✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】フリフリワンピでおソロ❤

伝言板

お部屋巡り~♪


相変わらず 同じ部屋ですけど。。。(´ー`A;)アセアセ

(*・ノ。・)コッソリ テンテンがお利口にお座りしてる( *´艸`)

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/23 10:57:04

    今日も晴れたり曇ったりと変わりやすい空模様☁
    久し振りに涼しい朝になりました~

    25日(月)21時より、月見餅集会をします♪
    ご都合がつきましたら覗いてくださいませ^^

  • ココ

    ココ

    2023/09/23 08:19:18

    おはよ~です♬ 
    小石を蹴ったのかと良く見たらどんぐりでした。秋なんですね(◔‿◔。)

    今日は関東以外は秋晴れみたいね~w
    テニスは休んでも大丈夫なら休みましょう(○゚∀゚)

    今日あたりペンキ塗っておいた方が良いのでは?
    乾燥とか考えるとねb
    両サイド挟まれてると色々動きづらそうね(´ー`A;)
    ラティスは両隣との間隔次第だね…

    リース&キャンドルラッピングお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    取り合えず落ち着いたかな?
    直前になるとやらないといけない事が出てくるからね、不思議とw

  • tatami

    tatami

    2023/09/22 21:22:38

    こんばんは^^
    9月もあと1週間ほどになってしまいました。
    こちらはようやく暑さもひと段落しそうです。

  • ココ

    ココ

    2023/09/22 08:19:48

    おはよ~です♬ 
    湿度は高いですが真夏日からは解放されそうです(◔‿◔。)

    動くと汗だくだけど、じっとしてるとそうでもないよ~
    ペンキ塗りお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    2度塗り、いつ出来るのかな(●´艸`)

    ハーフリース、小さい方が普通サイズなのねw
    大きいのは飾ると存在感があるし、
    小さいのでもパッとして良い^^
    リボンも入荷したし、この先さらに忙しくなりそうね?
    無理は禁物だけど、程々に頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    伝言板がそろそろなくなりそうよ~

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/21 23:25:58

    こんばんは☆
    白いミニワンピ可愛いんですけれども!!
    まだゆっくりチェックしてなかったから
    白がすごく欲しくなったー♥♥

    キラキラ大丈夫だった??よかったよー(◍ ´꒳` ◍)b

    あらー、それは忙しいね!
    でも予定が入ってるのはいい事だよね(*´ω`人)

    キャンドル見たよ!!可愛かった♥
    リースの小さいサイズ可愛い♥
    ハロウィンにもいいカラーだよね( *´꒳`*)
    欲しくなるー(๑> ᴗ <๑)

    あ、そかそか。
    ふふ、考えまとまったら聞くね?(*´ 艸`)

    色ガチャ始まったねー。
    全部は出なかったけどストップしたよー(*´罒`*)

  • tatami

    tatami

    2023/09/21 22:33:31

    こんばんは^^
    暗くなってから買い物に出かけようとすると、
    扉一面に羽虫が沢山くっついていました。

  • ココ

    ココ

    2023/09/21 08:06:54

    おはよ~です♬ 
    昨日午後からの雨で急激に気温が下がり、昨夜はエアコン要らずでした(◔‿◔。)

    所々で地震が多いね(´ー`A;)
    小さい地震で大きいエネルギー逃がしてくれてると良いんだけどね~

    動画止めてガッツリ見てきた(●´艸`)
    リボン早く来ると良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    完成品の写真楽しみにしてる~( ̄∀ ̄*)

  • 凜凜香

    凜凜香

    2023/09/20 22:51:48

    こんばんにゃん(=´ﻌ`=)おじゃまします。

  • tatami

    tatami

    2023/09/20 22:20:45

    こんばんは^^
    天気予報を見る限り暫くこちらは30度を超えないようです。
    例年より5度位高そうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/20 14:11:23

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    そうそう昨日のはグレーだよー!
    キラキラの有効期限が迫ってたので
    交換しましたー(*´ 艸`)
    おっミニでサークルなのね♥
    楽しみにしてるー(*´ω`人)

    ワークショップ過ぎたら
    少しゆっくり出来るといいね(◍ ´꒳` ◍)b

    もう仕上がってるんだね!
    どんな感じなんだろう︎✿
    ラベル案はアリだね?(*´ 艸`)

    うんうん、その時はよろしくね♥
    でも小さいブーケだったから
    その為に花材買ってもらって
    作ってもらうのも申し訳ないなって
    思ったり(*ノω<*)

    おぉー!!おめでとう!!
    売れたのね♥可愛かったもん(*´ω`人)
    一回り小さいのも作ったのねー!
    気になる(*´ω`人)
    upお願いしまーす(*´︶`*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/20 10:18:11

    少しだけ日が差すこともあるけど、概ね曇り空☁
    昼間は相変わらずの蒸し暑さになりそうです^^;

  • ココ

    ココ

    2023/09/20 09:10:48

    おはよ~です♬ 
    長期予報で今年の冬は例年より暖かくなるそうですよ。良いのか悪いのか(◔‿◔。)

    地震の後はまた来るかも?と思って中々寝られないのよね~@@

    キャンドル見たよ~b
    あれはあれで良いと思うけど?
    落ち着いてる感じで秋冬に合いそうよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    片側のハーフリース売れたのね、おめでと~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    あれは良い物です キリ
    一回り小さくても売れそうね(●´艸`)
    写真待ってる( ̄∀ ̄*)

