hiromi

ヨガ(*^_^*)

美容/健康

 こんばんは✨

少し涼しくなり気温が25前後で
日中は過ごしやすかったです
夜はあまり気温下がらないし
湿気ありあり:-(

午後ヨガ30分やりました\(^o^)/
軽めのメニューだけど
マット敷いてやる気少し出ました★
やった後少しだけ怠さあり

休憩とし横になり安静、明後日以降にヨガやる分間増したいな★

おやすみなさいZZZ

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/27 01:32:25

    Makoさん★
    ゆっくりリハビリしてます(^q^)
    ヨガなら室内で可能だし、軽いメニューからだけど、寝てたから節々痛いです:-(

    全快はいつかはわからないけど、焦らず(ΦωΦ)やりますね♥
    課題は毎日ゆっくりやってますよwww\(^o^)/

  • Mako

    Mako

    2023/08/27 01:15:27

    こんばんは。

    だいぶ良くなられてますね。
    全快まであと少しですね。

    今日は出かけた時に行きも帰りも10分くらいですがすごい雨。
    日傘が小さいので縮こまって歩きました。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 23:46:39

    tomoにゃぴ♪さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ヨガ2回目は短時間にする予定★1回目30分は少し怠さあったから軽いメニューで30分、2回目は半分かな~
    無理はしませんよ〜✨(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/08/26 22:59:25

    涼しくなって、よかった~~ ヨガ、10分延びてる~~ 無理しないでね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 21:29:01

    coco623さん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    ほどほどやりますね★✨

  • hiromi

    hiromi

    2023/08/26 21:28:09

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨

    ヨガはそうですね~
    30分を2回可能にしたいかもです✨♥
    一気にはやらないし、ゆっくり休憩して2回かな~
    さっき一回やったからゆっくり休憩して怠く無けれは、15分間とか追加やるかな(●´ω`●)
    無理はしません★

  • coco623

    coco623

    2023/08/26 13:35:00

    ストレッチ・ほぐしだけでも充分効果あると思うから、無理しないでね。
    30分でも立派ですよ。

  • あずき

    あずき

    2023/08/26 11:39:05

    こんにちは~^^
    少し涼しくなってよかったですね^^
    体調はどうですか?
    ヨガの反動出てないですか?
    ヨガ30分で少しだけ怠さが出たなら しばらく今のままがいいのかも?
    きっとそのうちヨガ30分で平気になると思いますから
    時間伸ばすのはそれからの方がいいような?
    無理せずゆっくりしっかり治して下さいね^^