夢うつつ

伝言板 218 ただいま☆

日記





☆ただいま(^O^)/


Tokyo Sunset - Casiopea
https://www.youtube.com/watch?v=vZNXGBXtp5w


今年は酷暑で。。贅沢と言われそうですが(*‘∀‘)
遊ぶのも大変でした☆

タブレットも最小限(対応してないWi-Fi環境もアリで)
テレビも付けずに。。
高校野球の表彰式だけチョッと。。
温泉と自然の景色に浸り。。
アブと戯れてまいりました(≧◇≦)
音が無い生活は。。。
自分の内面を改めて俯瞰して見れるという事☆

明日から日常に戻り。。
タイトに絞ってきた心で。。
身体もタイトにしなきゃです(*‘∀‘)v

留守の間もいらして下さり。。
イベのお祝いや日常コメントをいただき
とても嬉しく感謝御礼申し上げます!(^^)!

これからも楽しく交流していけたらと思ってますので
宜しくお願いします<(_ _*)>

巡回&コメントは明日から復帰で宜しくです(^^)/

◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆
꧁——————————꧂꧁——————————꧂

いらしてくださった全ての方にとって
毎日がいい一日になりますように
       ╰(*´︶`*)╯♡ 

꧁——————————꧂꧁——————————꧂
◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆❖❖◆



  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/09/01 07:02:13

    おはようございます♪9月に入りましたね、今月もよろしくお願いします♪
    素敵な1日になります様に♪

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/31 23:57:01

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も暑かったですね。
    8月もお世話になり有り難うございました。

  • Julia

    Julia

    2023/08/31 23:31:11

    8月最終日ですね(o˘◡˘o) 

    今月もお世話になり、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

  • onpu

    onpu

    2023/08/31 23:30:39

    こんばんは♪ 
    8月が終わっちゃうー (;''∀'')

  • saki

    saki

    2023/08/31 22:53:16

    こんばんは、お月様が大きいです。
    8月はお世話になりありがとうございました。
    少しずつ、秋が近づいてますね。

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/31 22:37:39

    こんばんは、暑い8月も終わりですね。今月もいろいろと有難うございました('ω')ノ
    今日もお月様綺麗でした(^_-)-☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/31 22:01:49

    こんばんは♪8月中は大変お世話になりました、ありがとうございました♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/08/31 20:51:33

    こんばんは。
    せっかくのスーパームーンですが
    薄い雲にかくれてぼんやり見えてます。
    夕方は幻想的な赤い月が見れました。

  • anna

    anna

    2023/08/31 18:19:49

    こんばんは~♪
    今夜はスーパーブルームーンだそうですね♡
    天気も良いのでよく見えそうです^^

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/31 16:31:47

    こんにちは~
    8月も終わり。時の経つのは早い。
    8月も仲良くして頂きありがとうございました(*^_^*)

  • みったん

    みったん

    2023/08/31 14:28:47

    こんにちは。
    本日はずいぶんとナウい格好でみんな振り向きそう♪
    今日で8月終わりですね。残暑がどうくるか・・負けないでいきましょう!
    ま~たあっという間に8月おしまい。と毎月言ってる自分に反省ですww

  • かリん.

    かリん.

    2023/08/31 14:19:13

    今月も沢山のご訪問ありがとうございました✿
    来月もよろしくお願いします(^^)♡

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/31 12:54:30

    こんにちわ。本日☆8月31日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今月もお世話になりました。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/31 07:48:25

    おはようございます。

    昨夜は曇り空でスーパーブルームーンは見られなかった><
    今夜リベンジ出来るかな♬♡

  • kanaria

    kanaria

    2023/08/31 07:32:08

    ジャスミンさんいつもありがとうございます♪

    キラキラ、気を付けているつもりでも忘れてしまうことありますよね^^;
    実は昨日私も忘れていてwでもジャスミンさんの伝言を見たおかげでギリギリとれたのです☆
    ありがとうございました♪

    ニンニクを大量に・・は確かにいおいますよね^^;
    私も以前たくさんもらった時にそうだったなと思い出しw
    でもあらかじめ加工しておくと結構重宝しますよね♪
    我が家はオリーブオイル漬けとしょうゆ漬けにしました^^

    お体の調子いかがでしょうか。
    どうぞお大事にしてくださいね^^
    今日もどうぞよい1日を♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/31 07:03:15

    おはようございます♪西日本を中心に雨、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/08/31 01:35:56

    こんばんは♪ 
    月夜に虫の音が聞こえて秋のようですが、暑い― (^^;)