  • tatami

    tatami

    2023/09/19 21:48:52

    こんばんは^^
    こちらのニュースでは夏のような暑さは明日までとの事でしたが、
    天気予報をみると?です。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/19 18:57:34

    こんばんは(*´︶`*)ノ

    忙しいと限定品見れないよねー(*ノω<*)

    わかる、私もついつい夜更かししちゃうから(ŏ﹏ŏ。)
    早く寝なきゃなぁとは思ってるんだけどね。。

    ストーリー見たよー!
    わからなくなるよね?(*´ 艸`)
    組み合わせも好きだけどね♥

    え!可愛くない??
    そんなそんな!!可愛いと思うよー?(◍ ´꒳` ◍)b
    今回は真っ白なんだね!
    up楽しみにしてるよ(*´︶`*)ノ

    プリザーブドのミニブーケだったのー。
    いや、買ってないよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    買うならメープルちゃんのしか買わないので!
    欲しかったら、こういうの作れる?
    ってお伺いします(*´ 艸`)♥

  • ココ

    ココ

    2023/09/19 15:24:25

    こんにちは♬ 
    明け方地震に起こされ、その後熟睡できなかったので眠いです(*´д`*)=3

    暑さも明日まだらしいよ~
    雨が降って季節が進むみたいb
    本当かな?w

    経理に異動になったのね~
    めちゃめちゃ気を遣うけど、やっておくと転職に有利だからね(●´艸`)
    お休みが変わると生活も変わるから落ち着くまで大変そうね…
    でも本人が喜んでるなら良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
    話は尽きる事がないよね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    リボン見たよ~
    どれも可愛かった~
    2本使い『そうきたか』ってなったw

    キャンドルもそうだけど、
    好みもあるから意外とウケるかもよ~
    写真UPして反応見た方が早い^^v

  • tatami

    tatami

    2023/09/18 17:21:12

    こんばんは^^
    まるで夏のような暑さが続きます。
    久しぶりにバスのような電車(軌道線)に乗りましたよ。

  • ココ

    ココ

    2023/09/18 08:15:52

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    今日も朝から暑い(´ー`A;)

    お友達劇的な変化って気になるね~
    お茶楽しめたかな?

    リボン、中途半端に残ったら使いづらいか~
    アンケート結果で作るのかな?
    早くリボン手に届くと良いねb

    ご飯で飽きたって思ったことないな~
    毎日同じでもなんとも思わないw
    逆に毎朝納豆食べないと変な感じ(●´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/17 22:43:06

    コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 四人目の孫は9時間かけて静岡に帰りました~やっぱ遠いわw

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/17 21:29:40

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    昨日のは7月限定で悩むに悩んで買った
    ネグリジェでした(*´ 艸`)

    あら!睡眠も食事も足りてないの!?
    私は食事取りすぎだわカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    睡眠も食事も、なるべく取ってね♥

    確かにマルシェだからリボン悩むよね(((uдu*)ゥンゥン
    やっぱりオーガンジーが上位だったね!
    組み合わせも好きだけど♥
    色も悩むね( *´꒳`*)
    早く入荷してくれる事を願う!!

    キャンドルおつかれさまー!!
    お疲れのところすごい(*´ω`人)
    そちらはアップしてくれるのかな?♥

    この間、娘がリカちゃんの服買うお店に行ったらね
    私が結婚式で持ったようなブーケがあって。
    懐かしいわぁって思ったよ。
    すっごく好きだったブーケ。
    何だか懐かしくなりましたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

  • tatami

    tatami

    2023/09/17 20:37:02

    こんばんは^^
    暑さも空の雲も夏が帰ってきたようでした。
    明日の予定を悩んでいます。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/17 10:56:14

    晴れたり曇ったり、雨の降る可能性もあるとか……☀
    また熱帯夜が復活してムシムシしてます@@

  • ココ

    ココ

    2023/09/17 08:40:33

    おはよ~です♬ 
    今日も朝から蒸し暑い。そろそろ涼しくなって欲しい…ツライ(*´д`*)=3

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    朝顔元気よ~
    昨日は蝉も鳴いてたしねw
    夏に戻ったのかな??w

    ガラスのが重厚感があって更に綺麗だと思うけど、
    万が一を考えるとね~ ソコツモノなのでw
    リボン両方とも素敵だから選べないw
    片側サテン、片側オーバンジーで両面楽しめます!はダメ?w
    それかお客さんに選んでもらうとか?
    悩ましいね~(´ー`A;)

    家だと同じ物が出しやすいから飽きるよね~
    偏食大王がいるから凝った物出せないし 作れないが正解だけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    ご飯と納豆は最強だよ?
    トーストとコーヒーでも良いよ?
    とにかくゆっくり食べられてお腹がいっぱいになればOKw
    外食は目移りするけどね(●´艸`)

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/16 23:13:59

    コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 今日も一日暑かった。孫(2才女児)は、顔を見たら泣き出すし…www

  • tatami

    tatami

    2023/09/16 18:08:53

    こんばんは^^
    隣りの市の図書館まで行ったのに、
    疲れが出て予約した本しか借りる事が出来ませんでした。

  • ココ

    ココ

    2023/09/16 08:11:11

    おはよ~です♬ 
    曇ってるせいか湿度が高いです。気温が上がると思うとげんなりします_ノフ○

    今日はテニスかな?
    まだ暑いから無理しないでね~✿◕‿◕)ノノ

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/16 02:05:27

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
    昨日着てたミニ丈浴衣は
    2019年のアイテムだったよー!
    帯もセットになってるので
    特別つけてるわけじゃないよ(◍ ´꒳` ◍)b

