(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

財布落とした

日記

3万とクレジットとキャッシュカードと、2か月後までに更新にいかなきゃいけない運転免許証と、沖縄柄のテレホンカードと、薬局のポイントカードと諸々はいってる。



帰って来てからもずっとむしゃくしゃしてて、ストレス―――――――は~~~~~課金してやる~~~~~~~~~~て思っても、クレカがない、現金もない、だからなにもできない~~~~~~~~~~~~~~~~て気づくことを繰り返して脳内で暴れてます。

マジで無理。
Suicaに2000円しかないんだけど、これから私これで生活すんの??????マジで無理なんだけど。大学生の頃の実家暮らし1週間10円生活とはわけがちがうんすよ。食いもん買えない問題でてくる。しぬ。
財布落としたり無くしたことないけど、スマホは1週間に1回は消えるからって、スマホ決済系は1つもやってないのがあだとなってる。死ぬ。

かくなるうえば、株とかビットコインとかいろんなところに分散してた資産をかき集めてやり過ごすんか???????と思うと、資産分配ってすごい、大切で意味があるんだなって思います。本来の意味と使い方と違うのに、しんどい。
まじで見つからなかったら、警察署に行って「私、免許更新に来たんですけど、先日紛失してて…この場合は更新手続きですか?再発行ですか??」て問い合わせなきゃいけないってことじゃん。無理。


何が最悪って、
・財布を落としたことに気づいたのはうっきうきで先輩方の許可をもらい、31でダブルアイスを注文し、店員さん盛ってもらったあと(帰りのバスまで10分しかない)
・一緒に下見にきてた先輩Aに31の金を払わせる&動揺してる私のかわりに電話で届いてないか問い合わせをさせる
・一緒に下見にきてた先輩Bに、カバンの中探すから貸して???と言われ、大丈夫だよ~て慰められながらカバンの中を探す完全に子ども扱いの私
・先輩Bに、とりあえずいったんこれ使って、と現金(しかもそれなりの額)を手渡される

どこに!!!!!!仕事の下見先で財布を無くして!!!!!!!!先輩に金を払わせ!!!!!問い合わせもさせて!!!!現金生でもらう2年目がいるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!ここだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!


は~~~~~~~~~まじ、無理。
え、これクレカ再発行なったらニコタに課金できないから、買い納め間に合わない説あるくない???????????無理。