総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩281

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩281

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から温かいコメントを頂けるお陰です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
(,,>᎑<,,)ありがとうデス

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なので
またお立ち寄りの時に|ω•๑`)ちら♪と覗いて見てね
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩280で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
※今回お返事週末お休み中の為(。・人・`。))ゴメンネ
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩281のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方
又はお店とお庭の相互支援長く頂いてる方
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ


毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(。・人・`。))ゴメンネ
※今週は25日㈮より週末お返事お休み頂きます
ちなみに
お返事お休み前日の夕方辺りからお休み入らせて頂いてます
その時はコメント欄に一旦区切りで挨拶書いてます+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きます(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

8月店イベ♬
お陰様で完売しました∩(´∀`)∩ワァイ♪
皆様のご支援に心から感謝いっぱいです!
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
まだまだ
ワンパクもぐたん(o´〰`o)♪応援行きますよ~
一緒に達成目指して頑張りましょう!
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
今回の黒ガチャでw
後日相棒と一緒にコーデ投稿するので
ちゃちゃっとお着替えしました。
お友達から有難い事に目玉のお洋服
頂いたので投稿の時に披露したいなと♬
今回は他に出たこのお洋服です(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今度はもう一個のこっちの服にw
クロミちゃんの翼をつけたよ~
そいで
赤ちゃんお化けも連れて来たよ~(*´▽`*)
⇧ほぼ前回と同文(´・∀・`)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:20:23

    月架さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    「VIVANT」面白いですよね!!
    観れば観る程話の展開が大きくて深くて毎回ワクワクしながら観てるです!
    今回は最後にまさかの裏切りびっくりでしたね(๑°ㅁ°๑)!!
    別班としての仕事よりもテントのトップなのに父親に会いたかったという
    気持ちを優先させてしまった上の裏切り行為に走るとは・・・
    女性ボスの人もそれはないと信じてたのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    だけど別班メンバーの命は急所ズラして撃ってるようなので大丈夫と思うけど
    結局テントに捕らわれたからそこからどうなるんだろう…
    そいえば…ニノさんと兄弟て事になるのかも気になるですよね(-ω-;)ウーン
    来週も観ないとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    まだまだ残暑厳しいので月架さんも熱中症や夏バテに気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 09:15:03

    まろんさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ男らしいって褒めて貰えて嬉しかです~(∩´∀`∩)
    相棒からは「ちびっ子はいつまでも小悪魔見習いやーwww」て言われたけどーw
    伸びしろあるってこったいねって相棒にイタズラ磨きかけるとです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    よかとですよ~まろんさんのペース大事にしてくださいね(´ー`*)ウンウン
    こっちはいつでんo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪なので気軽に遊び来て貰えたら
    嬉しかと~(∩´∀`)∩ワーイ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    まろんさん小学校中学校からのお友達と今もお付き合いあらすってすごか!
    積もる話もいっぱいあるやろし何よりきっと相手様もまろんさんとお話するとの
    楽しかけんなごーなるったい(´ー`*)ウンウン
    僕もスマホの方電話かかって来た時30分位ざらに喋るけんスマホの熱ーなっとっとw
    受話器持っとる手も力入るけん中々戻らんてそれもわかるですよー(・∀・)ウン!!
    話よる時は楽しかけん時間も忘れるしスマホやったらえらい熱かねーとか
    手に汗かいてくるねーとか思いながら話しよって切った時に初めてこがん時間
    経っとったと?(๑°ㅁ°๑)!!てなるとよね( *´艸`)
    全然変じゃなかですよー!僕もよーわかるもん(^-^)
    何よりなごー話せる友達のおるって一番よかことけん!宝物ですよ(`・ω・´)b

    ほんなこて残暑厳しかですよね(>_<)
    まろんさんも熱中症とこれからは夏バテも気ーつけて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日ば過ごしてね~ヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 08:56:08

    さとてあさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    お久しぶりです♬ご訪問下さり嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

    僕も子供の頃喘息発作を経験してるので呼吸の苦しさ凄いわかります(´・ω・)
    さとてあさん更にコロナと喘息どっちも出ちゃうと凄い体力も奪われるし
    しんどかったと思います(>_<)
    元気回復されたようで良かったですー∩(´∀`)∩ワァイ♪

    だけどまだまだ残暑厳しいのでさとてあさん体調無理無いようお大事になさって
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    これからもまた宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 08:42:16

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    大好きな動物さん達♬いつもいっぱい連れてるですよ~(∩´∀`∩)
    僕の大事な子分じゃなくて仲間なのですヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    目玉のお洋服似合ってるですか?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    (,,>᎑<,,)ありがとうデスめちゃ嬉しい(≧▽≦)
    同じお洋服なのに相棒は大人な悪魔なっちゃって
    僕はずっと見習い小悪魔やーて言われたとですよー相棒め(o゚3゚o)プップクプ-
    相棒にイタズラする伸びしろあるから磨きかけるです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    お盆過ぎて24時間TVも終わって蝉の声より秋の虫の声のが元気に聞こえて
    来てるけど気温だけはまだまだ夏残ってるですよね(>_<)
    暑い日差しとか今年の夏はいらん忘れ物してくれとるー(´・ω・)(・ω・`)ネー
    じゅんさんも今日も熱中症そして夏バテ等にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 08:34:38

    京風さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    でしょ(;・∀・)
    僕のと同じで京風さんのPCも素足見えちゃうんですね(;・∀・)
    足が4本て(๑°ㅁ°๑)!!ですよねw僕も笑っちゃったもん(・m・ )クスッ
    相棒のPCでは見えないとのことで見える方と見えない方といらっしゃるみたい。
    なのでもしも見える方が見られたら…と思って投稿後すぐ素足隠れるように
    僕はオオカミさん親子とお祭り動物さんを連れて来てるんです~(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ニコタのメンテ等でみんなのPCで素足バグが直ったらいいなぁ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今日も残暑厳しいので京風さんも熱中症等気を付けて
    ハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/29 08:29:47