    そかそか!フリマおめでとうー!!
    ゆっくり見る時間なかなか無いよね。。
    私もしばらくしてないや(・ω・`;)

    タニタカフェいいね!!
    行ったことないのよー(*´ 艸`)
    1品でも、頼んでるから大丈夫よ(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2023/09/15 22:22:39

    こんばんは^^
    こちらは夕方雷雨となりました。
    夕立とは違うから注意との事でしたが静かになりました。

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/15 20:21:21

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 息子一家3人が帰省中~それにしても静岡は遠いです(>_<)

  • ココ

    ココ

    2023/09/15 08:20:48

    おはよ~です♬ 
    昨日は赤とんぼがウロウロしてました。今年はまだ暑いのに(◔‿◔。)

    8月は枯れてたけど、細々生きてた朝顔が
    今狂い咲き~今朝も咲いてるw

    香水瓶良いね^^
    ガラスだと確かに高級感が出るけど、
    万が一落とした時にガシャンとなる可能性を考えたら
    クリアケースのが良いかもよb
    でもお値段が可愛くないのはいただけないわ(*・ω・)
    仕上げ頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧

    遅食いの大食いなのね( ´艸`)ムププ
    私も早食いは苦手~すぐお腹いっぱいになるw
    早食いするとお腹痛くなるし…
    お酒と一緒でのんびり食べればいくらでもタイプ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    ただダラダラ食べる時間がない時は焦る(´ー`A;)
    最近は大食いも大酒飲みもしないけどw
    大食いの人は胃に入った瞬間から消化するみたいね~
    メーもそのタイプかもね( ̄∀ ̄*)
    家だとご飯とみそ汁とおかず1品で十分なのよねw

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/14 21:35:01

    こんばんは(*˙︶˙*)ノ゙

    そうそう昨日のはフリマでGETしたのー!
    可愛いよね( *´꒳`*)
    やっぱりフリマ苦労するよね?(*´ 艸`)

    そかそかー、リボンがぁ。
    うんうん、もちろん見るよ(◍ ´꒳` ◍)b

    香水の形をした…?
    もうそれ絶対可愛いやーつ!!
    そっか、プラだと少し高級感がね。
    でも大丈夫だと思うけどな(*´ω`人)
    そちらも楽しみに待機してますー♥

    お蕎麦のお店なんだ!
    和っぽいなぁとは思ったんだけどね︎✿
    1時間40分って意外とあっという間なんだよねw
    ついつい時間忘れちゃうし(*´ 艸`)

  • tatami

    tatami

    2023/09/14 20:05:42

    こんばんは^^
    こちらは宵の入りになっても暑さが収まりません。
    新型コロナも盛んな様で不安です。

  • ココ

    ココ

    2023/09/14 08:04:22

    おはよ~です♬ 今頃になって朝顔が狂い咲きしてます(◔‿◔。)

    今日は朝から蒸し暑い~
    風がまったくない_ノフ○

    ココット大3つ作り終わったのね、お疲れ様✿◕‿◕)ノノ
    材料が同じでも作るのに時間かかるじゃん!
    3色あると嬉しいけど選べないってなりそう(●´艸`)

    メーは意外に大食いさん?w
    運動もしてるから食べられるのかな~
    最近量は食べられなくなったわ~前が食べ過ぎだったせいもあるキリ
    でも痩せない…年のせいかしら(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    カフェでポットで330円は安いねb
    スタバより安いw
    ゆっくり出来るのが一番よね( ´艸`)


  • toruzo

    toruzo

    2023/09/13 23:26:17

    d(`・ω´・+)コンバンワッ★ 曇った日の車内、冷房が冷たく感じる事がある~彼岸も近いねwww

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/13 22:08:40

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    昨日の服、オソロだったっけ♥
    何だかそんな記憶がある( *´꒳`*)
    バイクの後ろ乗ってねー(*´ 艸`)

    今日は花材屋さん行ったのかな?
    おつかれさまー(*´︶`*)ノ
    ココット大は作ったの見れるのかな?(* . .)))

    インスタ見たよー!!
    オシャレ!!
    癒しの時間は大切だよね(((uдu*)ゥンゥン

  • tatami

    tatami

    2023/09/13 20:50:37

    こんばんは^^
    こちらは秋の長雨の季節のはずですが、
    これから来てくれるのでしょうか?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2023/09/13 14:32:00

    青椒肉絲と餃子つくったよ!!!
    おいしかった!!!!(^_-)

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/13 11:02:03

    昼間は相変わらず気温が高めで残暑が続くけど、
    朝晩は過ごしやすくなりました☁

  • ココ

    ココ

    2023/09/13 08:28:04

    おはよ~です♬ 
    今年の紅葉は遅くなるそうです。暑さが長引いてるせいでしょうか(。-`ω-)

    昨日も暑かった~
    いい加減涼しくなって欲しい~

    室内でのペンキ塗りは出来ないよね~
    かといって室外だと熱中症になりそうだしね(´ー`A;)

