小桃

今日も(8月26日)バスでお出かけ

日記

昨日もバスでお出かけでした。バス停までひと汗かきました。

暑いのなんのって・・・。
で、前にも書きましたがバスが1時間に1本しかない!!
あまり余裕をもちすぎて行くとバス停でジリジリの刑です。
程よく余裕をもって行くこれが難しい。
今日も頑張ります。

コーデのリボンはりりからのプレゼントです。りりありがとうね!


コーデはお嬢様学校の生徒です。

うまくできたかな?

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2023/08/26 21:43:32

    可愛い^^♡
    ピンクの靴も似合ってるね^^
    お嬢様、行ってらっしゃいませ

    髪飾りを上手に使ってくれてありがとう
    華やかなお嬢さんになってるね^^

  • 小桃

    小桃

    2023/08/26 16:27:34

    ねこさんいいねを頂き有難うございます。

  • 子犬

    子犬

    2023/08/26 09:03:58

    まだまだ夢の中ですねぇ・・いい天気だよ

  • 子犬

    子犬

    2023/08/26 05:52:01

    おはよう、っ子桃ちゃん
    コーディネートはうまく言ってるよ・・・パチパチ
    昨日って金曜日だよね、お疲れ様でした
    週末はのんびりとね

  • mariya

    mariya

    2023/08/26 02:04:31

    気をつけて♪
    ┏┳━♪━━♬┓
    ┃┣(^o^)(^o^)/ |
    ┣┻♬┛┗━┛┫
    ┗⊙━━━⊙⊙┛~~=3