  • Julia

    Julia

    2023/08/30 23:49:36

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

    私も今月何回かキラキラ探し忘れちゃいました(๑•﹏•)
    地味に悲しくなりますよね(¯―¯٥)

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/30 23:24:35

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も晴れて暑くなりました(^-^;
    8月もあと1日ですね。

    ガーデンレベル500おめでとうございます。

    暑いとうっかりしちゃうことありますよね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/30 22:43:18

    こんばんは♪会社でも再びコロナ感染者が増加中です、増えるのはヤバいです。
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/30 22:40:30

    こんばんは~^^
    キラキラ、うっかりすることありますよね^^;

    明日は母が退院してくるので迎えに行かねば~
    退院祝いもついでに買わねば~♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/30 21:57:49

    こんばんは、クーラー付けたら寒くなるし消したら暑い^^どうなの??
    今日は晴れてたのに急に雨になったり、変な天気です。台風12号も発生ですね。
    今日は満月なんですね、お月さま見ないとね(^_-)-☆

  • saki

    saki

    2023/08/30 21:36:30

    こんばんは。職場で会議があったけど、とても眠かったです。
    夜はだいぶ過ごしやすくなってきたけど、それでも熟睡できていないのかなあ。

  • みろく

    みろく

    2023/08/30 21:32:33

    こんばんは。
    ここのところ月がきれいだなと思いながら
    空を見上げてましたが
    明日は今年最大の満月スーパームーンでブルームーンなんですね。
    明日の夜も晴れるといいな。

  • みったん

    みったん

    2023/08/30 21:01:38

    こんばんは✿今日は半袖だとひんやり・・台風前だからか??
    日中は風が強くて窓開けれなかったけど半袖でもちょっとチキン肌・・
    これでいいのだw

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/30 18:31:30

    こんばんは~
    お昼の急な雨にビックリ。
    今夜は満月スーパームーンなんだね。
    見れるかな(*^_^*)

  • anna

    anna

    2023/08/30 18:16:28

    こんにちは~♪
    ブリッジ作る事になり来週からしばらく歯医者通いです~‪( ´•̥ ̫ •̥` )

    口の中は治りが早いはずだけど流石にまだ痛いです^^;

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/08/30 17:32:52


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    ガーデンレベル500達成、おめーーーーー♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)
    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
    ついにジャスミンちゃんも雲上人になられはったなぁ(*´艸`)܀ꕤ୭*
    努力の賜物の500レベコーデ、淡い色味がとても綺麗だね☆.。.:*・゜
    私はまだレベル200代なのでこの境地に達するには
    まだまだ修行が必要かな(*´艸`)

    黒×青の水着コーデを褒めてくれてありがとね♫♦*゚¨
    そそ、普通に水着として着るのは
    ちょっと退屈に感じたので
    スパイのぴったりしたタイツスーツ風にしてみたよw
    あの水着はトップスとして使えそうかなという思いで
    もともと買ってて…
    スカート類と合わせたり服として活用予定なんよねw

    グレーのカエルさん!!!
    てっきりカエルって緑か茶色のイメージだったから
    グレーの子もいるということにちょっとびっくり!!(*´艸`)w
    けどオモチャチックに見えるほどの可愛いカエルさんだったみたいで…!
    それは萌えますなぁ…ʚ♥ɞ(/ω\)
    私も観てみたいよ~~♫♦*゚¨(。>ᴗ<。)

    ←今日は少し秋の気配を感じる色味☆.。.:*・゜
    衣装のせいか、何だかワインが血に見えるのは…気、気のせい??!(*´艸`)❤

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2023/08/30 17:06:48

    スタンフォード大学が塗るだけで冷房21%、暖房36%のエネルギーを削減できる塗料を開発。
    はやく商品化しないかな~。

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/08/30 16:26:34

    こんにちは~
    ここ数日間、頭痛で死んでました(汗 訪問できなくてごめんなさい・・・
    原因は月1のあれですが、今回は腹痛が無く頭痛でした。
    鎮痛剤に頼らないとなると寝るしかない!
    あれの時に頭痛もあったらダメですよね?
    最悪な誕生日でしたw

    ラジウム温泉の効果がわかったのですか!! 羨ましい話しです~ どんな感じで効果がわかりましたか?
    うちは一ミリもわからないのです。 栃尾又温泉はかけ流しだけど瞑想しながら数時間も入る女性が多い(男性はそうでもないらしい) なので湯が汚れている感があるから余計にわからないし、他のラジウム泉の客室風呂に入った時も、三朝温泉の小さなボロ宿でも感じなかったのです。
    肩が軽くなったとか感じたらいいんだけど・・・ うち鈍感すぎて(汗

    鎌先温泉の成分表を見たけど、
    温泉の温度が低いのですね。薬湯は加温かけ流しだけど、大浴場は循環ろ過の塩素入りなんですね!!知らなかったです。
    うちだったら薬湯ばかり入りそうです。
    そして、お料理はどうだったですか~?