    今日仕上げに入るのねb
    普通といっても凝るんでしょ?w

    量見ると食べられるかな?って思うけど、
    食べ始めると完食出来るのよね(●´艸`)
    お友達も初のアフタヌーンティー満足出来たみたいね^^
    メーもリフレッシュ出来て良かった(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/12 23:14:24

    バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪将棋を見てたら、時間がどんどん過ぎていくε=ε=ε=┌| ∵|┘アセ

  • tatami

    tatami

    2023/09/12 21:36:42

    こんばんは^^
    こちらは多分これが普通の夏の日という気温が続きます。
    金曜はまた暑くなりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/12 17:15:44

    こんにちは(*´︶`*)ノ

    イベント特典忘れててさw
    交換しといたー(*´ 艸`)
    メープルちゃんは交換済みね?安心した︎✿

    サイズ、バッチリだったよー!!
    ありがとね(* . .)))
    華やかになりました︎✿

    おぉ、ココットのハロウィンアレンジ♥
    いいねいいね(◍ ´꒳` ◍)b
    オレンジとパープル、ザ・ハロウィンって感じ♪

    美味しいもの食べられるの幸せだよー♥
    忙しいの重なる時あるよね(((uдu*)ゥンゥン
    疲れ溜め込まないように
    休める時に休んでねー(*´︶`*)ノ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2023/09/12 12:59:05

    めっちゃ元気だよ!!!今は夜勤明けでヘロヘロだけどちょっとお昼寝して夜はお酒飲もうと思ってるよー♫おつまみ何にしよかな( ̄ー ̄)

  • ココ

    ココ

    2023/09/12 08:37:48

    おはよ~です♬ 
    自転車を走らせていたら、途中からシオカラトンボが先導してくれました(◔‿◔。)

    材料が足りなくなるとやる気も無くなるよねw
    表だけでも結構な量になりそうね(´ー`A;)
    暑いから休憩しながら作業してねb

    発送お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    寝落ちする位疲れてるのね~
    巡回は無理しないでね^^
    ココットの作成も進んでるね~
    大きいのは大作になりそうね(●´艸`)

    ブリザは枯れないから最初にお金がかかるけど、
    何年もと考えるとお安いのよね。
    わかってるけど買う時は迷うよねw
    ヒマワリあるのね。
    でも小さいと本数が必要になってくるね~@@

    制作も良いけど休憩も必要!と思ってw
    アフタヌーンティー楽しんできてね~(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/11 22:25:15

    (@^^@)/ コンバンワ 夜間の気温が下がってくれた、冷やし過ぎに気を付けます∠(`・ω・´)

  • tatami

    tatami

    2023/09/11 18:54:12

    こんばんは^^
    空一面に秋の肌理の細かい雲が広がっていましたが、
    今日も夏の気温でした。

  • ココ

    ココ

    2023/09/11 08:19:38

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    朝焼けは秋の空になってました(◔‿◔。)

    8月のタウンイベントアイテム交換明日までよ~b

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/10 23:46:57

    ⊃`ノ八゛`ノゎ~♪・・ヽ(★-ω-★)ノ〃 少し涼しくなったようです

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2023/09/10 22:35:34

    ほんとだ!!くりくりおめめもかわいい❤︎

  • tatami

    tatami

    2023/09/10 18:22:14

    こんばんは^^
    こちらは33度を超える日が暫く来ないようです。
    徐々に涼しくなっていくのでしょうか?

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/10 11:12:40

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    のっぺらぼう可愛かった( *´꒳`*)
    今日は黒にゃんこコーデだね♥
    可愛いー♥猫耳いいね(◍ ´꒳` ◍)b

    そっかぁ大きいの見つからなかったのね(ŏ﹏ŏ。)
    ワークショップの準備頑張ってね!!

    昨日作って頂いたお花を置いてきました︎✿
    おばあちゃん喜んでくれたかな( *´꒳`*)
    ありがとね(* . .)))

    そかそか!!喜んで貰えたならよかったね!!
    こちらも嬉しくなる(*´ω`人)
    お店が華やかになって万々歳だぁ♥

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/10 10:31:54

    朝から曇ってるお陰で気温の上がり方は鈍いけど、
    午後は降水確率が上がるらしい☁

  • ココ

    ココ

    2023/09/10 08:38:11

    おはよ~です♬ 
    昨日と打って変わって朝から猛烈に暑いです、高気圧頑張りすぎ(´ー`A;)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    暑いと長い時間は出来ないよね(*´д`*)=3

    リース完成したのね^^
    ラッピングも頑張れ(๑•̀ㅂ•́)و✧
    ディズニーのCM、ハロウィンバージョンが流れてたから
    時期的に良いかもよb
    ダイソーもハロウィン祭りだったしw

    薔薇って生花でも高いけどブリザでも高いのね…当たり前かw
    お店に飾るなら薔薇はあった方が華やかだしね~
    夏限定ならでっかいヒマワリでも良いんだろうけどね(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    小さいのも可愛くて何個飾っても可愛いけど、
    作る方としてはでっかいのバーン・ドーン!!のが良いよね(●´艸`)

    ラッピングはそのまま飾ってても良い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    可愛いもん( ̄∀ ̄*)

  • tatami

    tatami

    2023/09/09 16:18:58

    こんばんは^^
    該当の製薬会社で既に扱っていない商品を
    売っている薬屋さんがあります。
    在庫でしょうか?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2023/09/09 13:18:32

    メーちゃんのおめめが見つからない!!
    ほっぺぴんくかわいい!!!

