かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4択→「携帯アラーム」



教会広場→教会左の回廊


ビーチ広場1→波打ち際


  • みおたま

    みおたま

    2023/08/27 00:28:31

    かえでさん、こんばんは~♪

    え、風ぐるまのところに仕掛けがあったんですか\(◎o◎)/!
    確かにきらりとしてたような…
    なるほど~‼あのメガネの人の仕業だったんですね(;´Д`)
    自分で仕掛けといて、みよさんを助けた風に近づく作戦⁈
    なかなかワルなのかしら(;゚Д゚)
    彼女を守る…的なことを言ってたから、危害を加えるつもりじゃないんだろうけど…
    心配ですよね~><
    う~ん、早く次を見たいわ~(;^ω^)

    わぁ、かえでさんもお酒を飲むと心臓バクバクしちゃうんですね⁈
    私もです~‼
    命の危険を感じるので、たくさんは飲めません><
    オレンジジュースを飲むと、割とマシになるんですが…
    ビールは味が美味しくないです><
    カクテルとかの方がジュースみたいな味で美味しく感じます^^
    ワインもフルーティーなのは美味しいですよね^^
    なんでみんなビールが好きなのか、イマイチ分かりません><
    お酒が飲める体質だったら分かるんだろうか(;^ω^)
    でもまぁ、お金掛からないので、良しとします(^^ゞ

    ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/08/26 22:22:24

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ウインク喜んでくれてw
    (人ω・*)ありがとう

    ドラゴンズダメよね~
    立浪もダメ。監督は今年限りかね。
    2軍も最下位なの?
    どうしょうもないね(^_^;)

    明日はメンタルクリニックとカットですね。
    お薬減らし始めるんだね。
    元気になってきたし、そのほうがいいね。
    ちょっとずつ、ゆっくりと元に戻れるといいですね。
    髪を切ってさっぱりしてきてね(*´艸`)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/08/26 21:37:41

    こんばんは。
    今日もウィンクありがとうございます。
    ドラゴンズ、残念でしたね~。
    二軍も最下位だし大丈夫かな?
    明日はメンタルクリニックと散髪に行きます。
    そろそろ薬を減らし始めています。
    地道に頑張ります。
    そして髪を切ってサッパリしてきます!

  • かえで

    かえで

    2023/08/26 14:28:08

    たもちゃん❤

    好調すぎて、怖いです(>_<)
    私もキラキラエイトだと思ってたら、
    5+5だったから、あれ~?って思ったよ。
    たもちゃんも好調が来るよ!!
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン

  • tamocat

    tamocat

    2023/08/26 14:23:30

    かえでちゃん♥

    好調ですね~!! (∩´∀`)∩
    おtamoは、普通なキラキラエイト∞です(^▽^;)