ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1538)体重

コーデ広場

「bono、なんか太ったみたい」
「わ! バレちゃった!クマった!」
「平均的子グマ体型は42ミリ 27グラムだ。
 30グラムを超えてるね」
「そうなんだ・・・・・」
「思い当たることは?」
(考え込むbono)

「ニコ店のレベルアップを考えて
 メガ料理を頑張って食べてる」
「そうか・・・ 他には?」
「なんかケーキ屋さんが増えた気がする。
 bonoはケ~キが大好きなんだᵔᴥᵔ」
「気持ちはわかるけどメガケーキは危険だ」
「確かに・・・・・
 あれ~~ おかしいな・・・・?」
「何か思い当たることがあるの?」
「うん! ニコは未来都市だから太らないはずだ」
「なるほど・・・・・」


( ハーゲンダッツ) ニコット山  神社

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/26 04:03:57

    bonoはクマイチくんとニコッと水族館を楽しんでるんだ。
    大きなお魚がたくさん泳いでるんだ~~~

  • とまと

    とまと

    2023/08/26 00:49:41

    美味しい物はいっぱい食べてしまいますよね。(^-^;

  • 眠り姫

    眠り姫

    2023/08/25 23:11:34

    こんばんは(*^^*)
    わ、bonoさんは思っていたよりずっとミニサイズなのですね♪
    とっても可愛いですね♪♪

  • you

    you

    2023/08/25 23:04:15

    ニコ店のイベ時は仕方ないかもしれませんね・・・
    メンテの時忙しくなるので痩せてプラマイゼロとか☆

  • anji-

    anji-

    2023/08/25 22:48:10

    今晩は✨☂
    bonoチャンはぽっちゃり体形がカワ(・∀・)イイ!!
    久し振りで月1のお薬貰いに行くのに遠回りして商店街のアーケードの下歩いて行ったけどメチャ暑

  • パミタン

    パミタン

    2023/08/25 21:16:52

    bonoちゃん あら~太っちゃったの ニコのケーキは太らないと思うけど・・
    Toshiさんの所で美味しいものいっぱい食べてたりしてぇ~(・m・ )

  • 優co

    優co

    2023/08/25 21:15:56

    メガケーキ、迫力ありますもんね(´ε`;)ウーン…
    イベントの時って4皿食べるからかな?
    イベ終わると通常に戻るから大丈夫じゃないかなぁ…(⌒∇⌒)

    8月最後の週末、楽しく過ごしてくださいネ(*´∇`*)


  • tsuuko

    tsuuko

    2023/08/25 20:59:04

    こんばんわ!bono様は凄く小さいんですね
    少し体重オーバーしてるから少し運動してみますか~

  • やまと♪

    やまと♪

    2023/08/25 20:10:28

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃お祝いありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

  • 羽雪

    羽雪

    2023/08/25 19:27:07

    bonoさん、こんばんは♪
    ニコみせ美味しそうなお料理がいっぱいですもんね^^
    太らない未来都市に生きたいです~^^;

  • さくら

    さくら

    2023/08/25 19:02:30

    ニコ店のイベでいっぱい食べるから太っちゃったんですね^^
    メガケーキはキツイですね。

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/25 19:01:54

    おやすみ〜〜〜
    また明日ねᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2023/08/25 18:08:20

    こんにちは(^^)/ 植物の皆さんもバテバテですね 秋は来るんだろうか心配になります

    私も毎日甘々なチョコフロートをたっぷり何倍も食べてます
    来週は定期血液検査でした まずいな

    フリマでイイご縁がありますように(*^^)v

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/25 17:43:12

    Toshiが撮り忘れたオバケきゅうり美味しくなかった。
    鰤の照り焼きもイマイチで残念だったんだ・・・

    今夜は科捜研SPを楽しむんだ。
    真理子はまた独走なのかな?

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2023/08/25 16:47:29

    冷やしカレー美味しそうです。
    うちの昼は焼きそばでした。

    早く涼しくなって欲しいですね。

    フリマいい応募がありますように!

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/25 15:09:19

    今もすごい日差しなんだ〜〜〜

    今夜のフリマ出品は豪華なアイテムで頑張るんだ。
    でもね、以前出した時は応募がなかったんだ・・・
    希望アイムを少し下げてみようかな?

  • みろく

    みろく

    2023/08/25 13:26:00

    42ミリ27グラム??
    そんな可愛いミニサイズのコグマさんなら
    我が家のソファに10体ぐらい並べておきたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2023/08/25 12:31:45

    カンカン照りですごい暑さなんだ。
    真夏感覚だね〜〜〜
    Toshiの工夫した冷やしカレ〜うどんは美味しかったよᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2023/08/25 12:29:59

    え! 平均ってそんなに小さいの!?
    cmとkg ならわかるけどさぁ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2023/08/25 11:32:23

    こんにちは♪
    ニコ店イベントで貰えるのは最近スイーツが多いかもw
    菜園のキュウリとミニトマト、心配ですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2023/08/25 09:28:58

    ニコタは体系もキープできるはずだけどね(^▽^;)
    体系キープ頑張ってね^^;;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2023/08/25 07:34:03

    そうだね、きっと気のせいだよ!
    ニコ店イベの時は頑張って食べちゃうしね。
    運動してくださいね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2023/08/25 07:27:49

    食べ過ぎ注意ですね^^;
    メンテの時はくまカートではなく歩いて巡回すると良い運動になるかもです~

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/25 06:33:11

    あら~
    bonoさま太っちゃったの~?
    メガ料理を頑張って食べたり、
    大好きなメガケーキを食べたせいね☆
    気を付けようとしたけど
    未来都市ニコでは体重変わらないはずだったね~~♬♡