    静歌さん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    コーデ投稿する時は必ず相棒と一緒なんです(^-^)
    出来ればお揃い投稿メインでたまにそれぞれテーマ作って
    投稿する時もあるとですよ(∩´∀`∩)
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    静歌さんは高校生の時に旦那様と一緒にニコタでお揃いコーデ投稿
    されたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    ご夫婦でニコタ楽しまれてるってそれこそ素敵です~(∩´∀`∩)
    朝からほっこり僕もハッピーお裾分け頂いた気分なっちゃいました♬
    素敵なお話((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    静歌さん今日もハッピーいっぱいの火曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/29 07:40:49

    おはよう(*^。^*)

    今日も夏日ですね
    当分はまだまだ暑いんだってヾ(≧▽≦)ノ
    今日はお肉の日なんだって何が好きかなぁ~
    暑い時汗かいて食べるのも良いけどね(笑)

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/29 05:01:22

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    週末は楽しく過ごせたかな?
    お友達の件、了解です(''◇'')ゞ
    よろしくお願いします。

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/29 03:57:17

    おはグミ〜 こっちは今日次第に涼しくなってきてるよ

  • 月架

    月架

    2023/08/28 23:58:08

    こんばんは。

    「VIVANT」の裏切りラスト、衝撃的でした。
    別班メンバーの生死、いろいろ気になります。

    今週もよろしくお願いします。

  • まろん

    まろん

    2023/08/28 22:27:49

    総悟さん、こんばんは~
    コーデ、男らしくていいね~~拍手パチパチパチ

    最近、中々お邪魔できんとよね~ 色々用事が有ったりで、思うように行かんとばい!
    今日は、ゆっくり出来ると思ったら、小、中、の時の友から電話だっと!!
    そいが、なご~~して、なご~~して、電話もつた手が、変形して中々元に戻らんだっとよ!(笑)
    変な事,話してしまった~~ばいね。(>_<)

    今週も、まだ暑かけんが、気ば、許さんごつしてはいよ!!
    今週もよろしくお願いしまっす。m(__)m

  • さとてあ

    さとてあ

    2023/08/28 22:09:05

    総悟さんこんばんは〜!久しぶりの訪問です(・・;)
    コロナも喘息もすっかり良くなって(?)元気に過ごしています!ご心配をおかけしました…

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/28 22:07:17

    総悟さん、こんばんは♪

    今日もたくさん連れてるね(●^o^●)
    賑やかでいいね~♪
    目玉のコーデもとっても良く似合ってる^^

    今週も暑そうだけど、無理のない様に!
    今週もよろしくお願いします(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • 京風

    京風

    2023/08/28 21:50:22

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    あらら(;´・ω・) 今神田さんのコーデ見て笑って来ましたけど、
    こちらも素足が出てるのね(;´・ω・)何かのバグ??
    今週もよろしくお願いします。

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/28 20:23:49

    総悟さんも、いつも相棒さんとのお揃いコーデ素敵ですね!
    私も大分昔に主人と私が高校生のころ
    ニコタでカップルでお揃いコーデしたのを
    思い出しました(-^∇^-)

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:57:12

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お揃いコーデ♬あずきさんのPCでは素足見えないようで良かったです~(*´▽`*)

    そうなんですよ~相棒のコーデ観に行ったらやっぱり大人っぽっ(๑°ㅁ°๑)!!
    あれ小悪魔見習いじゃなくて立派な悪魔ですよね(・m・ )クスッ
    尻尾の存在がはっきり見えたらいいなぁて思って明るい背景で
    コーデ投稿してみたとですよ~(*´▽`*)
    そうなんです!相棒からまだまだ小悪魔見習いて笑われた件(o゚3゚o)プップクプ-
    小悪魔見習いなら伸びしろあるからイタズラの腕を磨くですよ~(・m・ )クスッ
    あずきさんにコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    代謝が上がったら嬉しいとですけどね~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今日はお昼37.1℃で夕方なって計った時は36.5℃に下がってました。
    本当頭痛は我慢出来ないのですぐ痛み止め頼ってるですよ(´・∀・`)エヘ
    だけど毎日では無いのでしんどい時は休みつつ元気補充してから
    頑張ってるですよ(∩´∀`)∩
    ご心配と優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    あずきさんも残暑厳しいので体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:49:20

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    こっちもお家の中等はクーラー効いて涼しいけども
    週末等外出時間多い時は特に昼間はお日様眩しく日差しも強くて
    直撃するとヒリヒリ痛い位です(>_<)
    車の中も常にクーラーですよ~
    愛犬も一緒に必ずお出掛けするので車から離れる時は5分でも心配なので
    クーラーかけてエンジンかけたまま車から離れてるですよ。
    愛犬も一緒に入れるホームセンター等だと一緒に連れていきます(*´▽`*)

    地球温暖化説から地球沸騰説が出て来てるですよね(>_<)
    サハ共和国て国では永久凍土て年中凍ってる地層が溶け始めてて
    古代生物が姿を現して来てるとかニュース見た時驚きました(๑°ㅁ°๑)!!
    どんなに人類いろいろ発明して暮らしやすくなってきても
    自然の異常は人間では中々抑えられないのかな…そっち方面でも何か
    対策出来たら温暖化ストップ出来たら…とりま僕達はゴミの分別等しっかりと
    小さな力も集まれば大きくなるから協力出来るとこ頑張りましょう(^-^)

    あと残暑にお互い気を付けないとですね(>_<)
    う・・・運動が一番僕出来て無いですー(´・∀・`)エヘ
    みなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:41:30

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    はうう(>_<)こころさんお住いのとこもお昼暑さ戻って来たとですね
    こっちも同じ34℃予報で僕のPCは33℃迄上がりましたよ(;・∀・)
    残暑まだまだ厳しそうですね(>_<)
    お互い熱中症や夏バテに気を付けて過ごさないとですね(;・∀・)
    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

    チャイナコーデ♬僕大好きなんです(∩´∀`∩)
    ニコタはけっこうチャイナ服あるですよね♬男子のもカッコいいので
    僕も集めてるですよ~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    こころさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


