時間TVですね。
    毎年ここ過ぎちゃうと夏も終わるんだなあてちょっと寂しい気持ちに
    なるですよ(´・ω・`)だけど…
    暑さだけ10月までってΣ(゚Д゚)いやそこは涼しくなっていいのにー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こころさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね。
    チャイナコーデのこころさんと赤ちゃんお化け幻想的で素敵ですね♬
    素敵な週末になりますように☆

  • Maiko

    Maiko

    2023/08/25 17:44:09

    こんにちは。
    やっと2000皿完売しました。
    暑い中、お付き合いありがとうございました(^^♪

    透明感のあるチャイナ服が涼し気でいいです!

  • さーみ

    さーみ

    2023/08/25 17:32:17

    毎日蒸し暑いです いつ見てもコーデ可愛いね

  • 光太郎

    光太郎

    2023/08/25 16:54:54

    水遣り+STP巡回します

  • はる

    はる

    2023/08/25 16:38:29

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    すっかり忘れていたアイテムでコーデしてみました。笑

    私もハーゲンダッツが好きです、でもお得セットしか食べれませんが。
    レディーボーデンは懐かしいです。笑

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/08/25 15:28:01

    こころさ~ん、こんにちは~。

    高校野球も終ったねぇ~。
    もう学校も始まるみたい。
    小学生とか、中学生とか、受験生でなくてよかったと思うよ~~。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/08/25 15:06:34

    こころさん、こんにちは、秋になればイカルがわたってくる

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/08/25 15:01:00

    こんにちは~ 

    こちらの本日の最高気温は36℃! 
    うちのほうはまだまだ終わる気配がないです。

    ちょうど書店へ行く用事があったので、出たついでに外食。
    早めのお昼を食べてきました。
    帰り道に色々買い物して帰って来る算段でいたんですが、建物の外に出た瞬間
    襲ってきた暑さに心が折れて、そのまま帰宅しちゃいました。
    自宅に着いたらバタンキューで、さっきまで横になってたのはここだけの秘密。

    今晩は何にしようかなぁ… 
     

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/08/25 14:20:50

    こんにちは。
    台風発生したようですが大したこと無さそうで一安心です、
    夜中が涼しくなって寝やすいです^^
    昨夜は女子棒高跳び見てたわ。
    1位2位決着付かずに金メダル分け合って微笑ましかったです^^
    これから慶応の選手たちが帰って来るので
    地元の日吉駅前では大騒ぎですね~♫(*^▽^*)
    Σ(゚Д゚;エーッ!―ニベアの日焼け止めですか!あっはは!絶対売り切れちゃいますよね~w
    私も買いに行こう―――ーーっと(´∀`*)ウフフ
    あれって顔用とかあるのかな?

    そそ!大谷くん心配ですね! 右肘靭帯損傷ってよく大相撲で聞くけど(>_<)
    しっかり治して欲しいですね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/08/25 14:17:10

    こんにちは♪

    今日も外は、物凄い暑いです。でも私も夏の終って何か寂しいんですよね(^^;

    歯を抜く事になって、チョッピリ憂鬱><;
    アイスを沢山・食べよ!!って、楽しい事を考えて(o^―^o)ニコ

    今日のこころさんも可愛い☆彡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/08/25 14:00:17

    ♥♡こんにちは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • jun

    jun

    2023/08/25 13:54:03

    今日は!ニコ店の料理、只今完売しました。暑いのにご協力ありがとうございました。

    最近の新聞の天気米納は当てになりませんわ。今日だって曇りの雨マークだったよね。この残暑きつい暑さ。疲れてしまいます。この夏には観葉植物の「ガジュマル」を大きな鉢に植え替えようと思ってたのに、この暑さでバテバテてしてまって、ようしなかったんですが、鉢底から根がでてきて、さすがにしてやらないと、と思い、今日してやりました。
    元気に大きくなるかな??

