みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

4択ーーハーゲンダッツです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/25 20:32:14

    こんじゃままさんいっもお心遣いに感謝です(T_T)/~~~
    うるうるしています胸が一杯です

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/25 20:26:12

    ♪みゅう♪さん雷が落ちないようにお願いしてます
    こちらは小さなゴロゴロしか聞こえません
    雷様皆♪みゅう♪さんの近くで騒いでいるんですね 
    雷の音でドキドキしますが大丈夫ですか
    今宵もしっかり熟睡できますように願っていますヽ(^o^)丿

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/25 19:37:13

    こんじゃままさんこんばんわ(^^♪~
    お天気が今雷雨です稲光が激しく光っています怖いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/08/25 19:28:41

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/25 18:47:06

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    お天気が不安定で大変です
    今日は朝顔2つ咲きました
    4拓のハーゲンダッツみて ミニバニラ 買ってしまいました
    美味しかったです

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2023/08/25 18:30:48

    ありがとうです~