  • あずき

    あずき

    2023/08/28 19:30:48

    こんばんは~^^
    お揃い投稿黒ガチャコーデ
    私のPCからは浮いてる足しか見えないです(^^♪

    最初にこのコーデ見た時は いつもより大人っぽくてかっこいいって思ったんですけど
    神田さんのコーデと比べるとやっぱりいたずらっ子に見えるかも^^
    でもとっても素敵です~(#^.^#)
    背景も悪魔さんより天使さんぽくて 明るい総悟さんにぴったりですね♬(#^.^#)♬

    お熱 まだ昼間はたくなるみたいですね
    もしかして基礎代謝が上がったとか?
    でも頭痛もするようだと そういう事じゃないですよね
    早く最高気温がもう少し下がって 昼間の体温も36度代になるといいですね^^
    しっかり食べて水分補給して無理せずお大事にして下さいね^^

    いつもありがとうございます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:22:49

    台輔さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    いよいよ8月最終週なりましたけど
    残暑まだまだ厳しいので台輔さんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • みな

    みな

    2023/08/28 19:22:17

    こんばんは コメントありがとう御座います 部屋の中はまあまあですけど、、、所要で外に出るとあるいてるあいだは かなり暑いですね このまま地球が少しずつおかしくなっていくのかも知れませんね 人間の力ではどうにもならない自然界があるんでしょうね しっかりバランスよく食べてよく眠り、適宜運動もして夏を乗り切りましょう

  • こころ

    こころ

    2023/08/28 19:19:46

    総悟さん こんばんは^^

    昨日は少し涼しくて楽だったけど 涼しいのは今朝までで
    今日は暑さ戻ってきました(-。-;
    午後は34℃くらいまで上がったみたいです
    夏のお疲れもMAXかな...
    残暑に気を付けて 今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです♪
    このところチャイナコーデが多くなってます〜

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:16:34

    まっちょさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    本当まっちょさんご自身で体調の異変に気付かれて
    対策を取られる行動された事が悪化しないで無事に回復されたと
    思うので良かったです(^-^)
    いやいや…意識失われてたら…出費のご心配よりもまっちょさんの
    お身体のが心配ですよ~(>_<)
    本当良かったです(゚д゚)(。_。)ウン

    僕も先週から体調おかしい事を聞いて貰ったから大体症状で教えて貰った原因は
    「熱中症」て言葉を聞いて驚きました。僕も日中毎日ほぼクーラー効いてるとこに
    いてお家もクーラーつけっぱで涼しいとこいるから熱中症なんてかかる事は
    無いて自信持ってたので(;・∀・)
    それでもやはり今年の夏は水分補給必須のようですね(>_<)
    お互いまだまだ残暑も厳しいので暑さ対策気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    まっちょさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:07:00

    nokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    8月最終週になりましたね。いよいよ今年の夏も終わり…
    と!思うけどまだまだ暑いー(;・∀・)
    今朝も朝日眩しくて日差し直撃暑かったです(>_<)
    nokoさん仰るように今年の夏は本当猛暑酷暑と言われる位暑い日続いて
    残暑も厳しいのでこれから夏の疲れも出て来そうですよね(>_<)
    ご心配有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も疲れてるなあて時はゆっくり休んで元気回復してからまた頑張るて感じで
    マイペースに過ごしてますよ~(*´▽`*)

    nokoさんもまだまだ熱中症やそして夏バテに体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 19:00:54

    らいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    8月最終週に入ったけど暑さはまだまだ続くみたいですね(>_<)
    こっちも日中は大分少なくなって来たけどまだ蝉の声が聞こえて来て
    朝晩は元気に秋の虫の声が聞こえて来るようになってきましたよ~
    鈴虫の声を聞くと秋だなあて思うけど…日が沈んでもまだ暑いです(;・∀・)

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    らいなさん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 18:53:31

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    気付けば今年は6月辺りからずーっとクーラー効いてる室内に毎日いるからか
    最近は涼しいのか暑いのかも感覚が麻痺しつつあるみたいです(;´・ω・)
    今年の夏って本当去年よりも更に更に暑い夏になったような気が…
    ( *´ᗜ`* )/ハーイご心配有難うです(^-^)
    僕自分に甘くて無理出来ない人なんで(・m・ )クスッ
    しんどい時は休み休み元気回復したらヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て頑張ってるですよ~♬
    ⇧この差が激しいとです(๑́•∀•๑̀)テヘ

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!そうでしたね!!僕タウンイベントのアイテム交換は
    足元の動物達だけポイント溜まって先に交換してすっかり忘れてたー(;・∀・)
    毎日コツコツ拾いに行ってるからリボンとウチワも交換出来るハズ!
    引き換え期間忘れん内に交換しとかんばーε=ε=(ノ*・∀・)ノ

    今夜「真夏のシンデレラ」ですね!!健人の元カノらしき人出て来る予告でしたね。
    どうなるのかな?てかやっぱ妊娠した人はただの通りすがりだった?(;・∀・)
    Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!そいえば昨日24時間TVつけっぱで「リア突」観忘れたー(ノ∀`)アチャー
    きぃさんご覧になられましたか?確かタイ旅行の続きでしたよね(;・∀・)

    きぃさんも明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 台輔

    台輔

    2023/08/28 18:46:38

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 18:38:35

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    イベ達成してからやっと一緒に投稿出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    褒めて貰えて嬉しいです~(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    でしょ・・・(;゚∀゚)コーデ投稿画面では浮いてるんだけど
    アイコンの方や日記に張り付けると素足が見える方と見えない方と
    いらっしゃるようで僕のも見える方なので日記UPしてからオオカミさん親子早速
    連れて来てるです(・m・ )クスッ

    相棒のイニシャルは単に「デカンダ」の「デカ」でDKだったんだけど…

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    おときゅ~さんの面白過ぎるーヾ(°∇°o)ノアハハ
    これいい!!めっちゃいい!!さすがおときゅ~さんΣd(≧∀≦*)ナイス!
    ダーク神田(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    ディスりの神田(*≧▽≦)σゥケル-!
    どんだけ神田(*>∀<)ノ))ァハハ★
    どれも良すぎて選べない~~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    うんうん!トリプル台風って!!僕ついグルグルが3つあるの想像しちゃってw
    相棒放り込んでみたいですね(/・ω・)/ソーレ!