    オススメですか?
    ラドンが気に入ったなら山梨の増富温泉! 行った事ありますか~?
    うちは行った事ないのですが、確かぬるかったとはずなので夏に行きたいです。


    うちは年末年始のことを考え始めています。
    JALアナ以外の航空会社で年末年始の航空券が発売し始めたのでチャレンジしてますが、
    コロナ禍の時より値段が高くて・・・(汗 当たり前ですね。
    海外はもっと高いし円安などでチーン。台湾の温泉地に行きたいなぁ。

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/30 15:09:30

    こんにちは^^

    連日で30℃切ると日中もかなり過ごしやすいです
    今日は朝旦那が出勤前だと暑い暑いうるさいのと
    自分が掃除する時間だけエアコン入れて
    そのあとからは窓開けるだけで大丈夫です

    扇風機もまだお休み中w

    でもまた明日からちょっと上がるかな~
    もう8月も終わりなのに・・・

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/30 11:05:59

    こんにちは✿
    背景のうさぎさんを拝見して
    明日が満月だと思い出しました^^
    日本の各地で綺麗なお月さまを観られると良いですね✨

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/30 07:24:01

    おはようございます。

    今日の熱中症情報は紫の極めて危険!
    外出は控えて運動は中止><
    家でも水分補給ね☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/30 07:18:06

    おはようございます♪西日本を中心に不安定なお天気、熱中症に注意です!
    素敵な1日になります様に♪

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/30 01:51:12

    こんばんは~^^
    お仕事終わりが遅くなりすぎて~
    夜中にひっそりお邪魔します☆

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/29 23:36:42

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日も暑くなりましたね(^-^;
    残暑はいつまでかな?

    トリプル台風はいつ頃かな?
    天気予報チェックしますね。

  • みろく

    みろく

    2023/08/29 22:04:32

    こんばんは。
    そろそろ秋に向ってほしかったのに
    また猛暑日。
    なかなか思い通りにはいきません。

  • onpu

    onpu

    2023/08/29 22:00:16

    こんばんは♪ 
    お盆休みに図書館で借りた本がぜんぜん読み終わりません (^^;)

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/29 20:30:18

    こんばんは~
    ジャスミンさん
    久々の一人外出は、クリニック。
    帰り買物したら午後から疲れて爆睡でした(^^;)

  • anna

    anna

    2023/08/29 16:23:02

    こんにちは~♪
    上あご火傷しました~
    薄皮がペラッと剥けている…
    明日また歯医者なんだけどw

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/29 15:05:58

    こんにちは^^

    昨日の夜出かけたら風が結構冷たくなってました
    やっと日中は暑くても朝晩は涼しい北海道に!
    明後日の満月にむけて昨夜もきれいな月でした♪

    数年前までは真夏でも朝晩は涼しくて過ごしやすかったのにな~
    すっかり気温が変わってしまいました
    夏場にこんなに電気代がかかるのも初めてです;;

  • みったん

    みったん

    2023/08/29 13:58:49

    ㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
    私好みの素敵なドレス♪何の受賞したんでしょ♪
    今朝の20℃は久々心地よく感じました^^今は26℃で扇風機で頑張ってますw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/29 11:13:38

    こんにちは✿
    早寝したのに夏の疲れで今朝も起きれずお寝坊しちゃいました(^_^;)
    生活のリズムを整えたいです。

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/29 07:50:44

    おはようございます。

    トリプル台風発生中☆
    直接影響はは無さそうで安心だけど
    ゲリラ豪雨を誘発しないかな…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/29 07:09:52

    おはようございます♪全国的に暑さが続く様です、熱中症に注意して下さい!
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2023/08/29 01:51:47

    8月も残りわずか
    今週もよろしくお願いします (o´▽`)ノ 

  • Julia

    Julia

    2023/08/28 23:57:15

    お祝いコメありがとうございました(* .ˬ.)) 

    今週も宜しくお願いします(* .ˬ.))