  • らな

    らな

    2023/08/25 12:09:15

    優しいお心使いこころさんならではですね
    わたしは病院へいってきて買い出ししてたもんで
    こんな時間になりました。お祝いコメほんとに
    ありがとうございますm(_ _)m

  • momokazu

    momokazu

    2023/08/25 11:49:05

     (*˘ᗜ˘*) こんにちは~~^^
    今朝は涼しかったけど、今は暑い・・・
    昨日、お風呂上りにマカダミアンナッツが
    入ってるの食べました^^

  • あずき

    あずき

    2023/08/25 11:09:15

    こんにちは~^^
    夏が終わるのは寂しいような嬉しいような^^
    前は確実に寂しかったですけど
    今年の夏は暑すぎて^^;
    爽やかな風の吹く真っ青な青空を心から喜べる
    そんな秋の訪れを期待しちゃいます^^

    新作 ほぼフルセットで買われたんですね(^^♪
    お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
    可愛いお化けちゃんとどちらへお出かけですか?^^
    私の想像では 高級中華食べに行くところかな?って^^

  • naomin୭*

    naomin୭*

    2023/08/25 10:44:08

    おはよう('ω')ノ♡今日も素敵な1日を(*'ω'*)

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/25 10:44:03

    おはようございます。
    昨日は雨で
    久しぶりにエアコンなしでした。
    今日も雨なので
    涼しくなって欲しいです。

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/25 10:30:00

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は昼からこっちも雲真っ黒になり
    稲光が凄く雷なったと思ったら豪雨降ってきたよ~
    でもすぐにやんだんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    涼しくなるかと思ったけどι(´Д`υ)アツィー

    今日は曇りだと言ってたけど滅茶晴れて暑いじゃ~ん
    朝からリハビリ行って帰って来たら汗ダラダラ止まらない(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2023/08/25 10:19:29

    おはよ~ございます(≧▽≦)
    私も夏は氷系のアイスを食べるよ♪
    はやく涼しくなってほしいねι(´Д`υ)アツィー

    今日も楽しくすごせますように(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/08/25 09:05:11

    おはよう~☀予報34度、今日も朝から暑~い(>_<)

    暑いけどピラティス・ストレッチ頑張って行って来ます♪
    今日も暑さの負けず頑張りましょう!(^^)!

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/25 08:58:57

    おはようございます♪

    お陰様でニコ店イベント達成しました(#^.^#)
    毎日沢山食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    今日も朝から陽射し強くてクラクラするけど
    なんとかかわして穏やかな日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2023/08/25 07:40:25

    こころさんお早うございます^^

    食べたい高級アイス私もやっぱりハーゲンダッツです♬
    冷凍庫に隔離して有りますw
    でも夏の暑い時期はやっぱり氷アイスが暑さを和らげてくれますね。

    ほんと暑いのも疲れましたね(*_*)
    今年は10月まで暑いって言ってたから秋が短いかもですね。
    台風9号10号発生した様で進路も気になりますね。

    今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/25 07:25:34

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/25 07:00:44

    おはようさん^^
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    イベ達成、おめでとうございます!
    お疲れ様でした。

    素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/08/25 06:09:00

    おはようございます
    お陰さまでイベ完売出来ました。ご支援有難うございました(*^-^*)
    大雨が降ったので、昨夜は久々にクーラーなしで眠れたよ!
    このまま秋が来ると良いのね^^♬

  • ♪кєภ✿

    ♪кєภ✿

    2023/08/25 05:57:21

     おはようございますヽ(=´▽`=)ノ
    夏が来れば思い出すぅw 氷は頭がキーンですね
    アイスの時期もまだまだ行けますそうな感じ
    冬は夏に憧れて 夏は冬に帰りたい 今日も夏に宜しくですヾ(≧▽≦)ノ゙

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/25 05:29:12

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    新作コーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    ニコみせイベお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆
    いつもたくさん食べてくれて嬉しいです。

    昨日は車検でね。
    長いこと乗っているから、交換場所も増えてきて
    10万超えたくなかったけど、超えてしまいました><
    2年後どうなるか…
    主人との思い出があるから、買い替えたくはないんだけどね;;
    難しいところだね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/08/25 05:09:42

    4択はハーゲンダッツでしょ、冷たく美味しいです。(^_^)。
    夏は昔ながらの高校野球を学校でもTV見ている先生方も見たことがありますね、(^_^)。

  • マモ

    マモ

    2023/08/25 04:22:05

    ぉうちでひとりエアコンももったいない…( °_° )
    ぉ義母さんがデイサービスに行ったら、ぉ外へ?
    こちらもタウンへ=3
    Thanks

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/08/25 00:41:52

    寝る前に見たら2000皿達成している――っ!!北海道酷暑は置いといて大感謝メガ祭り開催します!!