    「ど~する?神田!」

    (・∀・)ウン!!これに僕も(σ・∀・)σ1票!!
    しかも大河ドラマみたいでカッケー!!(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆


  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/28 18:27:39

    こんばんは。

    意識あってギリギリ動けたので対策出来ましたが
    意識失ってたら救急車騒ぎで余計な出費がかかるとこでした(>ㅿ<;;)

    基本室内にいる事が多くて汗かくことはあまりないのですが
    それでも水分は知らないうちに排出されているんだなと思いました‪( . .)"‬

    今週もよろしくお願いします。

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 18:26:44

    かえでさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    先週からだったかな?
    日中気温上がって来た時クーラー効いてる室内にいるのに
    妙にポッポ暑くておでこや首から汗タラタラ吹き出てちとしんどかったりなので
    おかしいなあて体温計ってみたら37.1℃普段は36.5℃辺りで滅多に上がらないので
    え?(゚∀゚)て後喉も凄い痛かったりするからまさかコロ助?(・・;)て思ったけど
    夜になって気温も少し下がって来ると体調も調子戻って来て熱計ると36℃台に
    下がるんです。それから先週毎日朝晩とお昼に体温計ってみるとお昼だけ37.1~37.4℃
    辺り迄上がって朝晩は下がるの繰り返しなのでコロ助じゃなさそう。
    軽い熱中症にかかってるみたいでした。
    クーラー効いてるとこにずっといるから熱中症は無いだろうと自信あったから
    意外でびっくりです(๑°ㅁ°๑)!!
    水分補給…お茶とかコーヒー位だったので(;゚∀゚)
    今日もお昼は37.1℃だったけどさっき計ったら36.5℃でした(;・∀・)
    ご心配有難うございます(^-^)
    しんどいなぁて時は無理無くペース落としたり休日はぐっすり休んでるので
    元気復活しながらニコタ楽しんでるですよ~(*´▽`*)

    (´ー`*)ウンウン日中はまだまだ暑くて夏!て感じだけどそれでも蝉より秋の虫の声が
    響くようになったり日の出の角度が段々傾いて来たなぁて季節は秋に移り変わって
    いるのを実感します(*´▽`*)
    後は過ごしやすい秋らしい気候になるとまた秋の季節の楽しみが舞ってるですね♬

    とは言え残暑まだ厳しいのでかえでさんも体調崩されないよう気を付けて
    お過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱい火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 18:10:53

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    トリプル台風ってΣ(・ω・ノ)ノ!
    ニュースでこの文字見た時はあのグルグルが三つ固まってる図を
    想像してしまいました(๑́•∀•๑̀)テヘ
    天気図見たら既に発生してる二つのコースはそれぞれ北の方と西の方へ
    日本に当たらないコースなってるので一安心しました。
    北の方のコースの台風の暴風域が少し東北地方にかかってるとこが
    心配だけど…
    そして3つ目の台風の進路は発生したばかりなので進路の幅がまだ大きく
    わかりづらいですね(・・;)
    九州の方に寄って来なければいいけども…あっち行ってー(/・ω・)/

    そうなんですよ…何かもう気温の感覚麻痺ってるですよね(>_<)
    ずっと35℃前後だったから32℃て表示を見ると
    お!今日は低くなってきたやん!て一瞬思った自分がいました(;・∀・)
    涼しい風が吹いてくると良いけども…生温い風はいらんですよねー(ーー;)

    優しいお言葉(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    気付けばずっとクーラー効いた室内いるから涼しいんだか暑いんだか
    分らんくなってる時あるとですよ~(;・∀・)
    しんどいなぁて時は無理無く休み休み(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です(^-^)
    sanngoさんも今週もまだ暑いようなので本当熱中症等気を付けて
    お過ごし下さいね。
    明日もハッピーいっぱいの火曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • noko

    noko

    2023/08/28 17:19:43

    総悟さん、こんにちわ~
    まだまだ残暑があり夏の疲れもありますよね。
    無理せずゆっくり体調を整えていってくださいね( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

    今週もどうぞよろしくお願いします✿( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人)

  • らいな

    らいな

    2023/08/28 16:04:25

    こんにちは♪今週もよろしくお願いします。午後からは蒸し暑く蝉の声がまだ聞こえてきました~

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/28 15:56:37

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    体調まだ万全ではないのですね(>_<)
    エアコン入れてても日中体温上がるの?お仕事しててPCも側にあるわけだから
    意外とそんなものなのかな?
    とにかく、注意して下さいね(^-^;

    リボンとうちわはタウンイベントのポイントで交換したものですよ~
    総悟さんもGetできるでしょ?
    そうそう柄がお揃いなのがカワ(・∀・)イイ!!よね♪

    今夜は「真夏のシンデレラ」ですね~
    健人君の元カノ?が登場でどうなるのでしょうかwww

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/28 15:05:11

    総悟さん こんにちは^^
    相棒とお揃いコーデ ステキですね(*^^*)
    投稿された画像はちゃんと空中に浮いてますが アイコンの方は怪しげ(^q^)

    相棒さんのイニシャル DK がめっちゃ気になるw
    ダーク・神田?
    ディスりの神田?
    どんだけ・神田?
    ああ 妄想が止まらない( *´皿`)ブハハ

    そうそう台風が3つになりましたね
    神田さんが台風の目に頭と両手を入れてグルグル回して遊びそうw
    ど~する?神田! これやな(σ'∀')σ

  • かえで

    かえで

    2023/08/28 14:53:13

    こんにちは~
    今週もよろしくお願いします。

    体調が悪いのかな?
    微熱がありますね。。。
    無理なさらないようにね。

    残暑厳しいけど、だいぶ暗くなるのが早くなりましたね。
    やっぱり、季節は進んでるんだな~と感じてますw

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/28 14:20:20

    総悟さん、台風今週は3個も発生ですって・・

    日本に影響ありそうなのはまた沖縄、九州方面?