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/28 23:52:39

    こんばんは、お盆も過ぎたら日光のあたり方も変わってきましたね、
    暑いけど少し過ごしやすくなってきました。
    台風もトリプル台風だとか^^気を付けて下さいね。

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/28 23:48:35

    (*^-゚)v♫こんばんは♫
    今日はまた猛暑日になりました。
    今週もよろしくお願いします。

    残暑が厳しそうですね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/28 23:01:19

    こんばんは♪病み上がりに通勤は激務でした、休み休み何とかたどり着きました。
    今日もお疲れ様でした♪

  • saki

    saki

    2023/08/28 22:51:27

    こんばんは。
    日差しは弱かったのですが、外でちょっと庭仕事したら汗だくでした。
    今週もよろしくです。
    ひとときの静かな生活を楽しんでいらしたのですね。素敵です。

  • みろく

    みろく

    2023/08/28 22:35:33

    こんばんは。
    今日は少し遠出してきましたが
    以前のように汗のベタつく不快さも少なくなって
    お出かけが苦ではなくなりそうです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/28 20:32:08

    こんばんは!
    8月の最終週!どうぞよろしくお願いいたします。
    9月の声聞くと、一気に年末に向かっていきますね。

  • みったん

    みったん

    2023/08/28 20:21:58

    こんばんは✿やはり暑いしか言葉がw今週もよろしくお願いします^^
    こちらでは小型(家庭用)除雪機が売れまくって品薄。。
    酷暑のあとの大雪説。。あるのか。。と昔から言われてますがそんなの関係ねえ~w

  • みぃこ

    みぃこ

    2023/08/28 19:09:27

    こんばんは~
    今日は、訪問入浴でした。気持ちよかった(^^♪
    今週も楽しく頑張ります。よろしくです。

    旅行お帰りなさい(^^♪

  • anna

    anna

    2023/08/28 17:27:19

    こんにちは~♪
    今日は歯医者でした 
    冷房ガンガンって分かっているので上着持参…正解でしたw

    ガーデンLv.500おめでとうです~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
    アイテム貰えるのとしてはMAXですね^^

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/28 14:59:37

    こんにちは^^

    昨日は雷雨で14時半ころには真っ暗で
    カーテン閉めて早々に照明つけました~
    大雨が降ったせいか少し空気がひんやりしたような・・・・


    またまたたくさんの情報をありがとうございます
    あちらにお返事というか長いつぶやき書きましたw

    今日は久々に30℃いかないかな~って気温ですが
    週間予報ではまだまだ暑い日が訪れそうです(;´・ω・)

    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/28 11:59:37

    こんにちは✿
    昨夜は家族の協力を得て
    三番組をリアルで観ることができて良かったです♪
    録画すると観るのが億劫になってしまうので
    なるべくリアルで観るようにしてます^^
    まだ暑い日が続きますが今週もよろしくお願いします♪

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/28 07:55:48

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    今朝は少し涼しかった…
    ちょっとだけ秋かな(*'▽')

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/28 07:11:19

    おはようございます♪西日本・東日本で不安定なお天気、引き続き猛暑に注意!
    素敵な1日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/28 06:07:47

    ジャスミンさんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/27 23:57:04

    (*^-゚)vこんばんは♫
    段々と朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

    お天気不安定ですね。
    こちらも何回か雨が降りました。

  • Julia

    Julia

    2023/08/27 23:55:55

    お陰様でニコ店クリア出来ました(∩´∀`)∩ワーイ 

    ご支援ありがとうございました(* .ˬ.))

  • ぴーち

    ぴーち

    2023/08/27 22:35:12

    こんばんは、お祝いコメントありがとうございます。
    旅行お帰りなさいませ(*^^*)
    台風が通ってるのですね、台風多いですね^^

    24時間テレビのヒロミさん頑張りましたね。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/27 22:29:54

    こんばんは♪静養しているとニャンズは静かに寄り添ってくれました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2023/08/27 22:15:08

    こんばんは。
    今日は最高気温31℃。
    暑さが落ち着いてきたようにも感じますが
    このまま秋に向かってはくれないんでしょうね。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/08/27 21:59:59

    おかえりなさい(*^▽^*)
    ガーデンレベル500おめでとうございます。
    凄いですね。@@
    これからもリアルもニコタも楽しんでくださいね。(o^―^o)ニコ

  • みったん

    みったん

    2023/08/27 18:20:16

    こんばんは✿
    いつものようにバタバタな日曜日・・大雨警報だぁ。早め散歩正解♪
    帰宅後からゴロゴロピークでまぁ~うるさい><

  • anna

    anna

    2023/08/27 17:45:37

    こんにちは~♪
    朝の内ちょっと空気が秋っぽい様な気が…
    気のせいかな?(^▽^;)

