かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 4

4択→「ハーゲンダッツ」



ニコット山→展望広場へ行く階段途中、右側の樹木


神社広場→大香炉

  • みおたま

    みおたま

    2023/08/25 23:48:54

    かえでさん、こんばんは~♪

    うんうん、薄刃の家のすごい能力をみよさんは受け継いでて、そのせいで
    うなされてるみたいだよね;
    きっとあまりに強い力なので、体力だか気力だかを消耗しちゃうのかな?
    どっかで見たんだけど、あのお屋敷にあった桜の木でみよさんの能力が目覚めるのを
    防いでいたのに、この前の火事で燃えちゃったし、みよさんが触れたら粉々になって
    消えちゃったシーンがあったけど、あれが封印がとけた演出じゃないかって
    誰かのサイトに書いてあったわ
    何だか恐ろしそうな能力だし、目覚めない方が良かったのにね~;

    きよかさんのお姉さんいい人だよね~(#^^#)
    みよさんに優しくて、2人のシーンは見てて楽しい♪
    もっと見ていたかったわ~

    かえでさんのご家族皆さんお酒が飲めないの?
    私も全然ダメなんです~><
    お酒の方が美味しそうなメニューが多いから、飲めたら楽しかったんだろうなぁって
    思うけど、体質的に無理なので仕方ないです><
    ダンナだけがいつも美味しそうに飲んでます(^▽^;)

    ではでは、また~(#^^#)

  • かえで

    かえで

    2023/08/25 19:41:14

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お疲れさまでした<(_ _)>
    駅のホームで電車待ちから家に着いたかな?
    金曜日の夜だし給料日でしょ?
    涼真さんに奢って貰おう(*´艸`)
    プーちゃんも亀吉も金曜日の夜ですねw
    お好み焼きなのねw
    家でお好み焼きを焼くことはないですね。
    私の家はもんじゃ焼きですw
    お好み焼きは好きです。
    腰が痛いのwww
    涼真さんも腰痛くないですか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/25 18:25:28

    こんばんは。

    駅のホームで電車待ちです。
    風があって心地よいです。
    さて、やって来ましたねー金曜の夜が!
    ぷーちゃんもカメさんも金曜の夜です。
    今夜は大好きなお好み焼きです。
    嬉しいです♪
    かえでさんはお好み焼き好きですか?
    もんじゃ派ですか?
    自宅でお好み焼きしますか?
    腰は痛くないですか?

  • かえで

    かえで

    2023/08/25 14:06:06

    たもちゃん❤

    ミミ様覚悟してたけどw
    違ったw(。・∀・。)ホッ-3

    たもちゃんは10キラキラ貰えたのね。
    普通デーに2桁は嬉しいよね。
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/25 14:04:27

    かえでちゃん♥

    好調ですね~!
    今日は おtamoも 10キラキラもらえたのよ~!!(^ー^* )フフ♪