    何もないといいけどね・・

    最近暑さに慣れたのか32℃の表示に驚かなくなってる自分にちょっとびっくりですね。
    パソコンはただいま33℃表示だけど35度以上に比べると涼しくなってきてるかも・・(気のせいかも?)

    今週も暑そうだけど体調回復に努めてね

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 09:11:46

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    24時間TVも終わっていよいよ8月最終週の始まりになっちゃったですね。
    夏も終わるーて思うけどこの日差しの暑さが中々そいう雰囲気にならないw
    こっちも今日も最高34℃予想で既にPCは31℃表示してるですよ(;・∀・)
    だけど朝晩秋の虫さん達の鳴き声がよく聞こえてくるようになりました。
    リーンリーンリーンとかギーギーギーとか。これコオロギかな?w
    鈴虫さん達も「何かまだ暑くね?」て疑問思いながら鳴いてるんじゃ?て思ったりw

    ミルクさんも今日も熱中症等お出かけ時は紫外線にも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も仲良し(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 09:07:05

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはよう(・ω・)ノ
    8月最終週始まりましたね。
    24時間TVも終わって8月も最終週となるといよいよ夏も終わるのかぁって
    ちょっと寂しい気持ちに毎年なっちゃいます(´・ω・`)
    だけど秋は秋でまた紅葉等素敵な景色やお月見等楽しみもいっぱいなので
    (*∩∀∩*)ワクワク♪ですね。何より気候がまた気持ちいい!ハズ(;・∀・)

    気温だけまだまだ夏残ってるのでharuさんも体調崩されないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 08:56:46

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    毎年24時間TV終わるとあっという間に夏が去っていくて感じに
    なるですよね(´・ω・`)ちと寂しい…
    けど!今年は気温だけまだまだ夏残ってるという(๑°ㅁ°๑)!!
    今日も最高34℃予想ですよ~今もPC既に30℃表示(;・∀・)
    朝お外出た時太陽が既に出ているベランダ側は日差し暑かったけど
    日陰の玄関側に出ると気持ち涼しく感じましたよ(^-^)

    日中蝉の賑やかな声も段々静かになってきましたね。
    山に行けばまだまだ元気に鳴いてるかもだけど。
    前住んでたマンションでは近くに桜等大きな木があったからか結構
    蝉の声がよくお部屋まで届いてたんですよ。ツクツクボウシも良く鳴いてました。
    今のマンションは近くに木々が無く線路沿いだからかあまり蝉の声が
    届かないんです。ツクツクボウシの声もまだ聞いてないですよ~
    代わりに線路沿いに大きめの溝があって草がいっぱいだからか秋の虫の音色が
    朝晩凄い聞こえてくるですよ~
    虫さんの鳴き声で夏から秋に変わって来てるなあて感じます(^-^)
    虫さんの音色はw気温はまだ夏―←2回目w

    こちらこそ今週も仲良しどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    まだまだ夏の気温続くのでsanngoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2023/08/28 08:31:56

    ☆皆様へ☆

    週末お返事お休み中も温かいコメント沢山有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    週末も日中暑かった~(>_<)
    県内も何処かいきなりドシャ降り来たみたいです。僕のとこ降らんかったけどw

    謎の体温は相変わらず朝晩は36.5℃と平熱なんだけど
    日中気温が上がるようにお昼になると37.1℃~37.2℃に…(-ω-;)ウーン
    昨日と一昨日は37.3℃~37.4℃迄上がりました(๑°ㅁ°๑)!!
    だけど不思議な事に朝晩になると平熱に戻るという(;・∀・)

    頭痛酷い時はロキソニンすぐ頼っちゃいます(;・∀・)
    痛みに我慢出来ないんで(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    日曜はニチアサ観てから24時間TV見ながらニコタ巡回してたり
    そして午後はやっぱり冬眠モード入ってました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    ニチアサ…仮面ライダーギーツ終わっちゃったよーエーン!o(T◇T o)楽しみがああw

    て!週末を過ごしました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    今週も気温と体温によって体調に波がある時もあるかもだけど
    基本は元気いっぱいなので仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!本日28日付で頂いたコメントよりお返事再開させて頂きます♬


                       ☆総悟☆

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/28 08:05:07

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日も暑いよ~扇風機じゃ駄目かも(笑)
    こんな暑いのに秋の虫さん時々鳴く声聴こえるよ~
    こっちはまだ暑いのに関係ないのかなヾ(≧▽≦)ノ

    今日も気温高く熱中症に気をつけて過ごしましょう
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/28 06:32:45

    おはようございます♬
    新しい1週間ですね 
    今週もどうぞよろしくお願いします(*^-^)

  • sanngo

    sanngo

    2023/08/28 01:55:28

    総悟さん、8月もあと少しになっちゃいましたね。
    24時間テレビが終わるともう9月・・って感じがする・・

    今年は気温が高すぎてまだ秋らしさは感じないけど(特に気温ね)
    夜になると虫の合唱も聞こえてくる(せみ時雨ではない・・)から秋の気配?

    今週も仲良しよろしくお願いします(^^♪

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/27 22:38:39

    こんばんは。
    昨日は脱水症状になって体調不良でしたが
    回復して元気になりました(*´︶`*)ノ

    水分取らないとこんな事になるのかと
    身をもって危険を感じました:(´◦ω◦`):

  • こころ

    こころ

    2023/08/27 22:24:03

    はじめまして。コーデにステキありがとうございます。」

  • らいな

    らいな

    2023/08/27 19:54:31

    こんばんは♪9月上旬も30℃以上の日々が続く感じの予報…虫の音は秋を感じますね~(゜_゜>)

  • こころ

    こころ

    2023/08/27 18:31:47

    総悟さん こんばんは^^

    今日は朝から雲が多めで少し涼しくて楽に過ごせました♪
    朝ウォークも久しぶりに風が気持ち良かったです〜

    キラキラお祝い そしてコーデほめてくださって
    ありがとうです〜♪
    赤ちゃんお化けは 色んなコーデですぐに雰囲気に馴染んでくれて
    本当に頼もしい相棒です〜

    OKストア もっと色んなところにできたら良いのにって思います
    本当に助かってます〜
    楽しい時間をお過ごしくださいね〜(*゚▽゚)ノ

  • 月架

    月架

    2023/08/27 17:57:35

    こんにちは。

    毎日暑いです。
    まだまだ暑い日が続きますので、お体にはくれぐれもお気を付けください。
    素敵な日曜日をお過ごしください。

  • かえで

    かえで

    2023/08/27 17:31:32

    こんにちは~
    今日もゲリラ豪雨がありました(>_<)雷は鳴らなかったので良かったです。

  • みどり

    みどり

    2023/08/27 17:25:12

    こんにちは!お久しぶりです(՞˶・֊・˶՞)
    コメントありがとうございますー!!