  • ココ

    ココ

    2023/09/09 08:42:06

    おはよ~です♬ 
    台風、上陸する前に温帯低気圧に変わりましたね。雨風も午前中が酷いだけでしたb

    昨日は扇風機もいらない位だった~肌寒い位w
    午前中横殴りの雨だったけど、
    午後には小雨程度だったよb

    あれで予算内なのね~凄い!
    バーチャルの宣伝よりもリアルの宣伝のが売り上げが違うからね~
    目で見て実感できる方のが強い(๑•̀ㅂ•́)و✧
    生け花風、和室にも違和感ないねb

    ラッピング、ただの袋でも良いけど
    可愛くなってると嬉しいもんね(●´艸`)

    インスタのかき氷…サボテンかと思った(○゚∀゚)ガハッ∵∴

  • tatami

    tatami

    2023/09/08 21:16:44

    こんばんは^^
    夕方、外に出るとひんやりしていました。
    明日は10度暑くなるとか...

  • ココ

    ココ

    2023/09/08 08:24:54

    おはよ~です♬ 
    台風の影響が出始めました、大雨と強風。通過するまで油断出来ません( ̄ー ̄)

    気温は下がったけど窓が少ししか開けられない┐(´д`)┌

    10㎝ちっさいよね?
    思わず計ったわw
    大振りの物は出来ないね~
    注文しちゃったなら仕方ない(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    あの写真見ただけでゴージャス!って思うんだから、
    実物だと『本当に予算内?』ってなるよ~b
    店頭に置いてもらうのは何よりの宣伝だからね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    あのラッピングは繊細な作業だよ~
    私だったら破れてる( ̄∀ ̄*)
    テーブルの奥行45㎝は物が置きづらいね~
    作業するにも若干狭いね?
    2脚繋げて90㎝か…それでも若干狭いね…
    物を置くには他にミニテーブルかラック必要ね(´ー`A;)



  • えりはる

    えりはる

    2023/09/08 00:53:50

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    悪魔コーデたくさん拝見したー♥
    色んなコーデ見れて楽しかったよ(*´ω`人)

    白と青の組み合わせ好きなんだけど
    青と赤の組み合わせも好き(*´ 艸`)
    青地に赤のリボンのワンピースとか
    ここですぐ買っちゃう(*´罒`*)

    動物園ね高齢の子が多いの。
    いや、本当呪いを疑うレベルよ。。
    結構続くんだよね。
    だから、もう悲しいニュースは嫌だよー。

    うちの旦那は
    自称トイストーリーのウッディだよꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    いやー本当いいタイミングだった!
    いつもお世話になってしまって(* . .)))
    でもせっかくならメープルちゃんにお願いしたい♥
    おぉ花器あったのね!!
    10cmくらいかぁ、それもいいかも!
    私、もう少し小さいの欲しかったもん(*´罒`*)
    でも大きいの作りたいんだもんね(*´ 艸`)
    今回はミニ頑張ってね(*´︶`*)ノ

    インスタ見たよー!!
    表と裏で違うの素敵だねー♥♥♥
    お店が華やかになるね( *´꒳`*)

  • tatami

    tatami

    2023/09/07 22:23:43

    こんばんは^^
    久しぶりに綺麗な夕焼けを見ましたが、
    こちらは明日は強い雨になるそうです。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/07 10:45:55

    今朝は22℃まで気温が下がったけど、これで平年並み☀
    ずっと暑いから平年が分からなくなってます^^;

  • ココ

    ココ

    2023/09/07 08:30:16

    おはよ~です♬ 
    台風13号関東直撃コース、今日中に明日の準備しておかないと(。-`ω-)

    昨日は雨降るって言ってたけど、
    通り雨程度だったよ~ 降る降る詐欺にあったw

    インスタ見てきたよ~
    わざわざありがとねb
    あの大きさも良いと思うけど、
    もうちょっと大きいと豪華になるね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お店に納品してきたのかな?
    きっと気に入ってくれるよ^^
    追加注文もあるかもね?w
    マルシェは売り物だからラッピングも必要なのね~
    作成が終わってもラッピングで力尽きそう (作れないけどw)
    まだまだ暑いから水分補給忘れずにね✿◕‿◕)ノノ

  • 凜凜香

    凜凜香

    2023/09/06 22:39:58

    お邪魔します(=´ﻌ`=)ニャ

  • tatami

    tatami

    2023/09/06 21:29:51

    こんばんは^^
    今日は静かな1日でした。
    明日も暑さが少しましな1日になりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/06 21:14:39

    こんばんは(*´︶`*)ノ
    クロミちゃんたくさーん♥
    この服とクロミちゃん合うよね♥♥

    ユキヒョウは高齢もあったけど
    暑さも関係してそうだよね(ŏ﹏ŏ。)
    そして今日シロクマも亡くなってしまったよ。。
    訃報が続いてる(ŏ﹏ŏ。)

    旦那は超絶鈍感だから
    テレパシー絶対伝わらないと思われるwww

    スワッグありがとう♥♥♥
    届くのが楽しみだよー(*´ω`人)
    土曜日置きに行こうかな♪♪

    娘が自由研究持って帰ってきて
    玄関に飾ることにしたよ♥
    素敵な課題をありがとー(*´︶`*)ノ

  • ココ

    ココ

    2023/09/06 08:12:19

    おはよ~です♬ 
    台風13号が発生、関東に最接近しそうです。暑さを払って欲しい( ̄ー ̄)

