ゆきみん

8か

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ニコット山 3

ブルーで8でした。(;^ω^)


今日も・・・またまたのフェーン現象で生ぬるい熱風があり太陽が元気に
ギラギラ照り付け空は青く晴れ渡ってます。(;^ω^)

また猛暑越えになってそう。(;^ω^)おととい、昨日のゲリラは来ないかも。
来てくれたらかなりちがうんだけど。

昨夜、生ぬるいけど北東の窓から風が入り・・・エアコン無しでも寝られそうと
思いましたが・・・だめだわ。(;^ω^)湿気あるし28℃近くで暑くて寝られず・・・やっぱりエアコンつけました。(;^ω^)

ゲリラ雷雨のあと、かなりムンムン空気は朝晩はおさまって、蛇口から出る水も
今朝はひんやりになってたけどね。(;^ω^)

まだ秋は来ないらしい。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/26 13:07:42

    ☆ミィさん、なかなか来ない秋ですね。(;^ω^)

  • ミィ

    ミィ

    2023/08/25 17:08:29

    昨夜はエアコン1時間で心地よく眠れました。
    今日は一変して猛暑のような暑さです
    セミに声・赤とんぼ見かけて秋かなと思うのですが・・
    もう少し涼しい風が吹くような気候になってほしい^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/08/25 14:30:33

    ☆みいちゃん、そちらも出てたのね(;^ω^)

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/25 14:21:51

    こんにちは。
    こちらも大雨警報出ました(゚д゚)(。_。)ウン