    そうなんですよ…。なんと初めてのコロナになってしまって…!
    まだ咳が中々戻らないので大変です。
    今はなぜか塩味だけがいつもと違うように感じます…笑
    なんで塩味だけ…って感じでかなりなぞです笑

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/08/27 17:25:11

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございました。

    今日は昨日より少し日差しが弱いような気がします。
    このまま少し涼しくなってくれると嬉しいのですが。
    1日出かけずのんびり過ごしました。

    総悟さんも体調気を付けてお過ごしくださいね。

  • あずき

    あずき

    2023/08/27 16:12:25

    こんにちは~^^
    週末は少しはゆっくり出来ましたか?^^
    体調も落ち着いてきてるといいんですけど

    今週もありがとうございました^^

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/27 14:40:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は気温も31℃くらいで落ち着いていますw今の所雷雨もなさそう(#^.^#)

    今は世界陸上の男子マラソン観てますが、さっきまでは24時間テレビの琵琶湖横断水泳を
    みてました(#^.^#)
    6時間内に16キロを泳ぎきって皆頑張りましたヽ(^o^)丿
    そして午前中は私も台湾のを観ましたwww
    相葉くんはいつも通り上手にトリミングしてて、猫おじさんを助手にしてましたね~(笑)
    大人しいわんちゃんでした(^^♪
    マラソンランナーがずっと秘密だったけどヒロミさんでしたね~
    頑張ってほしいですw

    今週もどうぞヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 京風

    京風

    2023/08/27 14:34:12

    (*゚▽゚)ノこんにちは~
    24時間テレビを見ながらのんびりしてます^^
    良い休日をお過ごしください。

  • noko

    noko

    2023/08/27 14:11:41

    こんにちわ~
    午前中はレッスン行って来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

    雲があるので晴れても真夏の時より楽に歩いてきましたよ~

    総悟さん、素敵な日曜日をお過ごしください✿
    いつもありがとうございます✿

  • kazu

    kazu

    2023/08/27 11:25:27

    ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆

  • まゆ

    まゆ

    2023/08/27 09:22:56

    可愛いコーデをいつも楽しく拝見させて頂いてます。毎回遅めのゴールなので、総悟さんはじめ他の方にもお世話になりっぱなしですがwとりあえずクリアしてホッとしました(*´ω`*)ありがとうございました~♪

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/27 08:07:14

    おはよう(*^。^*)

    8月最後の週末ですヾ(≧▽≦)ノあっと言う間に過ぎちゃった(笑)
    今日も晴れてもう外は暑いよ~
    陽射しギラギラ半端ないけどねヾ(≧▽≦)ノ
    また午後からはゲリラ雷雨あるかな??

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/27 04:31:30

    総悟さん
    (^^♪
    今月も沢山有難うございました~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お店イベでは・・
    1皿食べ宣言&1皿お願い
    していたのに早く上げて貰えて
    感謝です;;
    私・・リア事情で♡
    今よりログインが減りますが~
    本当に有難うございます♥

  • 京風

    京風

    2023/08/27 00:00:29

    (*´∇`)ノ こんばんは~ ニコ店イベント達成おめでとうございます。
    正解が多いわ?少し難易度上げようかな?w
    良い週末をお過ごしください。

  • らいな

    らいな

    2023/08/26 22:41:33

    こんばんは♪相変わらずの蒸し暑い週末になりました~雨が降っても涼しくない…(T_T)

  • きらゆき

    きらゆき

    2023/08/26 22:17:45

    お祝いコメありがとうございました♬♬ うれしいです☆
    総悟さんもクリアおめでとうございます♬
    いつもありがとう☆ 季節はもうツクツクボウシですね♬
    とは言ってもまだまだ暑いです☆
    わ☆ 雷なってきた♬ どきどき☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬♬

  • こころ

    こころ

    2023/08/26 21:31:58

    総悟さん こんばんは^^

    今日は午後から雷予報が出ていたのですけど
    お昼過ぎいくら待ってても全然 雷鳴らなくて
    夕方 ちょっと鳴っただけで雨も降りませんでした(*・ω・)ノ
    雨降って涼しくなるの楽しみに待ってたのに〜〜〜

    スマホの目覚ましアラームでウグイスの鳴き声したら
    びっくりして起きるよね〜
    こころも試してみようかな(*・ω・)ノ

    銀幕の椿 合成のお祝いありがとうです♪
    大スターの輝きが気に入ってます〜
    本当は赤ちゃんお化けが受賞したんですよ〜
    こころ 代理人なのにちゃっかりフィルムに収まっちゃった(=゚ω゚)ノ
    明日は日曜日〜 楽しい時間をお過ごしくださいね〜♪

  • 月架

    月架

    2023/08/26 17:58:51

    こんにちは。

    台風9号、10号発生しました。
    進路が気になります。
    被害がないことを祈ります。

    暑い日が続きますが、お体に気をつけて素敵な1日をお過ごしください。

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/26 16:17:04

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    土曜日いかがお過ごし?(#^.^#)
    今日は昼頃雨が降りいいお湿りになりましたw
    雷は鳴らなかったけれど結構降って今は雲多いけど青空が見えていますw

    昨夜レオは勝ちました~!(^^)!
    まぁ最下位争いをしている日ハムとで、仲良しさんが日ハムファンなので
    どちらが勝ってもお互い気まずい(笑)
    今夜も野球観ますが
    24時間テレビもチラチラ観ますよ~