    今日は太陽が出てない分涼しく感じるよ~
    湿度は高いけどね(´ー`A;)

    ミニ仏花見られなかった~
    インスタチェックしない日も多々あるw

    なんだか色々動いてるね~b
    主催者様が気さくな人だと相談とかしやすいから、ありがたいね^^
    10月に開催って事はこれから忙しくなるね?
    で、12月…暇ないね?
    テニスもあるし体調崩さない様にね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2023/09/05 19:24:04

    こんばんは^^
    こちらは昼間に続けて三回ほど地震があり、
    もしやと備えていましたが今日は大丈夫でした。

  • ココ

    ココ

    2023/09/05 08:33:13

    おはよ~です♬ 今日は猛暑日復活、朝から汗だくです(*´д`*)=3

    昨日は気温が下がったけど、湿度が凄かった┐(´д`)┌
    毎月行ってる神社に寄ろうと思ったけど、
    湿度と荷物が重くて断念した。来月は行くw

    思春期の時期を知ってると、大人になった時にビックリするよねw
    『そんなに社交的だったの!』ってなる(●´艸`)

    お彼岸が近いから仏花もあるのね~
    仏花がアレンジっておしゃれねb
    嬉しい悲鳴が上がってる様だね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    体調崩さない程度に頑張ってね✿◕‿◕)ノノ

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/09/05 00:06:19

    新しいPCにライトニングを移動させてる途中で、間違えて削除してしまいました。
    新しいライトニングを作るので、ライトニングのURLが、変ります。

    ちょっと、待ってくださいね。

  • tatami

    tatami

    2023/09/04 22:12:54

    こんばんは^^
    こちらは20度台の日は今日で終わり
    また30度半ばの日が帰ってくるようです...

  • 沙羅

    沙羅

    2023/09/04 11:40:49

    今日も朝から強い日差しで暑~い☀
    とはいえ段々と雲が多くなり、雨の可能性があるとか@@

  • ココ

    ココ

    2023/09/04 05:59:44

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    久々に朝から雨です、気温も下がる様です(◔‿◔。)

    教え子が強くなってると嬉しくなるよね^^
    コーチ陣もうかうかしてられないね?w
    暑い中お疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

    ワークショップ選ばれたのねb
    まだまだ先だと思ってるとあっという間に日が進むからね(´ー`A;)
    体調崩さない様にしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/03 22:18:57

    (=´・ω・)ノ コンバンニャー♪ 夏風邪に苦戦中なり

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/03 19:10:54

    こんばんは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸☆*・゚

    ガチャの服と羽根と合わせてて可愛いね♥
    髪もボブな長さだー珍しい♥いいね(◍ ´꒳` ◍)b

    昨日動物園に行ったんだけどね
    好きだったユキヒョウが亡くなってしまって。
    献花してきました︎✿

    いやー私行ったけど全然気づかなくてさ(ಠ_ಠ)
    旦那、教室入ってて、
    私行ったらドアの周りに人いて入れなくて
    声かけることも出来ず娘の所戻ったよ(ಠ_ಠ)

    わぁ、ありがとうね!
    スワッグ助かります(*´ω`人)

    あ、色は全然お任せしますー︎✿
    うんうん、2箱は買えないよね(((uдu*)
    大丈夫だよー!
    わぁ、嬉しいお心遣い(*´ω`人)
    華やか嬉しいです︎✿︎✿
    今日ダイソー行ったら花瓶の白が
    ラスイチになってたので慌てて買っちゃった!
    3色あった方の花瓶で
    高さ13.2cmのものですー︎✿

    テニスお疲れ様ー!!
    まだまだ暑いよね(ŏ﹏ŏ。)

  • tatami

    tatami

    2023/09/03 18:06:08

    こんばんは^^
    こちらは今夜から雨になり、明日は1日20度台の気温という事ですが想像できません;

  • ゆきや

    ゆきや

    2023/09/03 15:22:32

    こんにちは、9月もよろしくです、それにしても、いつまでも暑いですね。

    忙しいのに、いつもありがとうです。

  • ココ

    ココ

    2023/09/03 08:34:40

    おはよ~です♬ 
    スーパーの棚から冷たい系が減って暖かい系が増えてきました(◔‿◔。)

    テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
    まだまだ暑いから体力ガリガリ削られるよね(´ー`A;)

    お互いが損しない様システムなのね~
    発送通知しないとお相手も届きました出来ないわな(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    今回は初心者相手だとこういう事も発生しますよって事でw

  • toruzo

    toruzo

    2023/09/02 22:27:09

    ( ゚▽゚)/コンバンハ 駄々洩れの鼻水に苦戦しています。なおPCRは陰性でした

  • tatami

    tatami

    2023/09/02 19:17:36

    こんばんは^^
    こちらは今日は照りつける暑い1日となりました。
    月曜に急に気温が下がりそうです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/02 11:41:16

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    参観、旦那も行ったんだけど
    娘と息子の所に分かれたのね。
    なのに旦那が息子の所から離れないもんだから
    ずーっと息子の所に行けなくてさ。
    結局息子の発表見れなかったさ(ಠ_ಠ)
    何のために2人で行ったんだか。。

