りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

お揃いコーデ ばっちしですKさん

日記

ヘッドドレスが新しいかな。。古いアイテムばかりのコーデです

ドレス フリマで入ってきたけど  
持って居るヘッドドレスとぴったしだなと 交換成立

あ 奥手持ちは矢車菊は 最近のだわww

お揃いコーデできました^^
いつも楽しくおしゃべりも アイテム交換プレも嬉しいです^^
いつもありがとうです^^

さて今日は仕事だ!!がんばろう^^






  • エイト

    エイト

    2023/08/26 10:31:26

    おはようございます♪
    タイトル通り、バッチリ決まったお揃いコーデ!淑女の女子会のようで、素敵♪
    打って変わって、今日のコーデは、シックで、秋の香りが漂って、こちらも素敵ですね~^^

  • かえで

    かえで

    2023/08/26 08:34:31

    おはよう♪(o'∀'o)ノ
    お揃いコーデありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
    あっという間に写真を撮って、ビックリですw
    また、次回もありましたら、よろしくお願いします~w