何でも屋のブログだヨン

rihito

rihitoのニコットタウンでのブログは、趣味にこだわらず、楽しい話題とがんばっている気持ちを大切にしたい。

今朝は近くの山登り

コーデ広場

昨日は、飲み会でさっさと切り上げて、速攻、帰ってきましたが、

今朝は、ちと眠い
でも、近くの山に登って、温泉はいって
お昼からは、のんびりしたいと思います。

  • rihito

    rihito

    2023/08/26 20:54:49

    今朝の近くの山は、低い山ですが南風が吹いて心地よかったですよ

  • takeru

    takeru

    2023/08/26 14:08:35

    山の頂上は、涼しいですか。こちらも暑いです。

  • rihito

    rihito

    2023/08/26 13:31:38

    ケニーさん、温泉は値上がりしてから随分と高くなりました。

  • ケニー

    ケニー

    2023/08/26 10:19:56

    山登って、温泉。楽しそうなプランですね〜!!
    温泉なんてもう、何年入ってないんだろう??