のの

お庭でひと時コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでシャンパンとドレスをGETしたのでお披露目です☆彡シャンパンは前に手放したのを再度手に入れました♪このドレス、ガチャとは思えない素敵なデザインだと思います^^

  • あんり♪

    あんり♪

    2023/08/25 19:23:07

    こんばんわ~♪
    優雅なひとときをお過ごしね~♪
    手放してやっぱあれ手放すべくではなかったとw
    よくわたしも後悔します~w 
    あれを手放して良かったのかな?と
    手放した事の可否とかねwww
    ガチャ服で良いアイテム ありますね~♪

  • あずき

    あずき

    2023/08/25 16:06:55

    こんにちは~^^
    シャンパンとドレス フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    シャンパン取り戻せて素敵なドレス ゲット出来てよかったですね(^^♪
    ホント このドレス ガチャとは思えない素敵なデザインですよね♬
    素敵なお庭でガーデンパーティーいいですね(^^♪
    綺麗なヘアに可愛い髪飾りもお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

    持久走みたいな暑さ 今日も続いてますか?
    こちらはいいお天気になった分 昨日よりは暑いですけど
    それでも一時期程じゃないです^^
    とは言え31℃はありますから 秋が近づいてる感じはしないです^^;