ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個
もう少しで最低だよなぁ~

昨日は曇り予報だったけど
午前中は晴れ間もあったよ~
これじゃお洗濯できるじゃ~んって思ったわヾ(≧▽≦)ノ

午後辺りから雲多くなって来て雷なり雨降ってきたけど
そんな長く降ってないや~ん
この時期ってこんな感じだからどうしようもないね

今日は曇りで34℃ぐらいお洗濯しようと思ったら少し小雨が・・・
でも沢山あるから廻しちゃったわ(笑)
今外見たら青空だよ~このまま外に干して良いかなぁ~
陽射しも差してきたんだけどな(;^_^A
今はまだそんなに暑くないし扇風機だけで大丈夫よ
湿度もそんな無いように思われるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2023/08/26 21:51:44

    こんばんは、今は雷ゴロゴロ雨はゲリラ豪雨凄い降りだよ^^;

    明日の朝まで残らないといいけどね^^;

    相変わらず最高気温が35度だって、全くいつまで続くんだかこの暑さ

    嫌になるわね^^;早く冬になってほしいんだけど。。。(>_<)

    こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)~~

    休日を楽しんでね~~~

  • 総悟

    総悟

    2023/08/25 18:36:43

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも昨夜ずっと予報でついてた雨マークが当たって一晩中雨降ってましたよ~
    朝になったら止んでた…80%て予報は朝方迄のだったのかな?Σ(゚Д゚)
    所々青空出てるしもう8月も終わり近いのに入道雲モクモクしてるし(;・∀・)
    秋の虫の音色だけが早々と秋の雰囲気なってるですよ(^-^)
    でも僕んちずっとクーラーつけっぱです(;・∀・)
    ミルクさんとこ今日は扇風機で過ごせたのいいなぁ(∩´∀`∩)
    素敵な週末になりますように☆

  • バド

    バド

    2023/08/25 17:36:38

    こんばんは~(;´▽`A`` 今日は蒸し暑かった^^;

    こちらは早めの夕立が降りました^^;
    週末か来週あたりから暑くなる予報です^^

    キラキラは 12個でした^^

  • コチャ

    コチャ

    2023/08/25 16:56:35

    こんにちは。
    湿度が高いとこんなにしんどいのかと思い知らされる夏です。
    洗濯物は外で干したいなあといつも思います^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/08/25 12:42:26

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、お天気の予報もこの時期は難しそうですね。
    あはは、お洗濯は汗をかきますのでなるべくしたいですよね。
    はい、そうですね、いきなり雷もありますね。
    そうですか、小雨ですか。
    そうですね、チャンスがありましたら、洗濯機を廻しますよね。
    そうですか、扇風機で大丈夫なら何とかですね。
    湿度がそんなに無いのは、それだけでも過ごしやすいですね。
    はい、それでも水分補給等をして体調には注意して過ごしていきましょうね。
    こちらこそ、本日もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2023/08/25 09:24:01

    おはようございます
    起床時は涼しかったけどね、暑くなってきました。
    部屋の温度も30℃あります。
    良い一日で過ごしていきましようね♬

  • こころ

    こころ

    2023/08/25 08:48:20

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日もよく晴れて暑いよ^^;
    34℃予想〜
    夏はまだまだ頑張るのかなあ(=゚ω゚)ノ
    またW台風発生してるね
    進路が気になる〜
    食欲の秋が待ち遠しいね(*゚▽゚)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2023/08/25 07:40:23

    7個も出れば十分にゃwww

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/08/25 07:26:40

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    お祝いコメント、ありがとうございました。
    感謝ですm(__)m

    昨日日中のゲリラ雷雨凄かった(;゚Д゚)
    今日もあるかな?

    素敵な花金をお過ごし下さいませ^^