    湯あたりするほど温泉に浸かって来たんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    きっとお肌もピカピカになった事でしょう~♡

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/08/27 17:23:34


    あ、書き忘れw

    カエルちゃんとの出会い、
    まさに一期一会だったね~~(*´艸`)♫♦*゚¨
    カエルも種類があるけど、
    アマガエルとかもうメッチャ可愛いよね(。>ᴗ<。)❤
    ウシガエルは…ちょっと苦手だけどwww
    ジャスミンちゃんの遭遇したカエルはどのカエルさんだったんだろう??(*´艸`)

  • アメシズク

    アメシズク

    2023/08/27 17:17:50


    こんʕ•ﻌ•ʔฅ

    友申、ありがとうねっ!!
    嬉しかったわぁ~~(。>ᴗ<。)♥.*
    どうぞこれからもよろしくねꕤ☆.。.:*・゜

    ↑↑↑
    旅行は非日常の空間でとてもリフレッシュできたみたいだね♫♦
    静けさの中の温泉三昧…!!
    心も体も凄く緊張が解けて、
    ゆっくりくつろげそう(*˘︶˘*).。.:*♡
    お湯は何か効能のあるお湯だったの??
    お肌とかすべすべになってそうだね~~(*´-`*)!
    あ、旅先からのコメもとってもありがとーー!!
    旅先からのハガキみたいで
    なんかレアなお便りのように思えたよ(*´艸`)

    ↑↑↑
    ハワイやオーストラリアなど気温は高くても乾燥してて気持ちのいい
    南半球のリゾートっぽく見える!!
    ヘアに躍動感があるので
    強い風を感じるのかもね☆.。.:*・゜
    アクセの金木犀と恋人のハートもとってもいいお仕事してるなぁ❤(*´艸`)
    私もそろそろこの7月のタウンイベのアイテム、
    使わないとww
    しっかり夏!なコーデは8月中にやっておきたいしね(*´-`*)

    私のチャイナコーデ、褒めてくれてありが㌧❤♡(。>ᴗ<。)
    こういうべったりな色味の
    つや消しっぽいマット感のある中華や和風のコーデもたまにするかな。
    ベタ目は無機質で少しドールっぽい感じが楽しくって
    結構お気に入りのアイテムだよ♫♦*゚¨
    もっと色バリエ出てくれるといいのになぁっと思ってるくらいꕤ
    アバによって随分と似合うカラコンに違いってあるよね(*´-`*)
    私はスターライトカラコンが全然似合わなくってwww
    色味が紫や茶色があるのでこのカラコンが似合ってほしかったんだけど…w
    ジャスミンちゃんがとっても美人さんで
    凄く似合ってるのが羨ますぃ~~~!!(。>ᴗ<。)☆.。.:*・゜

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/27 11:25:23

    こんにちは✿
    今夜は楽しみにしているドラマが三番組あるので
    夕食を早めに片付けたいです^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/27 08:47:36

    おはようございます♪ご心配をおかけしましたが何とか復活しました^^
    素敵な日曜日になります様に♪

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/27 07:28:57

    ジャスミンさんおはよう♥ステキのお届です( *´艸`)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/27 07:26:28

    おはようございます。

    昨日は短いけどゲリラ雷雨が有った☆
    各所で雷が鳴った様で…
    今日も外出は少し不安かも

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2023/08/27 06:53:11

    おはようございます♪
    まだこちらは暑さ増し増し状態で気は抜けません。
    ノックダウンされないようにとw頑張ってます^^
    八月ももう終わりになって来てるのにね。
    ぶじ乗り切らなくっちゃー。頑張りましょうね~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2023/08/27 02:47:39

    ジャスミンちゃんお帰りなさ~い♪
    ゆっくり出来たみたい?だね?
    また遊んでね(〃∇〃)

  • kanaria

    kanaria

    2023/08/27 00:10:26

    ジャスミンさんおかえりなさい^^

    お体が休め信号を出されていると思うので
    どうぞ十分に休息をとってくださいね。
    お大事になさってくださいませ☆

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/27 00:04:22

    こんばんは~^^
    おかえりなさいまし。体調崩されているの
    ですね。ごゆっくりお休みくださいね!

    暑気あたりがひどくて食事がままなりません。
    いい加減気温落ち着いてくれんか~!

