ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

映画『BE:the ONE』観て来ました

映画

大好きなアーティスト、BE:FIRSTのドキュメンタリー映画です。

18:20~の舞台挨拶中継付きのを、1人で観てきました。
いつもテレビで見ていますが、映画館の大画面で観るとやっぱり違いますね。
ライブ映像に迫力があります。
観客はお子様から年配の方まで。
BE:FIRSTコスのFANに多少気後れしましたが、楽しめました。
私の推しはRYUHEI16歳です。
新調が181㎝以上あって、大人びています。
「以上」と書いたのは、まだ身長が伸びているからです。
初めてRYUHEIをダンナに見せたとき、「坊やないか、ぼう!」と言われました。
デビュー当時の14歳の画像だったのでw
彼の誕生日は、私と同じ日です。彼の場合は2006年生まれですけどね(笑)
映画を観るのに、メンバーのカードがランダムでもらえました。
メンバー7人、誰のカードが入っているか分かりません。
帰宅して開けたところ、なんとRYUHEIが入ってました!ミラクル~♬
(特別興行だそうで、割引なしの一律2500円でした)


映画を1人で観るなんて何年ぶりだろう。
私の持論に、「1人で行くのはよっぽど好き」というのがあります。
ウチのダンナは、1人でスナックはしごしますwよっぽど好きなんですねw
私は1人暮らし時代は1人でカフェにも入れたけど、結婚してからは1人は全くダメです。
でも今回は1人で行けました。BE:FIRSTのこと、よっぽど好きなんですね。
昨日、ニコ友さんが「推し活は脳にいい」と言ってました。
皆さんは、1人で行くほど好きなものってありますか…?

  • ひより

    ひより

    2023/08/27 11:29:30

    ミリちゃんへ
    こんにちは♪ミリちゃんスタバ好きだよね~^^
    病院内にあると便利だね。
    ベローチェ知らなかったググっちゃったw
    近くにないみたい。
    マックカフェ好きだけどお高いよねw

  • ひより

    ひより

    2023/08/27 11:26:11

    ゆずちゃんへ
    推しのカードゲット、テンション上がったぁ♪

    ウチは車で3分の場所にマックとスタバがあってよく行くけど、ドライブスルーオンリーです。
    店に入ることはないな。
    そういえばドトールもその隣にある(笑)
    病院とスーパーは1人だね。
    でもがんセンターは1度も欠かさずにダンナが付き添ってくれたよ。検診もね。感謝してる。
    車で高速使って1時間かかるからねw

    11月発売のゲーム推しなんだね。楽しみがあっていいね^^

  • ひより

    ひより

    2023/08/27 11:20:38

    夏子ちゃんへ
    夏子ちゃんはお菓子作りもするんだね^^
    ガーデンとお花のある暮らし…女子力高いね♪
    私はダンナ家庭菜園に「お花は植えないで」と言ってます。
    野菜のお花だけで十分かわいいんだもの。
    多肉いいね!夏子ちゃんは好きな物がたくさんあるのね^^
    私もニコタ好き♬

  • ミリ

    ミリ

    2023/08/26 09:32:43

    こんにちは(^^)/

    よっぽど好きなのは、スタバです病院内にあるんで
    良く行きますよ(--)(__)
    ベローチェもすき、お安くて良いです
    マックも好きです、カフェ系が好きですよ(^^)

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/08/26 09:18:21

    推しのカードゲットおめでとうです♪
    たまに、ランダムなカード付なイベント等で、知らない人同士交換して盛り上がる、なんて話を聞いたことがあって、ちょっとうらやましいです。同じ趣味で盛り上がれるっていいな^^

    私が一人で行くほど好きなもの…
    マ○ドナルド…(笑)
    ちょっと遠くにある病院へ行ったときには、帰りによく寄ります。
    あと、ド○ール。ハニーカフェオレも好きなので、たまに寄ります。スタバより身近にあるので、どっちかというとド○ール派です。
    他は、大体だんなさんと行くから、映画館とか1人で行くことはないなぁ…
    映画はめったに見ないし^^;
    大体一人でどこかに行くときは、病院かスーパー^^;
    今推してるのは、11月発売のゲームだし(笑)
    私、なんともインドアな人です。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/08/26 05:41:33

    癒される時間だったね~良かったね。
    大好きなものは一人でも行けるかも~そう思います。
    夏子はいつも一人自宅でもやってる人です。
    今住んでいる場所から、映画館までは片道2時間半だから
    もう映画を見たら、運転はできないかも。
    それよりも疲れて映画見ながら眠る可能性もあるよ><
    だから羨ましいな。
    音楽も趣味が違うから、夏子の車の時は旦那さんは眠ったりしますね。
    だから一人でお菓子作りしたり、お料理作ったり、ガーデンに出たり~自分時間してます。
    お花のある暮らしが好きです(〃艸〃)ムフッ
    多肉とかも大好き♡二コタも大好き。

  • ひより

    ひより

    2023/08/26 01:14:17

    ぽんゆかちゃんへ
    私も映画館で寝ること多いよー。
    だからこそ1人で行けないの。
    イビキかくかもしれないから、起こしてくれる人が必要w

    仙台育英の山田君、ググっちゃった!
    整ってるねー幼さもあるね^^
    BE:FIRSTはねー、顔は良くないって言われてるのw
    私は好きだけどね^^

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/08/25 23:46:07

    こんばんは~♬
    うーん、一人で行くほど好きなもの…特に浮かばないかもww
    でも私も一人で映画を観に行った時期があったよ~
    なぜなら私の場合、途中で寝てしまう事があるから(笑)(笑)
    喫茶店やレストランやカラオケは一人は勇気あるかもww

    恥ずかしながら『BE:FIRST』ぐぐっちゃった!
    イケメンボーイズグループだね^^
    うんうん推し活いいかも^^
    私はついこの間まで高校野球でイケメンを探してたよww
    仙台育英の山田君 イケメンだよ!泣くのをこらえてるのも見てて感動したよ

  • ひより

    ひより

    2023/08/25 23:11:20

    たまちゃんへ
    推しのカード嬉しい♡
    私も1人でタバコ買いに行ってた~
    なくなる前に買ってた~
    今日の映画はパンフレットなかった残念w

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/25 22:09:16

    推しのカード当たってよかったね♪
    一人で行くほど好きなものは
    タバコですねw
    なくなったら買いに行っちゃいますw

    昔は一人で映画をよくみに行ったなぁ
    パンフレット集めてましたよ〜^ ^