のの

みんなで花火コーデ☆彡

コーデ広場

イベントの可愛い仲間たちを交換したのと、フリマで可愛いヘア交換したからお披露目です☆彡

  • さとみ

    さとみ

    2023/08/26 18:26:04

    こんばんは^^
    可愛いフリル付き浴衣ですね(o^―^o)ニコ
    ニコの仲間達も楽しそう~。

  • あずき

    あずき

    2023/08/26 16:05:27

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)丿
    可愛いヘアよかったですね(^^♪
    可愛い浴衣によくお似合いです~(#^.^#)♬
    可愛い子たちと夕涼みしながらの花火見物
    とっても楽しそうでいいですね(^^♪
    この背景 すっごく似合いますね♬(*^^)v

    持久走 こちらも続いてるみたいです^^;
    いい風が入るから なんか勿体なくて窓開けて過ごしてたんですけど
    いつの間にか室温も31℃になってて^^;
    汗が引かないから 諦めてエアコンポチっとしました^^
    涼しい風が入って 直射日光が当たらなくても
    お天気いいとやっぱりどんどん暑くなりますね^^;

  • みゃあ

    みゃあ

    2023/08/26 14:06:04

    こんにちわ♬

    可愛い表情と可愛い仲間たちと花火大会で楽しそうな
    時間を過ごしてる感じが良いですね♬

    フリマ交換オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