dolphin

お待たせしました~♪

コーデ広場



今日のキラキラは、ニコット山と
神社広場。

4択は、ハーゲンダッツ。
今食べたい高級アイスは?
という質問。
他は、LadyBorden 
銀座千疋屋 GODIVA
どこのアイスも美味しそう♪

今日のコーデは、お待たせしました~
甘々チョコドリンクフロートの方~
トロピカルレインボーかき氷の方~
ごゆっくりどうぞ~(*^^*)

昨日は、車検でした。
新車で買ってから20年近く乗っているので、所々痛みも。
寒冷地で乗っていたので、錆も。
主人との思い出があるので
買い替えしたくないんだけどね;;

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/27 00:50:15

    https://furoku.info/post-189702/

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/26 07:15:29

    >musicaさん
    ハーゲンダッツは、あの量にして
    ちょっと高いですよね。

    私はミントアイスは苦手なので食べないです><

    私も千疋屋のアイスは食べたことがないです。

    お誕生日、元気に過ごせるといいですね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/26 07:11:18

    >ヤノスさん
    詳しいんだね。
    そういう人が近くにいたらいいなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/26 07:09:52

    >総悟さん
    (人''▽`)ありがとう☆

    コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    どっちも美味しそうだよね( *´艸`)
    両方食べたらお腹壊しちゃいそう><

    うんうん、一緒に選んで、初めて新車で買ったからね。
    それまでは、中古を買い替え買い替えで乗り継いでいたの。
    傷は多少あって、それも思い出かなってそのままにしてあるんだよね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/26 07:03:39

    >涼子ちゃん
    今でも隣に乗っている感じだよ^^

    昔は、LadyBordenが冷凍庫に入っていると
    嬉しかったわw
    私も千疋屋のは食べたことないなぁ。
    うちの冷凍庫に今入っているのは、爽、チョコモナカジャンボ、
    スーパーカップ、クーリッシュ。

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/26 06:57:49

    >巴さん
    (人''▽`)ありがとう☆
    いつも食べに来てくれて感謝です<(_ _)>

  • musica

    musica

    2023/08/26 04:40:05

    おはようございます。ハーゲンダッツは量もちょうどよく
    胃腸とかが調子が悪い方でもコーヒーのアイスでも胃腸科の医師からは
    クリームの比率とコーヒーの比率がちょうどいいので当時食べてもいいですよ
    と言われたアイスです。

    でもちょっと値段がしますので、今回は経験のない暑さがきているので
    あるメーカーのアイスにはまってしまい
    ミントを今でも食べています。

    私の所にないアイスは、銀座千疋屋さんのだけですね。
    後はショッピングセンターに行けば売っています。
    ただハーゲンダッツとかはコンビニは種類が限られていて
    飽きるので、ショッピングセンターに行くことになりますね。

    もう少しで誕生日がやってきますが
    その頃には危険な暑さもおさまりそうですが
    秋風が急に吹くことになり、寒暖差が激しくならないか心配ですね。
    いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/26 02:38:49

    こんばんは(*'▽')

    定期的にオイル交換 足回りのゴムも交換だね
    長く乗るには ショックアブソーバー いつ変えるかだね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/25 18:30:58

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ

    ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
    2000皿達成!!!
    パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
    オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

    コーデもとっても可愛いです(∩´∀`∩)
    かき氷もチョコレートフロートもどっちも良いなあ(*∩∀∩*)ワクワク♪

    お車新車で買われて20年近くも乗られてるんですね。
    旦那様と想い出もいっぱい共有された車だから
    dolphinさんも大切に乗って来られたんですね。
    愛着湧いてる車買い替えたくないですよね(´•̥ ω •̥` )
    少しでも長く長く大きな故障無く動いてくれますように☆

  • 涼子

    涼子

    2023/08/25 12:31:46

    おこんにちは~

    ご主人との思い出がある車 うんうん
    なるべく長く乗っていたいよね わかるわ。

    アイス レディボーデンの方が好きだと言う人もいるよね?
    私はハーゲンダッツを食べる事が多かったよ 千疋屋の場合
    マンゴープリンとかのイメージなのでアイスは食べた事ないわ。
    まあ今はアイス断ちをしてるので食べる事がないんだけどね~

    ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように♪

  • 巴

    2023/08/25 10:18:51

    2000皿達成おめでとうございます☆お疲れ様でした☆