    ボトルフラワー難しいのね。
    いやー、そうよね。バランスもあるし
    それを綺麗に仕上げるのすごいわ(*´ω`人)

    うんうん、今回はね
    そこまで高くしなくていいかなって思ってます︎✿
    送った写真の感じで
    茎全く見えなくてもいいかなって思ってたので
    低めでお願いしても大丈夫でしょうか( *´꒳`*)

    メープルちゃん作ったのってくすみ系だったよね︎✿
    私もくすみ系で考えてたけど
    白いポンポンマムで差し色に濃いピンクでも
    いいかな?とか考えてました︎✿

    3人分だと映えも増し増しだよね♥
    行ってみたいカフェでした♥♥

  • ココ

    ココ

    2023/09/02 08:18:38

    おはよ~です♬ 
    猛烈な残暑は今日までの予報、それでも30℃超えの日が多そうです( ̄ー ̄)

    インスタもPCかの投稿出来る様になったけど、面倒でね~w
    1枚投稿するのに10分以上かかったわw

    コメントしたのに反応がないのは心配になるよね~
    どう返したら良いか悩んで返せなかったとか?
    次の取引の時には今回の経験いかして欲しいねb

    あの写真は3人分なのねw
    てっきり2人分かとw
    3人なら余裕ね(○゚∀゚)ガハッ∵∴

    今日からテニスあるのかな?
    無理しないでね✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2023/09/01 21:23:43

    こんばんは^^
    こちらは9月の1日目は風のおかげで比較的過ごしやすかったです。
    すぐ暗くなります。

  • えりはる

    えりはる

    2023/09/01 09:22:41

    おはよー(*´︶`*)ノ
    今日は参観日なの!
    早めに準備しなきゃ!

    私も注射ダメー(*ノω<*
    血液検査とか本当震えるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

    そかそか、やっぱりボトルの方が高いんだー。
    見たの10cmくらいで
    いい高さだなーって思ったの。
    私、ちょこんと置きたいイメージだったのね。
    それが見に行ったら全く無くなってて!!
    お手頃価格だしお盆だったし。。

    そかー、花器出てないかぁ(*ノω<*)
    どっぷり、わかる(*´ 艸`)
    埃気にしないからボトルじゃなくても
    いいんだけどね( *´꒳`*)
    あ、そうそう対では無かったの!
    1つ置く感じ( *´꒳`*)

    そう、旦那185あるからさꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    作業台としてꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    いや、いらないねꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    アフタヌーンティー見たー♥
    綺麗だったー(*´ω`人)
    いつも映え映えだね(*´ω`人)

  • ココ

    ココ

    2023/09/01 08:50:00

    おはよ~です。9月となりました、今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)

    スパーブルームーン見たよ~お米研ぎながらw

    インスタのアンケート、前に押せなくて調べたらスマホだけってw
    PCは閲覧と投稿のみだわよw
    下からは珍しいのと下側よりスッキリ見えるからかな?
    下側はコロンとした可愛さ、
    下からはスタイリッシュかな~
    まぁどっちも素敵だけどね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    クリーマのお相手、取引が初めてだったのかな?
    返信がないのは不安になるよね(´ー`A;)
    そういう人は商品が届くのが遅いって言いそう…偏見です…
    メーのプロフ欄に返信してくれる人のみって書いてみるのも良いかも?
    売る側も買う側もネット上では不安が多いからね^^;

    アフタヌーンティー見たよ~
    これまたゴージャスな内容だねb
    食べきれたのかな?w

  • toruzo

    toruzo

    2023/08/31 22:59:42

    オバンダス━(→∀←)━!! 今日は日照時間ゼロ、早々に気温25℃を切ってます、
      らっきー\(^^)/

  • tatami

    tatami

    2023/08/31 21:58:38

    こんばんは^^
    明日からついに9月です。
    こちらは明日、明後日は気温は変わらず湿度が高いようです。

  • えりはる

    えりはる

    2023/08/31 13:59:51

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    わぁー、今回のガチャだね♥♥
    可愛い( *´꒳`*)
    フワフワするの可愛いよね!


    ふふふ、注射は嫌いかな?(ΦωΦ)フフフ・・
    私は大の苦手です(:3_ヽ)_

    ね!!私が答えた時も半々だったから
    おぉー!!って思ったよ(*´罒`*)

    前に見たのは小さいガラスボトルに
    プリザーブドフラワーが入ってるので
    2,500円だったかな?
    あとは小さいガラスの花器に入ってて
    お花5本くらいかな?生けてたのが
    3000円くらいだったかな?
    器だけでも結構するよねー。。
    最初ねメープルちゃんにお願いしようと思ったけど
    お盆に間に合わないって思ったの。
    けどお盆混んでるから行かなくていいって
    旦那のお母さんに言われてさ(*´ 艸`)
    まだ行ってないさꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`

    おぉ通ったんだねー!!
    おめでとうございます(*´ω`人)
    ってテーブル1台!?
    それは足りないよね(ŏ﹏ŏ。)
    うちの旦那テーブルとして
    貸し出したいらいだわꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    うまくスペース取れるといいね(ŏ﹏ŏ。)

  • 沙羅

    沙羅

    2023/08/31 10:33:31

    8月最終日は時々降る雨でムシムシと不快指数も上昇☁
    早く涼しくならないかな~

  • ココ

    ココ

    2023/08/31 08:22:40

    おはよ~です♬ 
    8月最終日、夏休みの宿題に追われた子供時代を思い出します( ̄∀ ̄*)