    世界陸上の女子マラソンを観ていて美しいブタペストの街をみていますw
    セーチェー二鎖橋は有名です♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • かえで

    かえで

    2023/08/26 15:55:48

    こんにちは~

    今日は不安定な天気で雷雨になったり晴れたりです。
    良い週末をお過ごしください。

  • noko

    noko

    2023/08/26 15:17:49

    こんにちわ~さっき遠くで雷の音がしてたのですが、どこかに行っちゃったかしら。
    雨も降りそうで降らない曇り空です~✿

    台風が来ていますが被害が出ないことを祈るだけです✿

    総悟さんも良い休日をお過ごしくださいね✿(ㅅ´ ˘ `)✧.。.:*
    いつもありがとうございます✿

  • あおい

    あおい

    2023/08/26 14:54:04

    こんにちは♪
    おかげさまでイベ達成しました~
    お祝いしてくれてありがとう(≧∀≦)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2023/08/26 14:07:47

    こんにちは。
    お陰様でイベント達成しました。
    いつも沢山のご支援ありがとうございました。

    毎日暑いですね。
    今日の朝食はカルディの冷や汁の素で差パリと頂きました。
    毎日のエアコンで体が驚いたのか、珍しく夏風邪を引きました。
    食欲はあるので、気力で吹き飛ばします。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/26 10:29:29

    おはようございます
    先日テレビで 紫外線を防ぎ過ぎて 子供の骨が変形するくる病患者が増加中
    何か変な世の中です 紫外線はお肌によくないけど 育ち盛りの
    子供さんには必要な太陽の恵み ちょっと考えさせられる事実でした
    総悟さんは今は暑いので 太陽は避けたくなりますよね
    今は熱中症まだまだ気を付けてくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/26 07:37:23

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    この時期は台風が入り乱れてウンザリヾ(≧▽≦)ノ
    雷遠くでゴロゴロなってるしいつ雨降ってくるのか??
    もう8月最後の週末 あっという間だったね

    今日も体調管理して水分補給してねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • haru

    haru

    2023/08/26 07:21:47

    おはようございます♬
    今日は曇り空で過ごしやすいです 
    楽しい週末をお過ごし下さいね(*^-^)

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2023/08/26 03:50:19

    おはグミ~ お祝いコメありがと(^^)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2023/08/26 00:45:28

    お祝いコメントありがとう!実は料理のストックはギリギリでしたw
    まだまだ暑いけど良い週末をお過ごしください(*^_^*)

  • 呉月

    呉月

    2023/08/25 23:55:58

    こんばんは!

    お久しぶりです^ ^
    お水と素敵お届けです( ゚∀ ゚).ᐟ.ᐟ

  • まっちょ

    まっちょ

    2023/08/25 22:52:43

    こんばんは。
    仕事終わりに財布持ってない事に気づきました(笑)
    お買い物する用事がなかったのでヨシとしましたꉂꉂ(>ᗜ<*)

    相方さんへのお声がけありがとうございます(*´︶`*)ノ

    このままだとカカオが間に合わないと思い、
    金にものを言わせてペンギンさんに過重労働をさせ
    黒ガチャも回してアイテム装備しました(`・ω・´)キリッ

    今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。

  • らいな

    らいな

    2023/08/25 22:20:48

    こんばんは♪8月も1週間足らずですね~日が短くなってきました…楽しい週末を~☆彡

  • (◕‿‿◕静歌♡

    (◕‿‿◕静歌♡

    2023/08/25 21:57:57

    こんばんは!今回のコーデも可愛い☆参考になります。
    私リアルでコスプレと服を
    自作したやつ着たりするので
    ニコタのコーデはアイディアの参考になります

  • 月架

    月架

    2023/08/25 21:32:00

    こんばんは。

    連日猛暑続きで辛いです。
    節水の呼びかけ、取水制限が行われていないので大丈夫だと思いますが、雨が降らなくて水不足が心配です。
    台風9号、10号発生しました。
    少しずつこまめに水分補給をすることが大切です。
    熱中症にお気をつけください。
    良い週末をお過ごしください。

  • じゅん

    じゅん

    2023/08/25 21:30:15

    総悟さん、こんばんは♪

    ご丁寧に、お祝いコメ入れてくれてありがとうね~ヾ(*´∀`*)ノ
    ホッとして、もう~気が抜けちゃいました^^;

    今日は一日晴れて、日差しがキツカッタです。でも、この2日ほど、夜は30℃切ってる~w
    でもι(´Д`υ)アツィーw
    エアコンは消せません^^;

    この週末も熱中症など気をつけて、お過ごしくださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆


  • こころ

    こころ

    2023/08/25 21:24:53

    総悟さん こんばんは^^

    今日もよく晴れて暑かったです^^;
    もうね...日差しが痛いのよ〜
    最高気温は34℃と一番暑い頃より低いのに
    陽射しにやられた今日でした(//∇//)

    白くまアイス こころも大好き〜❤︎
    美味しいよね♪
    食べたくなっちゃったよ〜
    この暑さが10月までって いやいや もう涼しくなって
    大丈夫ですから〜 って感じですよね
    熱中症に気をつけて楽しい週末お過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ

    コーデほめてくださってありがとうです〜♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2023/08/25 21:14:11

    総悟さん、こんばんは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板281開設おめでとう~(≧▽≦)
    今日は仕事帰りに歯科行ったんだけど、暑いのでシャツやら何やらビショビショで><
    待ち合い室だけは座ってイスに湿気を持ち込んではイカン!と思って、ずっと立ってたのでちょっと不審者になりました^^;;
    定期健診とクリーニングで歯がキレイになってテンション上がってます^^
    コーヒー大好きなのですぐ汚れちゃう;;

