qiqi

あら、そうなの?せっかくの素敵なコーデ

日記

別の日記で書いたセリフの持ち越しを応用して

自分で話しているようにしてみました。

それにしても「ふきだし」が大きい^^

少し透けているからふきだしの中にいる人もwww

  • qiqi

    qiqi

    2023/08/26 13:04:03

    モモさん
    私らしいですかww ありがとうございます。
    いろいろ試してみてください^^
    花火セットに手のマークが出る範囲にセリフが出る場所だと
    ほかの場所でもできると思いますよ。

    ふぅさん
    楽しみにしてもらえて嬉しいです♪
    セリフの大きさが変わるのはまだよくわかっていないのですけど
    話しかける動物がおしゃべり広場のようなウロウロして移動を
    しているときは持ち越したセリフもウロウロしていますwww






  • ふぅ

    ふぅ

    2023/08/26 11:07:29

    qiqiちゃんおはよヾ(o′▽`o)ノ))
    www本当にqiqiちゃんの日記は 密かな私の楽しみになっていますよ
    この字が大きくなるのは 私も時々おこります


    最近小さいな文字が見にくいので このくらい大きいと助かりますけどね(。-∀-)www


  • ℳ₀ℳ₀✽

    ℳ₀ℳ₀✽

    2023/08/26 08:29:27

    あははwまた、面白いことやってたんですね~wwwこういうの思いつくのが本当にqiqiさんらしくて大好きです♪