ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

蓮池庭園

コーデ広場


お嬢様♪

むやみやたらに

お顔を見せてはなりませぬ!

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/08/27 01:40:04

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「平安時代の深窓の令嬢は和歌をしたためた文のやり取りだけで結婚を決めたんだってね。」

  • とまと

    とまと

    2023/08/27 00:36:16

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/26 18:21:09

    ギミックがとても効果的☆
    恥じらい感が悩ましい~(^_-)-☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/08/26 18:07:52

     (^-^)/ハ~~~イ!でも観たくなる(o^^o)♪

    ビーサンは、夏の海水浴シーズンだけ㋵(≧∇≦)

    決める時は決める㋵(*^^)v

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/08/26 08:41:20

    見せたらみんな虜になっちゃう(≧0≦)
    優雅な団扇が光ってるね♪

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/08/26 08:31:43

    おはようございます
    昨日、お母さん誕生日ででかけたので少しだけ元気になりました

    あら、お嬢様…
    かわいいでございます
    お顔を…そっとお見せくださいませ

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/08/26 08:08:58

    かわいー!ろりかわきれい!(,,◕ ▿ ◕,,)

  • りなりな

    りなりな

    2023/08/26 02:41:30

    ゆぴたん(^^♪

    今日のコーデもめっちゃ可愛いー( *´艸`)
    手鏡可愛い~♡

    P髪でシナモロールの3点まとめてGETしたん!!しかもぺんちゃんおまけ!!
    髪応募すぎるやないの(≧▽≦)
    羨ましすぎるー♡
    どんな髪を出品したらそんななんのかしら♡

    神応募なんかめったにないわー
    いいもん出品してへんしあたりまえかwww

    楽しい週末をすごしてね(*´▽`*)

  • 涼子

    涼子

    2023/08/26 02:19:01

    おこんばんは ゆぴたん~

    わぁ 今日も素敵だね♪
    まとうサークルは合成なんだね~
    手鏡のような扇も素敵だわ♪
    背景は今回のよりゆぴちゃんが使ってるものの方が好きだよ~
    今日も日記の文章が最高~

  • ヤノス

    ヤノス

    2023/08/26 02:13:47

    手の裾ひらひらて 食べる時大変かも