    良い週末をお過ごし下さい☆明日も良い一日になります様に♪

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/25 21:01:13

    って、おっぱの匂いを嗅ぎつけて、1コメ目をゲットしまくってるし~www
    さすが、神様~w

  • まろん

    まろん

    2023/08/25 20:58:31

    こんばんは~
    今日は、夕方から、雷さんが鳴ってから、ザーット雨が降ったとよ!
    そいで、少しは涼しゅうなっとっとばい!嬉しかね~ホッとするったいね。(*^。^*)
    今夜は、病院疲れで、そろそろ寝ることにするけんが、この辺で・・・
    元気が一番だけんが、くれぐれも身体ばー大事にしなっせよ!!
    ではでは、おやすみなさ~~い。(-_-)zzz

  • ギンギラ銀

    ギンギラ銀

    2023/08/25 20:58:30

    081だったら、オッパ位星神の神田さんが めっちゃ喜んだのにな~(^^)/
    なんとなく似てるから、日配 でも喜んでるかな~?w
    おっぱイの事しか考えてない神田さんが、ちょっぴり心配かも~☆
    そーちゃのおっぱも狙われてるかもだから気を付けてね~!(^^)!

  • moro

    moro

    2023/08/25 20:07:13

    こんばんはヽ(´∀`)ノ

    2000皿達成\(^-^)/おめでとうございます♪
    お疲れ様でした。ごゆっくりしてくださいね~♡

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/08/25 20:02:11

    こんばんは
    近くの公園ではツクツクボウシがたくさん鳴いています
    でも暑すぎるので 淋しいなんて思えません
    私は夏バテが集団で来たみたいにまいっていますが
    今日ハーゲンダッツのバニラ食べて元気が出てきました
    総悟さんはお体大丈夫ですか
    台風もまた来ますが しっかり食べて免疫力アップしてくださいね

  • あずき

    あずき

    2023/08/25 19:31:04

    こんばんは~^^
    週末はゆっくり休んで日頃の疲れをとって
    楽しいことしてリフレッシュして下さい^^

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2023/08/25 18:38:58

    こんばんわ(*'▽')
    夕飯はチンゲン菜炒め(ごま油)焼肉です
    朝はお隣さんが通院日間違えて(薬で)それからがなかなか帰って来なくて心配しました
    区の地域高齢者センターのヘルパーさんと今日いろいろ話が出来て今後いろいろやってくれるようで
    これからやっと自分の時間が取れそうです(*'▽')
    向こうの伝言ありがとう
    録画したハヤブサ消防団観ましたよ~
    消防団の中にいるようですが私の感では満島さんが怪しいなあ(-_-;)
    まだまだ暑いので明日からの休日ゆっくり出来ますように

  • noko

    noko

    2023/08/25 17:09:00

    こんにちわ~
    今日は朝から太陽ギラギラでした。(。˃ ᵕ ˂。)
    身体が伸びちゃいますね~(/ω\)

    総悟さんは体調良くなりましたか?
    無理せず良い週末をお過ごしくださいね✿(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿
    いつもありがとうございます✿

  • Pentacle

    Pentacle

    2023/08/25 16:54:59

    こんにちは。
    いつもありがとう存じます。

    お優しいエールを頂戴致し、とても忝く思います。
    Cコインの特典もいいのですが、願わくは「レアの種-幸運のタネ-」
    を頂きたかった、と思う今日この頃です。。。。。。
    かなり厳しい確率ですからね;;;

    著しく不安定な天候続きゆえ、どうぞ十二分にお躰おいとい下さいませ。
    穏当なる夏の日々を。

  • かえで

    かえで

    2023/08/25 14:51:55

    こんにちは~

    台風が2つ発生しましたね。
    10号は関東にも影響が出そうです。
    ダムにお水が溜まるといいなぁ~

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/25 13:52:28

    お祝いありがとうでした♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2023/08/25 13:47:20

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板281開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    1コメが神田さんなんて 最高な伝言板になりそうですね

    今日はそちらは雨かな?
    台風も2つ出来たみたいだし また大雨被害の心配をしないといけないのかな(。-д-。)
    今の予報のままだと大丈夫そうですね
    気が変わらないことを祈るのみです

  • きぃ

    きぃ

    2023/08/25 13:25:29

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    お祝いコメントありがとうございました♪
    お陰様で昨夕達成出来ましたw
    沢山食べてくれて(人''▽`)ありがとう☆

    東京は朝からモーレツな陽射しで気温も34℃くらいまで上がりました~
    雨は関東の山沿いに注意報が出てるだけで
    この辺りは夕立もなさそうです(゚Д゚;)

    また台風が2個も発生して、台風からの湿った風が吹き込んできそうです~
    週明けは関東から北の太平洋側に接近するのが影響ありそう(^▽^;)

    どうぞハッピーな週末をお迎えくださいね(#^.^#)
    今週もお世話になりましたw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • jun

    jun

    2023/08/25 13:05:14

    こんにちは。
    お陰様でニコみせイベントをクリアできました。
    ご支援に感謝です。m(__)m

  • ミルク

    ミルク

    2023/08/25 12:53:08

    こんにちはm(__)m

    昨日は昼からこっちも雲真っ黒になり
    稲光が凄く雷なったと思ったら豪雨降ってきたよ~
    でもすぐにやんだんだよなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
    涼しくなるかと思ったけどι(´Д`υ)アツィー

    今日は曇りだと言ってたけど滅茶晴れて暑いじゃ~ん
    朝からリハビリ行って帰って来たら汗ダラダラ止まらない(;^_^A

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 神田

    神田

    2023/08/25 12:37:47

    思わず1コメゲットしたくてこれだけ先に書いたーꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

    改めてでんごんばーん281開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今回は指にサポーターしてぷにったから痛みはないぜ~ww
    いつものようにお菓子を用意して~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ
    大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●

    お菓子を拾ってホクホク顔で帰ってきたちびを回収~
    何時ものように水分補給してからの寝かしつけ~(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪(○˘▿˘)♫•*¨*•.¸¸♪

    あ・・・ww
    確かになぜクレーンじゃーってww
    そこからだったーー!!。。。_| ̄|○

    ちびとたんこの思惑にハマらんぞーww

  • 神田

    神田

    2023/08/25 12:30:49

    わーい(∩´∀`)∩
    1コメゲット~~