みか

【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

今週のお題


じんましん

ラブシャあきらめ

かなしい夏


======================


とても楽しみにしていた
山中湖のフェス 
SWEET LOVE SHOWER 2023
https://www.sweetloveshower.com/2023/index.html

通称ラブシャ



なかなか1人でフェスまで
参戦しないので
誘ってもらえて 嬉しかった!
張り切った!(笑)


なのに体調悪くて
行くのを諦め、本当に残念。(泣)




#【川柳】夏の思い出を5・7・5で一句

  • みか

    みか

    2023/09/12 02:02:23

    涼子さん
    りちょ こんばんは。
    そうだったんだ!(✽ ゚д゚ ✽)
    なるほど。りちょの所から、うちに訪問に来てたんだね〜。
    こちらこそ、よろしくね。
    教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • 涼子

    涼子

    2023/09/10 07:05:45

    みかちょ おはよう~

    昨日会えたら話そうと思ってたんだけど
    めろちぃの所で見かえたので 彼女が私の妹ちゃんなので
    これからもよろしくね~(o*。_。)oペコッ
    涼子ともどもめろちぃの事もよろしくです~

  • みか

    みか

    2023/08/29 23:32:16

    onpuさん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    コスプレ盆踊り!!
    楽しそう〜♪めちゃめちゃ面白そうですね!
    どんなコスプレしてるんでしょ?
    楽しんでこれて良かったですね(⌒▽⌒)b

  • onpu

    onpu

    2023/08/29 00:57:14

    ざんねん (´・ω・`)
    先週末だったんですね
    夏フェスの雰囲気っていいですよね♪

    わたしは週末、コスプレ盆踊り
    に行ってきました。
    わたしはコスプレはしませんでしたが
    いっしょに踊って楽しかったです^^

  • みか

    みか

    2023/08/28 21:19:05

    たまこさん
    ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    嬉しい♡
    早く元気になるね!

  • たまこ

    たまこ

    2023/08/28 20:10:25

    早く元気にな〜れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • みか

    みか

    2023/08/27 23:22:23

    銀嶺さん
    こんばんは!
    免疫が頑張ってるから蕁麻疹だと思ってた\(◎o◎)/!
    コロナワクチンは、随分前の話しですね。
    それよりコロナになってたりしてwww

  • 銀嶺

    銀嶺

    2023/08/27 21:30:56

    みかちゃん、もしかして体の免疫落ちてないかい?
    コロナワクチンとの因果関係も調べる必要があるかもよ。

  • みか

    みか

    2023/08/27 21:01:39

    裸の悪乃娘豚人間さん
    こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    エビテンみかちゃんです♪
    でも、このアイテム名「なりきりエビフライ」なんだよwww 不思議だよねw

    蕁麻疹長いね。
    1週間になるけど、勢力衰えず下に広がってます┐(´д`)┌ヤレヤレ
    足とかなかったのに、今は内腿が1番酷いかな。
    早く治るといいな。

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/08/27 14:55:44

    ジンマシン長いね
    でも豚も一週間ぐらいかかったかな
    エビテンみかさんおいしそう
    あーん