ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

幻想の蓮花郷

コーデ広場


キミと一緒なら

どんな苦痛も

厭わない

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/26 00:52:57

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「そう言ってくれると頑張れるよ。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/26 00:50:21

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/08/25 22:28:02

    こんばんわ♪
    白の華ロリワンピのコーデがとっても素敵ですね♪ゆぴさま♪♪

    どんな苦痛も厭わない……ほんとぉ~? 検診採血時の注射器の針を血管から引き抜く時の痛みにも耐えられるかなぁ~~?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/08/25 21:11:35

    素敵なチャイナコーデですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/25 18:34:18

     ☆彡ホンマ~~~っ!どんな苦痛でも厭わんと、

    一緒に居てくれるん?∩( ・ω・)∩バンジャーイ


     お祝いおおきに~(o^^o)♪

    叉来月、あっちゅう間に始まる㋧(;^_^A

    束の間の休息は何しよっかぁ~(≧∇≦)

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/08/25 15:22:43

    こんにちは!ゲームの中の言葉のようです^^vかっこいいです^^v

  • まろん

    まろん

    2023/08/25 13:20:09

    ゆぴちゃ~~ん
    何時もながら、うっとり眺めてます~(^_-)-☆

  • 涼子

    涼子

    2023/08/25 12:03:30

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    わぁ ゆぴちゃん 1枚の絵画のように素敵なコーデだね♪
    今日の日記も素晴らしいわ~
    あなたとならどんな苦痛も厭わない~
    私もそんな人とで出会いたかったわ。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/08/25 10:35:47

    こんにちは
    神秘的で綺麗ですね
    どんな苦痛も厭わないよねw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/25 08:53:53

    いやいや・・・こんな幻想世界に苦痛は存在しないでしょう?
    現世の苦痛から逃れて美しい幻想世界に迷い込んだら絶世の美女がいた!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/08/25 08:49:09

    ヘアスタイル、お顔ととっても合っていますね。
    とても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    帽子(?)と服が高貴な感じで素敵ですね。
    ゆぴちゃんマジックです!

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/25 08:02:01

    美麗・・・!!!!!(,,◕ ▿ ◕,,)はふう~♡

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/25 07:46:57

    おはようございます
    いつも元気づけてくれて、ありがとうございます。

    後ろの背景きれいすぎ!
    白もきれいですよねーお似合いです

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/08/25 06:17:15

    ゆぴちゃん、おはよ!

    ペールトーンに孔雀のカラーが際立ってステキ!
    何でも着こなしちゃうね(*´ω`)
    蓮とジャスミンもぴったりだね♬

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/25 02:47:18

    ゆぴたん(^^♪

    新作よりめっちゃ可愛いコーデだわ( *´艸`)
    ほんまにたくさんアイテム持ってるねー♡
    可愛いのばっかり♡白い髪もステキやわー♡
    レギナ、友さんがP代理でお安く譲ってくれてラッキーだったよ(*´▽`*)