ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

リアルとバーチャル

ファッション

リアルの私は全くおしゃれではありません。

おしゃれに興味がないのではなく、
一般的な洋服が似合わない体型だからです。

その分「ニコッと」では、目一杯おしゃれを楽しんでいます。

今日も親切な方にアイテムを頂いたので、
早速付けてみました~♪

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/26 12:12:11

    にこりんさんへ

    喜んでもらえて、私もうれしいです~♪
    一緒に「ニコッと」でオシャレしましょうね!

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/26 12:06:48

    ぴ、ぴ、ぴ、ピーナッツちゃん!
    ううう うるうるうるっ

    に にこりんも がんばりますっ
    ありがとう

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/25 23:37:27

    にこりんさんへ

    にこりんさんも是非お仲間に~♪

  • にこりん

    にこりん

    2009/10/25 20:36:50

    そのかたかけ、うるわしいわ

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/10/25 17:38:31

    ユーカリさんへ

    ありがとうございます~♪
    今日のドレスもフリマでゲットしたものです。
    アバターだとみんなサイズが一緒だから、
    着られない心配がないから、安心です~♪


    もっちゃんへ

    こうもりカチューシャです~♪
    初めて会った人からもらったので、すごくうれしかったです。

    フリマでゲットしたり、プレゼントされたりして、
    身につけたいアイテムが増えていくのは、楽しいですね~♪

  • もっちゃん

    もっちゃん

    2009/10/25 15:16:03

    かわあいい(^。^)何もらったの~~?
    フリマでブーツをゲットしたよ(^。^)
    あとは、ワンピ。
    ピーナッツさんのアドバイスのおかげ
    ありがとう(^_-)-☆

  • ユーカリ

    ユーカリ

    2009/10/25 00:30:48

    とてもドレスが似合っています。

    ちょっとおしゃれなアイテムをゲットするのは難しいですよね。
    とっても素敵です。