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/26 23:58:11

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は雷は鳴ったけど雨は大丈夫でした。
    よい週末をお過ごしくださいね♪

    疲れたんですね。
    ゆっくり休んでくださいね。

  • Julia

    Julia

    2023/08/26 23:51:08

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

    湯あたりですか? 大丈夫ですか??
    まだまだ暑いし、天気の急変もあるので気を付けつつ良い週末をお過ごし下さいね(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

  • みろく

    みろく

    2023/08/26 22:27:23

    こんばんは。
    8月最後の週末ですね。
    今夜は少し涼しくなったような気がします。

  • 山椒

    山椒

    2023/08/26 21:52:16

    ジャスミンさん こんばんは!
    春眠暁を覚えず・・・じゃなくて秋眠暁を覚えずですね~w
    俺も長風呂はどちらかと言えば苦手かも・・・
    直ぐにのぼせるので・・温泉行けば露天風呂に逃げるタイプですw
    その癖サウナは好きと言う・・どっちやねん!と突っ込みは無しで。^^;

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/26 20:48:49

    こんばんは!お帰りなさい。体調は大丈夫ですか?
    今日はゆっくり休んで疲れをとって下さいね。
    おやすみなさいzzz

  • AJ☆スタイルズ

    AJ☆スタイルズ

    2023/08/26 19:56:56

    こんばんわ。本日☆サタデー幸せ運ぶ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。良い週末をお過ごし下さい。

  • anna

    anna

    2023/08/26 18:49:52

    こんばんは~♪
    今朝庭でトンボを見ましたꔛ♡視覚だけ秋っぽい^^;

    日常から離れて心の洗濯してきた感じでしょうか?
    リフレッシュ出来た様でヨカッタですね~

  • こえだ

    こえだ

    2023/08/26 18:27:29

    こんにちは^^

    コメントのお返事というか感想私の方の
    日記に書きました~お時間あるとき覗いていただけたらと思いますペコリ(o_ _)o))

  • みったん

    みったん

    2023/08/26 16:29:23

    こんにちは✿
    何もしない何も考えないで外の景色眺めてるのが一番の贅沢♬♪♫~♫♫♬

    こちらはお盆過ぎると同時に煖房、スタッドレスタイヤのCM開始(¬Ο¬;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2023/08/26 13:49:02

    こんにちは✿
    ご旅行で心身共にタイトに絞られて日常に戻られますね^^
    暑さはまだ厳しいのでご自愛下さい。どうぞ良い週末を♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/26 12:06:28

    こんにちは!
    お帰りなさいませ(*^-^*)
    私はサボりまくりでした(>_<)

  • ジプ

    ジプ

    2023/08/26 08:20:28

    おはようございます。

    台風が2つ発生☆
    9号は関係無さそうだけど10号は近づきそう…
    離れて欲しいな><

  • だりあ

    だりあ

    2023/08/26 06:50:05

    ジャスミンさんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • かすみ

    かすみ

    2023/08/25 23:53:37

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今週もお疲れ様でした♫
    いつになったら涼しくなるのかな!?

    お帰りなさい^^
    キラキラしていますね。
    楽しい旅行だったのですね^^

  • Julia

    Julia

    2023/08/25 23:50:00

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

    温泉旅行楽しめたみたいですね〜( ˶ᐢ ᵕ ᐢ˵ )
    お土産話是非聞かせて下さいね★

  • ぱるな

    ぱるな

    2023/08/25 23:45:51

    こんばんは~^^
    お帰りなさいまし~楽しいご旅行でしたか^^

    今月はホントにエアコン使い過ぎで電気代が
    心配です~。今週もお疲れさまでした☆

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2023/08/25 23:15:11

    こんばんは♪何とかお仕事をこなしましたが、週末は静養かな^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • ポポ

    ポポ

    2023/08/25 23:03:55

    はじめまして、こんばんは♪
    リフレッシュからおかえりなさいませ

    あんり♪さんにお誘いいただきサークルに入りました。
    よろしくお願いいたします^^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/08/25 22:43:11

    お帰りなさい。
    人間は定期的に
    気分転換をするのが
    大切ですね♪

  • みろく

    みろく

    2023/08/25 22:24:00

    おかえりなさい。
    この暑さでは遊ぶのに体力いりますよね。
    まずはゆっくり休んで下さい。

  • マリエル

    マリエル

    2023/08/25 22:06:01

    こんばんは。

    おかえりなさい。楽しんでこられたようでなによりです。
    今日はゆっくり休んでくださいね。