ゆきる

サボってばかり

日記

こんにちは!
先週はサボってばかりで失礼いたしました。

午後お休みして
「ファントム」観てきました。
ちょっと私の知ってるファントムと違ったけれど
客席を使った演出などもあり、楽しめました!

来週の水曜日は、
この夏の推し活最終日です。
楽しかった夏終わっちゃうな。


  • ゆきる

    ゆきる

    2023/09/01 20:10:07

    ☕azureさん
    コメントありがとうございます。
    最近よくサボってます(^^;
    マイペースですが、よろしくお願いします。

  • ☕azure

    ☕azure

    2023/09/01 11:48:30

    こんにちは。
    たまにはさぼってください♪

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/27 19:29:02

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    無理せず、自分のペースでって大事ですね。
    長く続けたいのでおさぼりまぜつつ、頑張ります♪

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2023/08/27 00:54:22

    こんばんは^^
    おさぼりも必要ですよ^^
    リアル優先は当然のことだもんね^^
    沙羅もたまにおさぼりしながら
    リアルもニコタも楽しんでます^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2023/08/26 20:05:13

    ジャスミンさん
    温泉からお帰りなさいませ(*^-^*)
    ツルツルピカピカなのでは!!
    お家に着いて安心したのでは?
    温泉もいいけどお家も最高ですよね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/08/26 19:09:57

    こんばんは☆
    サボるの大事かもです☆
    旅して私もそう思いました㋵(^_-)-☆

    三時間昼寝しても、まだ怠くて眠い。。多分夏バテと湯あたりです('◇')ゞ
    留守中もいらしてくださってありがとうございました☆

    又宜しくお願いします(^^)/