OBAKE

てんてこ舞い

日記

昨日健康診断があった。
(OBAKEだけ人間ドックだから別日)
工場全員朝一番で行ってもらった。

まぁ、朝の準備と掃除は一人でして、
10時オープン時間になっても誰も帰ってこない(^_^*)入庫は少し抑えてたけど。

2件のお客様を接客し、そのまま2台の整備作業を。
しかもスーツで(^^;;
しばらくしてみんな帰ってきたけど
汗だくでずぶ濡れ

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/27 07:03:38

    そうなんだ!
    一昔前はうちの会社もそうだったよ。
    でも、ここの所、組合員は働きやすい環境になってきたかな(^^)
    国と会社が変わってきたね!

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/27 06:23:09

    (゚ロ゚;!! そうなんですか
    私なんか管理職でもないのに
    自分の休みに行かされましたよ><

  • OBAKE

    OBAKE

    2023/08/27 06:04:07

    シナモンさん、おはようございます。

    今は、会社の拘束時間に含まれるんだよね!
    管理職からは言えないんだよ(^^;;

  • シナモン

    シナモン

    2023/08/26 12:57:38

    お疲れ様です
    お仕事㊥に健康診断いけるなんていいですよね
    でも・・その分OBAKEさん大変でしたね^^;
    2組とかに分けて検診行けたら仕事にも支障出ないですよね

  • 海那咲

    海那咲

    2023/08/26 06:47:45

    あらあら、大変でしたね(^_^;)
    接客して、スーツで整備、、、なんだか汚れてしまいそう。大丈夫でしたか?
    でも、接客と整備をこなせるOBAKEさん素敵ですね( ^ω^ )