dolphin

可愛いお花達

コーデ広場



*┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*
 
今日のキラキラは、ビーチ広場と教会広場。


4択は、携帯アラーム。
朝起きるときは?という質問。
他は、お母さん 自然に目覚める 目覚まし時計
私も携帯アラームですが、二度寝して
たまに兄に起こされます( *´艸`)


今日のコーデは、メガマリーゴールド白の花。
お友達から貴重なお花をいただいたので
コーデしてみました。
背景も違うお友達からいただきました。
とても可愛くて嬉しい(^^♪


ニコみせイベ達成のお祝いコメ、
たくさんありがとうございました<(_ _)>


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆


 *┈**☆**┈*┈┈┈┈**☆**┈┈┈┈*┈**☆**┈*


  • dolphin

    dolphin

    2023/08/28 07:01:07

    >結さん
    あら、娘さんご夫婦は、車のない生活なのね。
    それで生活できるならいいのかもね。
    確かに、しばらく運転しないと、次に運転する時少し怖いかも。
    私もペーパーだったので、主人と付き合い始めた時に
    教習所にペーパードライバー用の数日乗るコースがあったので
    それを受けてから運転しました。

  • 結

    2023/08/27 23:48:40

    こんばんは、そうだね~~車は便利ですが

    維持費が結構かかるから^^;

    娘夫婦も二人とも免許を持っているけど、車はもっていないみたいね^^;

    でも、運転する機会が減ると、ペーパーになっちゃうんだけどね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/27 04:17:30

    >結さん
    車は何かとお金がかかるね^^;

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/27 04:15:48

    >★yuri★さん
    (*^^*)2人暮らしなのでね。
    朝食の支度は私がしてるしw

    うんうん、ニコみせイベ早めに終わってよかったね。
    そうだね、もうすぐかな?
    リアルの方が大切だから、体調のいい時だけ遊べばいいと思うよ。
    頑張ってp(^-^)q

  • dolphin

    dolphin

    2023/08/27 04:10:54

    >じあくん
    (人''▽`)ありがとう☆
    じあくんも達成したね(^_-)-☆

  • 結

    2023/08/26 21:21:33

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~~ステプ&お水のセットです~~~

    我が家も最近、夫の車も最近エアコンが壊れて

    修理しましたが、お金に羽が生えていきましたよ^^;

  • ★yuri★

    ★yuri★

    2023/08/26 13:41:13

    dolphinさん
    優しいお兄さん^-^

    今月も沢山有難うございました~
    (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お店イベでは・・
    1皿食べ宣言&1皿お願い
    していたのに早く上げて貰えて
    感謝です;;
    私・・リア事情で♡
    今よりログインが減りますが~
    本当に有難うございます♥

  • ろーじあ

    ろーじあ

    2023/08/26 08:11:21

    達成おめおめです~^^
    俺も現時点であと19皿までになりましたw