    今日は満月だね~
    忘れない様にしないとw

    15.6センチだと店内だと小さく感じるかもね~
    テーブルに置くだけなら良いけどね。
    予算内で作ったとして、籠が小さいとお花がもっさりしてあれ?ってなりそうだしね^^;
    あれよりゴージャスに作れるのね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    PCからだとアンケート答えられないのよね(´ー`A;)  
    スマホにインストしてないw
    私は下から上が好き~
    今までにない感じで目新しいし、壁に飾った時に目線が変わって良いb

  • 凜凜香

    凜凜香

    2023/08/30 22:45:15

    お邪魔します(=´ﻌ`=)ニャ

  • toruzo

    toruzo

    2023/08/30 22:36:43

    トリチュウム排出で、日本より多く輩出している国から非難を受ける・・・理解できません(;¬_¬)

  • tatami

    tatami

    2023/08/30 22:09:08

    こんばんは^^
    光熱費が去年よりかなり安くなっています。
    去年どんなに無駄遣いをしたのでしょうか?

  • えりはる

    えりはる

    2023/08/30 16:34:44

    こんにちは(*´︶`*)ノ
    何だか今日は風が強くて疲れたよー(*ノω<*)

    市松浴衣持ってるかな?
    もしかしてピンクかな?
    着てるの見た事あるような…(*´ 艸`)

    秋のハーフリース可愛かった♥♥
    秋の感じいいねぇ(*´ω`人)
    アンケートも楽しみ( *´꒳`*)

    今、旦那のおばあちゃんのお仏壇に
    小さいプリザーブドフラワーを
    置くか考えててね。。
    前にお値段お手ごろの小さいの見かけたから
    買いに行ったら売り切れててね。
    義実家行く時は生花必ず持っていくけど
    納骨堂に何も無いのは可哀想だなって思ったんだけど
    生花は飾って置いておけない決まりらしく。。
    お花好きだったんだぁ。
    納骨堂のお仏壇、高さが無いから
    小さいの探してるけど見つからなくて
    お手上げです(:3_ヽ)_

  • ココ

    ココ

    2023/08/30 08:26:13

    おはよ~です♬ 今年はスイカをあまり食べなかった気がします(◔‿◔。)

    お菓子売り場もハロウィン商品が並び始めたよ~
    今から買っても食べちゃいそうw

    ご家庭だと20センチって大きく感じるけど、
    お店だと普通かな?って感じになるもんね~

    インスタ見たよ~b
    同じ花材でも配置でずいぶん雰囲気が変わるね~
    どっちも良い(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • tatami

    tatami

    2023/08/29 22:08:37

    こんばんは^^
    こちらは次の日曜からしばらく天気が崩れるようですが
    気温はあまり下がらないようです。

  • toruzo

    toruzo

    2023/08/29 22:01:19

    |q´゚∀゚`) こんばんは~自分が出すゴミは清潔で他人のゴミは不潔との主張、
      驚きます(;¬_¬)

  • えりはる

    えりはる

    2023/08/29 16:43:51

    こんにちは(*´︶`*)ノ•*¨*•.¸♬︎

    授業中に仰がないで!って言った先生
    何か変わってる先生なんだよね。。
    今年の図工と理科を受け持ってるらしいけど
    図工のパレットの使い方の方針が意味不明で。。
    かなりのクレームが入ったみたいで
    見直されましたとさ(*ノω<*)

    そうそう!ハンディ扇風機OKなの!
    息子は首からさげるやーつ使ってたけど
    帰ってくる度にあちこちアレ?って部分が。。
    買った時こんな音した?とかw
    今日はクレヨンついてたꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
    テニスの時、重宝するね(*´ω`人)

    そかそか、そうだったんだねー(*´罒`*)
    花籠可愛いやーつ♥楽しみ♥♥

    ハーフリース見たよー!
    しっかり秋色︎✿さすがメープルちゃん(◍ ´꒳` ◍)b
    もう1つのタイプも楽しみにしてます♥

  • ココ

    ココ

    2023/08/29 08:24:00

    おはよ~です♬ 
    トリプル台風、直撃はなさそうですが影響は出そうですね(*・ω・)

    昨日の朝刊にもお節のページがあったよw
    スーパーはハロウィンだしねw
    早すぎる~ww

    渡してきたのねb
    喜ぶ顔が見られるのは嬉しいよね(●´艸`)

    間口20センチは大きいね~
    まばらにならずに綺麗にするには花材が大変そうだけど、
    オーダー品も素敵だったから、今回も大丈夫だね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    リース見てきたよ~b
    THE秋!だった~
    あの色味だとクリスマスにも人気でそうね^^
    違うデザインも楽しみにしてる( ´艸`)

  • tatami

    tatami

    2023/08/28 22:04:18

    こんばんは^^
    しばらく最高気温はあまり下がらないようです。
    メインの八木沢ダムの水量は微増です。

  • 沙羅

    沙羅

    2023/08/28 10:50:01

    雲もあるけど青空の範囲が広めかな?
    相も変わらずの厳しい残暑が続いてます^^;

  • ココ

    ココ

    2023/08/28 08:16:32

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
    ひっくり返った蝉が増えてきました( ̄ー ̄)

    蝉ファイナルがいてどっちかな?と思ってたら、
    ビビビ!ってなってビックリさせられたw