hiromi

リハビリのさじ加減★

美容/健康

こんばんは✨

1日大人しくしく休養♥

リハビリは軽いヨガ20分www

少しまだ身体重い★

ゆっくり確実にかな焦らず(ΦωΦ)

夏日★暑い〜:-(✨

フルーツたっぷりやヨーグルトは毎日食べて胃腸系に良いらしいし
昼間寝たから課題やり夕食かなぁ

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 01:23:45

    Makoさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ゆっくりゆっくりリハビリ少しだけwww\(^o^)/
    今日はやっと少しだけ涼しいです✨

  • Mako

    Mako

    2023/08/26 00:53:13

    こんばんは。

    軽いヨガが出来るまで回復されて良かったですね。
    毎日暑いので無理せずお体休めてくださいね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 00:16:26

    ゴットさん★
    空調使用しながらじゃないと熱中症でやばいです:-(
    無理しないでやりましょ\(^o^)/
    胃腸には優しくzzz

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 00:14:58

    tomoにゃぴ♪さん★
    ヨガ30分www\(^o^)/ 明日も30分、日曜40分行けたら良いニャ(ΦωΦ)

  • ゴット

    ゴット

    2023/08/26 00:03:31

    hiromiさん♪夜分遅くこんばんわあー☆
    軽く身体を動かして汗掻くべき何だけど、蒸し暑いとやる気が出ない(^_^;)ヨーグルトや乳製品取るようにしてます。

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/25 23:00:20

    軽いヨガなら、体への負担が少ないと思う~~ ヨーグルトと豆乳が朝の日課です。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/25 17:09:31

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    リゾットやお粥やスープ、ポトフとか消化良いものを、回数多く食べるようにしてます(^q^)
    今日は暑くないからヨガ30分目標♥✨(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/25 17:07:00

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    あらあら大丈夫ですかぁ〜www
    ケーキ食べられると良いけど:-(

  • あずき

    あずき

    2023/08/25 11:26:11

    こんにちは~^^
    今日は体調どうですか?^^
    身体の重さも少しずつ減ってますか?
    美味しいと思えるものをしっかり食べて無理せずゆっくりと^^

  • coco623

    coco623

    2023/08/25 06:25:38

    お疲れ様。
    こちらも暑いので、一時期みたいに「何もしてないのに体調崩す」になりやすくなってます。
    お腹弱いから、冷たい物とか栄養あるものをうまく消化できなくなっちゃってる・・・
    今日はケーキ食べる日なのに〜