ちび☆む~ん

今日のアニアカ、8月26日

日記

今日のアニアカ、ウルトラマン特集。

ウルトラマンはどれもカッコイイです^^
私はバリバリ昭和人なのでウルトラマンエースが好きです~
男女2人で変身するのは斬新でした。
途中で夕子が降板することを演じていた星光子さんは
理由も知らされず当日に言われたそうです。今も謎だそうです。
途中で番宣が入ったのが残念^^;
明日は買い出しと
恒例のチャリティー番組の募金に行って来ます。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/08/26 22:11:40

    こんばんは^^
    今日も一日暑かったです^^
    夕方に雷が鳴ったけど
    結局降りませんでした。
    仕事は先ほど終了。
    これから入浴してすぐに寝ようと思います。
    アニアカは聞き逃しで楽しむことにします^^

  • ヒヨドリ

    ヒヨドリ

    2023/08/26 22:05:07

    再放送のセブンは結構見てましたが、他は案外見ていなかったなと。夕子さんがかぐや姫でという話を本で見たような。
    ウルトラマンはもっぱらアニキのカバーアルバムで楽しんでます。
    今やってるスカードも結構好きです。

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/08/26 17:42:51

    ウルトラマンエース
    いいですね
    私も男女で変身するのがよかったです
    だからエースは中性的なイメージが
    ありました
    最後まで北斗星司と南夕子が
    エースになればよかったなと思っています